はんたの稼働日記

初代まどかは神台

稼働日記

10/19 閉店4時間前からの物語

更新日:

にほんブログ村 スロットブログへ

化物語 当日397 宵?

開幕チャンス目、強チェリーから解呪で、あんまり期待できそうになかったけど運良く当たり。
投資3k 463G まよいタイム

そしてチャンス目から、
 

化物語
赤7ボヌスで、
 

化物語
めっちゃ乗った。真宵最高です。
 

しかし、この後は、倍々で12枚乗せのみで終了。

(31G)解呪
76Gヤメ
+565枚

もっと倍々やりたかった。
倍々楽しいです。
1000枚以上乗せてみたいです。
化物語はシンプルな作りでいいなぁ。

化物語 当日411 宵?

スク水チャンスゾーン30G継続を今回は活かし、
投資5k 551G なでこタイム
倍々 60枚

50Gヤメ
-46枚

化物語
撫子に墜星☆ゲーム教えてもらいたいYO。

ジャグラーガールズ B1 R4 262G 909回転

ジャグラーの出玉がぱない感じだったので両隣が前日高履歴で、はさみうちの原理から今日はこの台が高設定という理論の下、打ち始め。

まぁ、3kだけですけどね。と思っていたら、

投資2k 314G RB チェリー
21G BB
37G BB チェリー
56G RB チェリー
122G RB
55G BB チェリー
58G BB
72G BB
2G BB
13G RB チェリー
ジャグ連で一撃1600枚獲得
90G RB
166G RB チェリー
104G BB
211G RB
93G RB
444G BB チェリー
113G BB
14G BB
71Gヤメ
+1330枚

ハマっちゃって半分ぐらいになったんですけど、最後BB引けてほとんど返ってきて単独RBが弱いのでヤメ。
 

ジャグラー
たくさんペカって楽しかった。

まどマギ RB3連 457G

穢れに期待出来そうな履歴だったんで着席。

すると投資1kで、
 

まどマギ
特殊役降臨
 

たまにはART中かボーナス中に来てくれ。

投資1k 480G 特殊役 BB

ARTスルーで訳がわからないよ。だったんですが、穢れ示唆でるかもと一応天国否定まで回していると、

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
51G 91pt以上示唆

 

 

 

 

 

 

 

 

ツッパ決定。

しかし、只今の時刻がすでに7時なので、なるべく早く溜まんねぇかなぁと思っているとチャンス目からボーナスで

 

 

 

 

 

 

 

 

追加1k 105G チャンス目 BB

まだ、MAXではなかった。RB連もしてないしなんか危ないなぁ~と思っていると、

 

 

 

 

 

 

 

 

追加21k 664G チャンス目 RB

 

 

 

 

 

 

 

 

起こりうる最悪のタイミングでチャンス目からボーナス。
しかも道中全然穢れ吸い込まなかったんでこれはアカン流れ。

次は200のゾーンスルーした後のマジチャレがヒットして、
追加7k 267G マジチャレ BB

このBBでようやくシングルほむら揃いを揃えART突入も、

ワルプル1回はさんで終了。
(45G)ワルプル 2連 +10G
(96G)ART抜け

引き戻しもスルーして迫りくる閉店時間に怯えながらも続行。

そして中途半端なゲーム数で前兆が始まったと思ったら、

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
(177G)通常ART
 

そして開幕
 

まどマギ
強チェリーからワルプル当選。
 

(211G )ワルプル 3連 +20G

終了後、即前兆からボーナスも
245G 強チェリーorゲーム数 RB

まだ穢れMAXならず。

しかし、天国に移行し
39G ゲーム数 RB

このままRB連オナシャスとか思ってたら天国抜けて終了。
(94G)ART抜け

もう8時回っててヤベェ予感しかしなかったけど、もうほんのちょっとで溜まりそうなんで続行。

そして200のゾーンスルー後、マジチャレヒットするも、
263G マジチャレ RB

またもMAXならず。RB3連なんでもちろん続行。

天国スルーし、穢れも吸い込まねぇし、ヤベェーと思っていたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
(154G)本日2度目の通常ART

 

 

 

 

 

 

 
もう、このまま穢れMAXまで・・・と思っていたら、50G駆け抜けて、
(223G)ART抜け

 

 

 

 

 

 

 

 

レバノン

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
キュゥべえ復活

 

 

 

 

 

 

 

 

