はんたの稼働日記

初代まどかは神台

稼働日記

12/25 強弁当からの超番長BBでセブンラッシュ

更新日:

にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
化物語
メリークリスマス
 

 

 

 

 

 

 

 

 
化物語
まぁ、私にとってはいつもと変わらないただの木曜日です。
 

 

 

 

 

 

 

 

 
化物語
だから朝っぱらからスロット打ちに行ったよ~ん。
 

 

 

 

 

 

 

 

 
化物語
でも、言うてもクリスマスですから今日はわざわざ車出して、ドライブがてら良く知らないホールを巡りました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 
化物語
では、スタート!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 
~A店(仮)での実戦~
まずは、クリスマスなのにパチスロなんか打ちに来る客に対しての情けとして、もしかしたら設定でも入れてくれてるんじゃないかと素粒子レベルの期待を胸に、良く知らない店の角台のまどマギに着席。

まどマギ 0G

すると、天国と思しきゲーム数であっさり当たりました。

ほかの台も何台か天国っぽいところで当たってたんで設定変更はされている模様。
 

まどマギ
投資3k 49G ゲーム数 RB 変身後
 

変身後出て、天国ループするもなかなかARTに入らず。

90G ゲーム数 RB
30G ゲーム数 BB

とりあえずART入るまでは打とうかなと思っていると、100のゾーンでのチャンス目がヒットし、追加投資なしでボーナス。

148G チャンス目 BB

そして、このBBのほむほむ高確じゃないところで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
ダブルほむら揃い(1/10824)
 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
ほむほむからのクリスマスプレゼントやー。
 

 

 

 

 

 

 

 

 
というわけで、投資3kでART+ワルプルゲットと好調なスタート。

しかも、ダブル揃いなんでワルプル継続率70%以上で、3.2%でアルティメットの可能性もあります。
 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
70%以上
 

 

 

 

 

 

 

 

 
(5G)ワルプル 2連 +15G
 

 

 

 

 

 

 

 

 
化物語
 

 

 

 

 

 

 

 

 
残念なワルプルの後は、ちょこちょこ上乗せして、200のゾーンまで回せましたが、
(76G)ワルプル 3連 +50G

(237G)ART抜け
 

200のゾーンでのボーナスはなしで、600枚程獲得して終了。

とりあえず出玉がある内は、打ち続け、

449G ゲーム数 RB ほむら➡︎まどか

追加3k 257Gヤメ
 

-261枚
 

あんまり回してませんが、高設定の挙動1ミリもなかったんでヤメ。

サラ番 367G

スカ。-139枚
 

ここで、店移動。
 

~B店(仮)での実戦~
この店は、本日回った店の中で台のラインナップが1番わたし好みだった。

そして、今日はまどマギ縛りしようとしたけどあまりにも回ってなかったんでさすがに打てず。

すると前日663Gハマりのサラ番を発見し、当日65Gヤメだったのですが、リセットだったらもう少し引っ張るよなぁ。と思い着席。

サラ番 当日65 宵663

すると、この台も軽い投資で強チェからの次回予告でボーナスゲッツ。

投資2k 87G 強チェリー 赤7

ATスルーでしたが、2個チャンス玉出たんで追うと見事天国ヒット。

そして、ボーナス準備中の2択を当てまくり、
 

サラ番
40G ゲーム数 青7
 

弱小役しか引けなかったけども、
 

まどマギ
頂ラッシュ当選
 

天国ループに期待しながら回していると、弱チェから奇跡的にボーナス。

結構弱チェでもポコッと当たるなぁー。

31G 弱チェリー 赤7
 

サラ番
(56G)ART抜け
 

軽い投資から頂ラッシュ入って、ボーナスも絡めたし上出来。

そして、引き戻し確認してやめよう。と思っていると、研修中にボタン演出から、
 

 

 

 

 

 

 

 

 
ドン、ドン、ドン
 

 

 

 

 

 

 

 

 
ドン、ドン、ドン
 

 

 

 

 

 

 

 

 
ドン、ドン、ドン、ドン、ドン、ドン
 

 

 

 

 

 

 

 

 
サラ番
ドーーーーン
 

 

 

 

 

 

 

 

 
サラ番
今日はしっかりと下段にBARをビタして、強弁当の出目を拝むことに成功。
 

 

 

 

 

 

 

 

 
というわけで、ボタンプッシュ➡3・3・7拍子➡強弁当で、
 

 

 

 

 

 

 

 

 
サラ番
97G 強弁当 超番長BB
 

 

 

 

 

 

 

 

 
サラ番
そして、この超番長BB中に、7揃い6回、チャンス目1回引いた結果、
 

 

 

 

 

 

 

 

 
サラ番
ドーーーーン
 

 

 

 

 

ということで、頂ラッシュ300Gスタート。

この後は、ちょいちょいボーナス引けて、
 

 

 

 

 
28G ゲーム数 赤7
75G ゲーム数 赤7
113G ゲーム数 赤7 +30G

 
サラ番
(317G)ART抜け
457Gヤメ
 

+2269枚
 

超番長BBから2000枚程獲得。

AT中は、これと言って特筆することはありませんでした。

レア役引いて400のゾーンまで回して少し出玉減らしたけど低投資から2000枚overと上出来杉内。

なにより強弁当の出目拝めて大変満足。

北斗F 750G

久しぶりに打ちたかったので着席。
 

投資15k 1276G 中段チェリー 青オーラ
単発
 

北斗F
33G 中段チェリーB? 白オーラ
2連
 

即ヤメ -437枚
 

上の写真の出目って中段チェリーBっすよね?

