はんたの稼働日記

初代まどかは神台

稼働日記

8/18 見滝原市の穢れシスターズ

更新日:

にほんブログ村 スロットブログへ

新台入替でパチンコAKB導入しかもお盆明けということで流石に甘くしてくれてるでしょ!ってことで朝から設定狙い。狙い機種は1番目がバジ絆、2番目はまどマギでしたが、絆は取られてしまった為、今回もまどマギを全ツッパ。

まどマギ 0G

開幕モードBスタートだったのか、
投資4k 156G ゲーム数 BB

しかし、マギカラッシュ突入ならず。

天国移行はなかったものの、100のゾーンで強チェヒット。
追加2k 121G 強チェリー RB

さやかまでしか変身しなかったけどお菓子の魔女変身後出たので多分朝一モードBスタート濃厚すなぁ。

そして、運良く天国移行して、
37G ゲーム数 BB

このBB中、何も引けなかったものの、残り7G間でシングルほむら揃いを2回揃えるナイスな引きを見せART&ワルプルゲット。
ちなみに通常時経由の残り7G間のシングルほむら揃い確率は1/187.2です。

ゲーム数ワルプルにも当選した模様で、ワルプル3セット出てくる。
(9G) ワルプル 4連 +50G
(61G) ワルプル 8連 +95G
(127G) ワルプル 3連 +20G

天国も抜け、この後はレア役は引けるものの、ボーナスもワルプルも引けず、
(509G)ART抜け

この後は、ARTには入るものの、天国に移行しないグダグダ展開へ移行。
 

まどマギ
668G ゲーム数 RB
 

パネェレア役落ちでほむらまで変身してARTゲットするも、

(60G) ART抜け

その後、ハマり、

643G チャンス目orゲーム数 BB

このBBでは、シングルほむら揃いを2発決め、ワルプルゲットするも、

(8G) ワルプル 2連 +10G
(76G) ART抜け

ここでユニメモで弱チェ確率を見ると、1/78.2と好調なのでとりあえず出玉あるし続行。

そして、ここで通常時30000G回して初めて、
 

まどマギ
(139G)通常ART
 

(202G)ART抜け

その後、強チェリーから間髪入れずほむらVSキュゥべぇに発展。これはまさか!!!
 

まどマギ
キュゥべぇチャレンジ当選
 

強チェから0.2%で当選。中々薄いとこ引きました。

開幕即効、弱チェからチャレンジ成功で出てきたのは、
 

まどマギ
300G キュウべぇチャレンジ さやかEP
 

(67G) ワルプル 3連 +20G
(113G) ART抜け

349G ゲーム数 RB
81G チャンス目 RB
35G 強チェリーorゲーム数 BB シングルほむら
(53G) ART抜け

ARTには入るもののワルプルが伸ばせずボーナスが絡まないグダグダ展開が続き、徐々に弱チェ確率も落ちる。(この時点で1/86.3)

そして、天国も引き戻しも否定した後すぐに小窓キャラが(゚д゚)!!!これは嫌な感じしかしませんが・・・
 

まどマギ
自身5度目の中段チェリー今回もフリーズせず。
 

なんで今回もフリーズしなんだ。
まぁ、まどマギの中段チェリーはフリーズしなくても1500枚ぐらいは出るからまぁいっか。

とりあえず出てきたボーナスは、
 

まどマギ
96G 中段チェリー 杏子EP
 

31G ゲーム数 BB
(5G) ワルプル 2連 +10G
155G 強チェリー RB
43G ゲーム数orチャンス目 RB
(200G) ART抜け

なんだかんだで今回も1500枚ぐらい出ました。

524G マジチャレ RB

この後、400のゾーンも抜けてしまって持ち玉も500枚程まで減り、弱チェ確率も1/89.2と4ぐらいの数値まで落ち、微妙になってきたなぁと思っていると、

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
(552G) 通常ART
 

 

 

 

 

 

 

 

1日に2回通常ART引いてしまいました。
これは少なくとも設定3以上には期待できる。
ユニメモの7000Gミッションあるし全ツッパ決定。
少なくとも7000Gミッション達成するまでツッパ決定。
このARTも50Gで駆け抜けましたが継続!!
すぐ前兆始まってボーナス当選うまし。
しかもRB4連で穢れ50pt以上吸い込みうまし。

627G ゲーム数 RB 穢れ50pt以上

強チェからワルプルも伸ばせず。
(45G) ワルプル 2連 +10G

しかし、この強チェからかゲーム数からかわからんがボーナス当選。
さっき50pt以上吸い込んでるんで穢れMAX濃厚ですが、出てきたボーナスは、
 

まどマギ
67G 強チェorゲーム数 マミさん
 

やっぱり穢れMAX到達してました。

(6G) ワルプル 3連 +15G
41G ゲーム数 BB
 

まどマギ
準備中チャンス目からワルプルストック
 

さらに、このBB中、
 

まどマギ
ダブルほむら揃い
 

(7G) ワルプル 3連 79G

44G ゲーム数 RB
(9G) ワルプル 2連 +10G
 

まどマギ
70%以上確定
 

まどマギ
70%以上確定。しかもかわいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

(36G) ワルプル 3連 +35G

 

