はんたの稼働日記

初代まどかは神台

稼働日記

11/11 まどマギ稼働~これ以上の投資は、あたしが許さない~

投稿日:

にほんブログ村 スロットブログへ

昨日言った通り、昨日わざわざ閉店間際にMB仕込んだまどマギに朝から全ツッパ開始です。

まどマギ 0G

ベル揃わなかったんでとりあえずリセット濃厚。

朝一の天国スタートはなく、100のゾーンでも煽り来なかったんでモードAスタートかな?とか思ってたらチャンス目2連発からボーナス当選。

投資7k 164G チャンス目 RB ほむらスタート

プチボでキャラがほむらスタートだと、ちょこっと偶数設定優遇です。
まぁ、これだけじゃ全然当てにならないんでモード移行と合わせて偶奇絞る感じですかね。

そしてこのRB中は、なんとか杏子までモードを上げ、ラスト1Gで赤画面に変化!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
☆か☆ら☆の☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
まさかの×

 

 

 

 

 

 

 

 

 
化物語
これでハズレることあんのかよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ハズレることはあるだろうけどあんまりでないこの演出でのはずれは結構痛い。
そういえば最近、次回予告もはずしたしなぁ。

なんか先行き不安な立ち上がり・・・
とか思っていたら、天国に移行した模様で、

まどまぎ
42G ゲーム数 BB

そしてこのBB中に、先ほどの不安を払拭するかのように、青カットインを魔法の力で揃え、マギカラッシュゲット。

しかしこのART中は、強チェを引くも、ワルプルもボーナスもスルーし、
(70G)ART抜け

引き戻しをスルーし、なるべく早い当たりを願うも、200のゾーンもスルーし、次は400かぁ。と思っていると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
355G 穢れ71pt以上示唆

 

 

 

 

 

 

 

 

 
穢れ溜まんのはえぇー。
というよりも、リセットで穢れが溜まってる状態が選ばれただけか。
このリセット時の穢れ振り分けの解析だけでも出ないかなぁ。
でも、もう穢れとゲーム数ワルプルの振り分け解析は出ないんだろうけど。

そして、400のゾーンもスルーし、とっくに出玉ものまれ、次は600かぁー。
とか思ってたら、400の後半のゾーンでヒット。

追加7k 496G ゲーム数 RB 変身前

変身前出たんでモード移行は今のところ優秀。

しかし、この後もプチしか出てこず、
45G ゲーム数 RB ほむらスタート 変身後
41G ゲーム数 RB
ここで天国抜け。

正直弱チェもマジチャレも芳しくないけれど、穢れ示唆も出てるし、RBも3連してるんでとりあえずこのRB連抜けるまでは打つことに。

すると、割と早い200のゾーンでプチ。

追加6k 244G ゲーム数 RB ほむらスタート

そして、天国移行はなく、

 

 

 

 

 

 

 

 

 
200

 

 

 

 

 

 

 

 

 
400

 

 

 

 

 

 

 

 

 
600

 

 

 

 

 

 

 

 

 
800

 

 

 

 

 

 

 

 

 
!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
化物語
追加30k

 

 

 

 

 

 

 

 

 
化物語
総投資50k

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
862G マジチャレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
化物語
☆変身成功!!☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 
化物語
じゃねぇよ。
 

 

 

 

 

 

 

 

 
ここまできたら900までしっかりハマれよなぁ。
しかも、700Gで穢れ吸い込まなかったんで穢れにも期待できんしヤベェー。
とりあえず、ここはプチボでお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
これ以上の投資は、あたしが許さない

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
862G マジチャレ 杏子EP +30G

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
やっぱり杏子は最高や。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
しかし、ART中は何も起こらず終了し、1度引き戻すも特に何もなく終了。

(100G)ART抜け
(108G)引き戻し
(162G)ART抜け

最後少し粘るも、プチボしか引けず終了。
249G ゲーム数 RB ほむらスタート
50G チャンス目 RB
119Gヤメ
-2186枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
えっ?今日のデータ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
弱チェリー 1/188.4
マジチャレ 6/26(23.1%)
通常ART 0/2092
ART引き戻し 1/2

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
設定なんてあるわけない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
けど、その前にエピボ除くボーナス8回中7回プチボじゃいくらなんでも勝てるわけないでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
話変わるんだけどさぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
ここからは、少しでも負債を取り返す稼働です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バジ絆 4スルー 281G

投資1kで巻物ヒットしBTにも当選。

投資1k 309G 巻物 青頭BC BT当選
1セット目
継続

2セット目
継続

3セット目
追想中 巻物 赤頭BC
終了
+388枚

3セット目追想中にBC引いたのにそのセットで終わったんですけど・・・
そんなことあんの?
まぁ、3セット継続したからいいけどさ・・・

まどマギ RB4連 279G

400のゾーンでヒット。

投資5k 434G チャンス目orゲーム数 BB
即ヤメ
-32枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
今宵は月が綺麗だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニューアイムジャグラーEX B13 R16 400G 3809回転