まぁ、特に何も起こらなかったですが・・・

まどマギ 当日313 宵?

データ表示機の性能上、前日のゲーム数が分かりませんでしたが、200ぐらいは回ってるだろ!ということで着席。

今回も割と早いゲーム数で当たり、天国にも移行したものの、ほむほむまったく揃わず。

投資9k 539G ゲーム数 BB
47G ゲーム数 BB
57G チャンス目 RB
2G ゲーム数 BB
82G マジチャレ BB

 

まどマギ
シングルほむら揃い×1
 

本日200Gぐらい高確もらって、やっとこ1発目のほむら揃いゲット。

しかし、ボーナス連で300枚程獲得していたので、トントンぐらいにはなるかなぁー。と回していると、ARTは2セット目へと継続し、ボーナス鯉!!とか思っていたら、
 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
遡行フリーズ発生
 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
デカプッシュ
 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
アルティメットまどかから、
 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
ひゃーくぅー
 

 

 

 

 

たまには200G以上見たい。

この後は、特に何も起こらず、

 

 

 

 

 
(211G)ART抜け
246Gヤメ
 

887枚獲得 +437枚
 

お隣がBB中に中段チェリー引いて、アルティメット入れててとても裏山だった。

そういえば、フリーズ引いて以来もう2ヶ月ぐらい中段チェリー引いてないなぁー。

これは、結構中段チェリー期待値上がっとるで!!(なにそれ?)
 

ここで、店移動。
 

~C店(仮)での実戦~
もうさすがに疲れてきた。

バジ絆 0スルー 312G

投資2k 354G 巻物 赤頭BC
満月即ヤメ -26枚

化物語 当日341 宵351

投資374枚 521G まよいタイム
150枚END

81G まよいタイム
150枚END

引き戻しゾーンでスイカ引いて継続
150枚END
68Gヤメ
-127枚

エヴァ決意 当日80 宵359

投資1k 99G 単独orスイカ RB
119G チェリーor単独 SBB
即ヤメ
+277枚
 

アスカの写メ撮りたかったけど2回ともマヤの確定です!!っていうショボい演出で当たったんで撮れなかった。

アスカかわええーなー。
 

疲れたんでここで来た道引き返してステーキ食って帰宅。

明日は、今年最後のまどマギ全ツッパ予定ですが競争率激高なんで多分取れないです。

取れなかったら明日はまどマギ縛り稼働をお届けします。(期待度55%)

12/25
まどマギ -261枚
サラ番 -139枚
サラ番 +2269枚
北斗F -437枚
まどマギ +437枚
バジ絆 -26枚
化物語 -127枚
エヴァ決意 +277枚
トータル +1996枚

まどマギ
取れるといいなぁー。

記事下2

記事下2

一撃枚数BEST10

1

エヴァ〜勝利への願い〜 リセット 0スルー 160G 出先で予定より早く用事が済んでしまい、このまま家に帰るのもなぁー。 そんな感じで、ふらっとホールに入ってしまいました。 引退後、わずか6日目の出来 ...

ビンゴ 2

                    7k入れたままのカードを持って帰ってきてしまった為、本日も等 ...

まどマギ 3

                    まだまだだよ。       & ...

ハンターハンター 4

                            &n ...

黄門ちゃま 5

                            &n ...

凱旋 6

                    ホール全体に、AMAZING GRACEと歓喜の歌を響かせま ...

ハーデス 7

やじきた 当日373 宵251 少し早いけど、5号機屈指のゲロキツ台に特攻。 したらば、いつも通り、溶岩に行こうが、河童、天狗が同行しようが全然当たらず、       & ...

化物語 8

                    明日は何の日、GODの日!!     & ...

ビンゴ 9

サラ番 青系3連 454G 久々のブルーレジェンド狙いです。 600のゾーンスカりましたが、700G台で高確っぽいところでの強チェがヒット。   投資9k 712G 強チェリー 青7 &nb ...

番長3 10

ブルーマウンテン稼働とは、ブルマンを飲みながら青頂ラッシュを消化することです。 番長3 205G 投資2k 239G ゲーム数 赤7 そしてボーナス中に7を揃えたら、   青頂ゲット &nb ...

-稼働日記

Copyright© はんたの稼働日記 , 2017 AllRights Reserved.