 

 

 

 

 

 

 

全然続く気せぇへんかった。本日ワルプル絶不調。
(387G) ART抜け

穢れMAXも絡んで2600枚程獲得。

この時点で7時でしたが7000Gミッション達成するまで帰れません。

449G 強ベル RB
424G ゲーム数or強チェリー BB
411G 強チェリー BB

400ハマり2連発くらって持ち玉も半分ほどに。

17G マジチャレ BB
1G連 BB
245G ゲーム数or強チェリー BB 道中7000Gミッション達成
40G ゲーム数 BB
97G ゲーム数 BB
40G ゲーム数 BB

怒涛の天国BB連もARTには入らず。
ミッションも達成したし、この天国抜けたらやめようとしたらなぜかここで穢れ50pt以上吸い込む。
ART間2000Gもまだハマってないし、契機は不明ですがこれはうれしい事故。
しかもまだ天国にいたみたいでボーナス当選。
そして、出てきたボーナスは、
 

まどマギ
残念。今回もやっぱりさやかちゃんでした。
 

いやいや。全然残念じゃないですよ。BBでは全然ARTに入る気しなかったんで。穢れ3人娘の中では3番目だし、その前に魔法少女5人の中でもあんまり好きじゃないし、ワルプルではさやか画面からのビル強攻撃即死不可避だし、ほむらには消火器かけやがったし、お前が魔女になったせいで杏子死んじゃったし、杏子が生きてればほむらと二人でワルプルギスの夜倒せてたかもしれないし、倒せてればまどかが魔法少女にならずに済んだかもしれないのに、、、と、まるでいいところがなかったさやかさんが今日は救いの女神に見えました。

まぁ、くだらない話は置いといてようやくART突入。しかも天国モード継続!!
44G 強チェリー RB
32G ゲーム数 RB
71G ゲーム数 BB シングルほむら揃い×1

(9G) ワルプル 4連 +30G
(107G) ART抜け
154Gヤメ

2701枚獲得 +2401枚

~今日のデータ~
弱チェ(1/98.5)
マジチャレ11/49(22.4%)
通常ART2回(1/1939.5)
ART引き戻し0/9

最後弱チェがかなり落ちててワロタ。
モード移行率などから奇数濃厚で多分設定は3です。これは自信ありますwww
まぁ、今日は完全に引きで勝った様なもんですね。
中段チェリーも引いたし、なにより穢れMAX2回引けたのがデカかった。
2回目の通常ARTもナイスなタイミングで引けました。
その分ワルプルは弱かったけど最終的に最高出玉で終われたし、7000Gミッションも達成したしで大満足でした。
でも今月の目標であるロングフリーズが引けない。
中段チェリーは確率以上に引けてるんですけど最後の33.3%がバジ2から全く引けん。
話変わりますけど、そろそろスイカからまどかEPとか弱チェから裏ボとか引いたことない熱い演出こんかなぁ。

8/18
まどマギ +2401枚

記事下2

記事下2

一撃枚数BEST10

1

エヴァ〜勝利への願い〜 リセット 0スルー 160G 出先で予定より早く用事が済んでしまい、このまま家に帰るのもなぁー。 そんな感じで、ふらっとホールに入ってしまいました。 引退後、わずか6日目の出来 ...

ビンゴ 2

                    7k入れたままのカードを持って帰ってきてしまった為、本日も等 ...

まどマギ 3

                    まだまだだよ。       & ...

ハンターハンター 4

                            &n ...

黄門ちゃま 5

                            &n ...

凱旋 6

                    ホール全体に、AMAZING GRACEと歓喜の歌を響かせま ...

ハーデス 7

やじきた 当日373 宵251 少し早いけど、5号機屈指のゲロキツ台に特攻。 したらば、いつも通り、溶岩に行こうが、河童、天狗が同行しようが全然当たらず、       & ...

化物語 8

                    明日は何の日、GODの日!!     & ...

ビンゴ 9

サラ番 青系3連 454G 久々のブルーレジェンド狙いです。 600のゾーンスカりましたが、700G台で高確っぽいところでの強チェがヒット。   投資9k 712G 強チェリー 青7 &nb ...

番長3 10

ブルーマウンテン稼働とは、ブルマンを飲みながら青頂ラッシュを消化することです。 番長3 205G 投資2k 239G ゲーム数 赤7 そしてボーナス中に7を揃えたら、   青頂ゲット &nb ...

-稼働日記

Copyright© はんたの稼働日記 , 2017 AllRights Reserved.