403G RB
追加1k 89G BB
96G RB
0Gヤメ
+234枚

微妙だったんで浮いてるうちにヤメた。
 

 
ここでホールをぐるっとして帰ろうとしたら、まどマギが45Gで捨ててあったんですが、前回、前々回がモードBのゲーム数で当たってて、しかもRB3連してたんで、とりあえず100のゾーンまで打つことに。
 

 

まどマギ RB3連 45G

打ち始めからざわわざわわしてて、

 

 

 

 

 
まどマギ
マミさんかっこEからの、

 

 

 

 

 
まどマギ
ほむほむでボーナスでしたが、またもプチ。
投資1k 76G ゲーム数 RB

天国ループし、やっとBIG引けたが・・・
48G ゲーム数 BB

このBB中、30Gの高確をもらうもほむら揃えられず。
ここでわたしもさすがに戦意喪失。
今日はダメや。
てか昨日の秘宝伝からなんか調子悪い気がしてたよ。

天国ループするも、またもプチ。
31G ゲーム数 RB 変身後

しかも今回は、さやかまでしか変身せず、

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
でしたがまさかのマギカラッシュ当選

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
本日9回目のプチボでやっとARTゲット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
しかも、天国ループ中にお菓子の魔女変身後出たんでこれは今回も天国に期待できる。

と思っていたら、残り4Gでボーナス。
46G ゲーム数 BB

ボーナスで10G乗せて、弱チェから10G乗せて終了。
(25G)ART抜け

 

 

 

 

 

 

 

 

 
レバノン

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
キュゥべえ復活

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
35G ゲーム数 RB +45G

ここで天国は抜けたものの、ちょこちょこ上乗せを重ね、強チェから本日1発目のワルプルに当選するも、
(128G)ワルプル 単発 +10G

この後は、ゲーム数を消化し、
(172G)ART抜け
990枚獲得して終了かと思いきや、ここでもうひと粘り見せ、

まどマギ
(203G)ART引き戻し

そして、この200のゾーンでさやかフルボッコ演出から見事ボーナスという素晴らしい流れ。
227G ゲーム数 RB +50G

でしたが、天国移行はなく、
まどマギ
(80G)ART抜け

じわじわと盛り返してきましたが、とうとうここで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
(95G)まさかの2連続引き戻し

そして、このARTでは小役での上乗せが好調で、ワルプルにも1回入り、

(274G)ワルプル 3連 +50G

初回でMagia流れたんで実質単発でしたが、2連目に追撃もらえたんでそこそこ乗った。
てか今日引いたワルプル全部単発だよ。
2回しか引いてねぇーけどな。

この後もちょこちょこ上乗せを重ねて、400のゾーンまで粘るも、ボーナスはなく、
まどマギ
(420G)ART抜け

3回目の引き戻しはさすがになく、
455Gヤメ
+1704枚

ボーナスでのART救済と引き戻しのおかげでなんやかんや結構出た。
投資50kから半分でも帰って来てくれ・・・と後半期待値稼働に撤したけど、まさか・・・

11/11
まどマギ ‐2186枚
バジ絆 +388枚
まどマギ ‐32枚
ニューアイムジャグラーEX +234枚
まどマギ +1704枚
トータル +108枚

化物語1
捲ってしまうとは思いませんでしたよ。

記事下2

記事下2

一撃枚数BEST10

1

エヴァ〜勝利への願い〜 リセット 0スルー 160G 出先で予定より早く用事が済んでしまい、このまま家に帰るのもなぁー。 そんな感じで、ふらっとホールに入ってしまいました。 引退後、わずか6日目の出来 ...

ビンゴ 2

                    7k入れたままのカードを持って帰ってきてしまった為、本日も等 ...

まどマギ 3

                    まだまだだよ。       & ...

ハンターハンター 4

                            &n ...

黄門ちゃま 5

                            &n ...

凱旋 6

                    ホール全体に、AMAZING GRACEと歓喜の歌を響かせま ...

ハーデス 7

やじきた 当日373 宵251 少し早いけど、5号機屈指のゲロキツ台に特攻。 したらば、いつも通り、溶岩に行こうが、河童、天狗が同行しようが全然当たらず、       & ...

化物語 8

                    明日は何の日、GODの日!!     & ...

ビンゴ 9

サラ番 青系3連 454G 久々のブルーレジェンド狙いです。 600のゾーンスカりましたが、700G台で高確っぽいところでの強チェがヒット。   投資9k 712G 強チェリー 青7 &nb ...

番長3 10

ブルーマウンテン稼働とは、ブルマンを飲みながら青頂ラッシュを消化することです。 番長3 205G 投資2k 239G ゲーム数 赤7 そしてボーナス中に7を揃えたら、   青頂ゲット &nb ...

-稼働日記

Copyright© はんたの稼働日記 , 2017 AllRights Reserved.