はんたの稼働日記

初代まどかは神台

稼働日記

10/1 涙なしでは・・・

更新日:

にほんブログ村 スロットブログへ

マクロス2 443G

別に打たなくてもよかったけど444のゾーンだけ様子見。

するとパネェレア役の嵐に見舞われ、444でのARTはなかったものの、強チェリーからボーナス当選。

準備中にボーナスストックするも2つともRBで、
投資2k 481G 強チェリー RB
1G連 RB
昇格もARTもなく
34Gヤメ
+15枚

ハーデス 26G

ハーデス
出目がわっしょいわっしょいだったんで少し回してみるも別に何もなかった。

てかチャンス出目って全然チャンスじゃないよね?

-42枚

まどマギ RB3連 475G

打ち始めすぐマジチャレで天井まであと2Gでカットインでてはずしたんで、これは危ないかも最深部かもと思っていたら600のゾーンであっさり当たり、

投資7k 639G ゲーム数 BB

ぼくはいつだって〜だったんで一応天国まで追うもスルー。

追加3k 125Gヤメ

-458枚

サラ番 170G

研修で仁王像全点灯で雫ちゃん出てきて当たり。

押し順当てまくって5個点灯からの、
 

番長3
投資3k 250G ゲーム数 青7
 

強チェリー引いて頂ラッシュもゲット。

天国移行はなかったものの、上乗せに恵まれ、
(196G)ART抜け
結構続いた。

終了後、チャンス目➡︎チャンス目➡︎強チェリーからボーナス当選。
228G チャンス目or強チェリー 赤7

ボーナス終了後、即研修だったんですが当たらず、天国もスルーしてヤメ。
68Gヤメ
+419枚

銭形2 当日292 宵321

宵越し999G越えても発動せず、リセットかと思いきや宵越し1080Gで、
 

銭形2
投資16k 759G 天井 トリプル 300枚
 

何も引いてないのに当たったんでたぶん天井でしょう。
前任者がペナってたパターンですね。
そもそも銭型なんて天井以外じゃ当たらんすからね。

弱ベル +50枚
弱ベル +50枚
弱チャンス目 +20枚
後乗せ +50枚
弱チェリー 20枚
弱チャンス目 +70枚
弱ベル +50枚
強ベル +100枚
弱チェリー +20枚
弱ベル +50枚
780枚獲得 3G連なし
25Gヤメ
-21枚

弱ベルでドコドコ乗ってなかなかの展開でゼニガターボ入るかもよカットイン出たんですが青だったんで揃うはずもなく、微負けで終了。

化物語 534G

お座り2G強チェリーからの解呪を見事1発ツモで、
投資2k 571G まよいタイム
79Gヤメ
-33枚

まどマギ RB4連 284G

400のゾーンまで特に何も起こらんだろうと思い、スマホをポチポチしていると、下のパネルが消灯。
なんだよ。メダル満タン店員呼んで下さいかよ。と思い画面に目をやると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

私、やっとわかったの。叶えたい願いごと見つけたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
まどマギ
まどマギ
投資3k 356G ロングフリーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
やっとフリーズした。

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
6回目の中段チェリーで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングフリーズ恩恵

  • まどかEP
  • アルティメットバトル
  • エンディングボーナス
  • 天国移行(A、Bの振り分け1:1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
すっ、すごっ、すご杉内

 

 

 

 

 

 

 

 

やったぜ。ユニメモ初めて100000G、通常時54000Gでやっとフリーズ。
まどマギのフリーズ演出スゲー。やっぱりレバノン全消灯フリーズが至高だね。
さっき打ったなんだっけ?金型だか銭型だかのリールロックは4段階だって?
なんだよそれ。フリーズ演出はシンプルなやつでいいんだよ。
しかも4段階あるとか、ちょwwwおまwwww
てかそもそもリール遊びはヤマサさんの専売特許なんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
ヴァルハラで懺悔しな。

 

 

 

 

 

 

 

 
もう十分満足した。これでアルティメットがたとえ5連で終わろうが構わない。

とりあえず茶番はこのぐらいにして先に進みましょう。まずは、
 

まどマギ
まどかEPで、お次は、
 

まどマギ
アルティメットバトルで

 