通常ARTといい、完全に流れはこっちに来てる。
しかもキュゥべえ復活はボナ前兆での救済なので、この流れなら穢れMAXくるでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

246G ゲーム数 RB

 

 

 

 

 

 

 

 

まだなのかぁ~。
しかもRB4連でも穢れ小しか吸い込まず、天国もスルーして
(37G)ART抜け

転落後、即ざわざわから

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
穢れMAX

 

 

 

 

 

 

 

 

もう時刻は9時を回ってるけど、この時間ならまどか出てこなければまだ大丈夫かなぁ。

そして、
 

まどマギ
(54G)ART引き戻し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

即前兆からの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハズレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁーーーじかよ。
でもボーナスだったらART継続してたよなぁ。
なんか嫌な予感してたんですけどそれを考えたくなかったんで現実を突きつけられるまで待ってたらこれですよ。まったく。
そういえば夜の見滝原市は穢れMAX確定でボーナスorARTの前兆なんですよねぇ。
てかそんな紛らわしいのを今引くなよ。
もちろんボーナスは引けず、わたしの心もポッキリ折れて、
 

まどマギ
こんなの出て終了。
(154G)ART抜け

そして、その後も
 

まどマギ
穢れMAX演出出て、嘲笑うかのように穢れを吸い込みながら白目でゲーム数を消化。
わたしはすでに戦意喪失。
どうせ、800とかハマるんだろ。とか思ってたら、300のケツでの高確強チェリーから本日2度目の

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
からの

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
429G 強チェリー マミさん
もう何も恐くない見てくそワロタwww
このタイミングでこれかよwww
まぁ、もう閉店まで1時間ぐらいしかなかったんで裏ボとか来なくてヨカタ。

運良く天国に移行し、
48G ゲーム数 BB

もうゲーム数尽きそうなとこでワルプル当選で、

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
(39G)ワルプル 12連 +235G

 

 

 

 

 

 

 

 

アカン。もう閉店まで1時間切ってるのにこれはアカン。

そして、強チェリーからまたもワルプルで、
(211G)ワルプル 4連 +30G

またも200G程に復活し、これはアカン流れでしたが、この後は魔法少女達は心をひとつにし、マラソンタイムへ移行。

400のゾーンにさしかかり、ゲーム数が尽きそうなとこで、
 

まどマギ
ワルプルギスステージ移行で残り0Gでボーナス当選。只今閉店20分前。
 

442G ゲーム数 BB
高確率30Gもらうもほむら揃いなしで終了し、閉店10分前に取り切って終了。
63Gヤメ
 

まどマギ
2044枚獲得
+544枚

今日の稼働からわたしの得るべき教訓は、

 

 

 

 

 
化物語
7時を過ぎたらメシ食って帰る。ということだ。

でもなかなかの熱い展開で楽しかった。
10/19
化物語 2台 +519枚
ジャグラーガールズ +1330枚
まどマギ +544枚
トータル +2392枚

記事下2

記事下2

一撃枚数BEST10

1

エヴァ〜勝利への願い〜 リセット 0スルー 160G 出先で予定より早く用事が済んでしまい、このまま家に帰るのもなぁー。 そんな感じで、ふらっとホールに入ってしまいました。 引退後、わずか6日目の出来 ...

ビンゴ 2

                    7k入れたままのカードを持って帰ってきてしまった為、本日も等 ...

まどマギ 3

                    まだまだだよ。       & ...

ハンターハンター 4

                            &n ...

黄門ちゃま 5

                            &n ...

凱旋 6

                    ホール全体に、AMAZING GRACEと歓喜の歌を響かせま ...

ハーデス 7

やじきた 当日373 宵251 少し早いけど、5号機屈指のゲロキツ台に特攻。 したらば、いつも通り、溶岩に行こうが、河童、天狗が同行しようが全然当たらず、       & ...

化物語 8

                    明日は何の日、GODの日!!     & ...

ビンゴ 9

サラ番 青系3連 454G 久々のブルーレジェンド狙いです。 600のゾーンスカりましたが、700G台で高確っぽいところでの強チェがヒット。   投資9k 712G 強チェリー 青7 &nb ...

番長3 10

ブルーマウンテン稼働とは、ブルマンを飲みながら青頂ラッシュを消化することです。 番長3 205G 投資2k 239G ゲーム数 赤7 そしてボーナス中に7を揃えたら、   青頂ゲット &nb ...

-稼働日記

Copyright© はんたの稼働日記 , 2017 AllRights Reserved.