 

 

 

 

 

 

 

7連 95G

 

 

 

 

 

 

 

 

うわぁ~ほんとにショボかった~
いやぁ~せめて200Gぐらいは乗ると思ったんですけどね~
3桁いかないとか引き弱ですねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 
とかいうくだりも今日はいらない。次、
 

まどマギ
エンディングBB +50G
 

そして、

 

 

 

 

 

 

 

 

215Gスタート

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
ショボい。

 

 
あれっ?時間が経って少し正気に戻ってみたら思ってた以上に乗ってなかった。
これは1500枚ENDあるで。

などと思っていると、天国の早いゲーム数でボーナス。
44G ゲーム数 BB

そしてシングルほむら揃いゲットからの、
(6G)ワルプル 2連 +10G

あかん。さっきのアルティメットといい全然続く気がしない。

ワルプル抜け後すぐ前兆からボーナス。
47G ゲーム数 RB

このボーナス後すぐワルプルで、
(8G)ワルプル 8連 +65G

今回は結構続いて少し復活。そしてまたも即ボーナス。天国Bいったか?
66G ゲーム数 RB

その後、天国を抜けハマり、ワルプルでショボ乗せをはさみ、
(194G)ワルプル 4連 +25G
(455G)ワルプル 4連 +25G

残り30G程のところで強ベルからボーナス当選。
575G 強ベル BB

そして天国をスルーし、
 

ハーデス
終了。かと思いきや継続。
 

まどマギ
終了。と思いきやまたも継続。初当たりと合わせて4セット出てきたんですけど。
 

そしてチャンス目からボーナス。
165G チャンス目 BB

ここから粘りを見せ、
(37G)ワルプル 6連 +70G
 

まどマギ
(189G)ワルプル 10連 +159G
 

264G ゲーム数 BB
(187G)ワルプル 3連 +20G
 

まどマギ
(260G)ART抜け
287Gヤメ
+4044枚

215Gスタート時はどうなるかと思いましたが、小役での上乗せとワルプルでそこそこ乗ってくれて結果的に4000枚overと上出来。

これでまどマギで引いてないのはあとRB中BAR揃いぐらいか?

てか、久しぶりにスロット打ってて声出たwwあぁ!!つってww

10/1
マクロス2 +15枚
ハーデス -42枚
まどマギ -458枚
サラ番 +419枚
銭形2 -21枚
化物語 -33枚
まどマギ +4044枚
トータル +3924枚

記事下2

記事下2

一撃枚数BEST10

1

エヴァ〜勝利への願い〜 リセット 0スルー 160G 出先で予定より早く用事が済んでしまい、このまま家に帰るのもなぁー。 そんな感じで、ふらっとホールに入ってしまいました。 引退後、わずか6日目の出来 ...

ビンゴ 2

                    7k入れたままのカードを持って帰ってきてしまった為、本日も等 ...

まどマギ 3

                    まだまだだよ。       & ...

ハンターハンター 4

                            &n ...

黄門ちゃま 5

                            &n ...

凱旋 6

                    ホール全体に、AMAZING GRACEと歓喜の歌を響かせま ...

ハーデス 7

やじきた 当日373 宵251 少し早いけど、5号機屈指のゲロキツ台に特攻。 したらば、いつも通り、溶岩に行こうが、河童、天狗が同行しようが全然当たらず、       & ...

化物語 8

                    明日は何の日、GODの日!!     & ...

ビンゴ 9

サラ番 青系3連 454G 久々のブルーレジェンド狙いです。 600のゾーンスカりましたが、700G台で高確っぽいところでの強チェがヒット。   投資9k 712G 強チェリー 青7 &nb ...

番長3 10

ブルーマウンテン稼働とは、ブルマンを飲みながら青頂ラッシュを消化することです。 番長3 205G 投資2k 239G ゲーム数 赤7 そしてボーナス中に7を揃えたら、   青頂ゲット &nb ...

-稼働日記

Copyright© はんたの稼働日記 , 2017 AllRights Reserved.