はんたの稼働日記

初代まどかは神台

稼働日記

12/26 まどマギ全ツッパ~投資43kからの物語~

投稿日:

にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
競争率が高く、案の定狙い台は取れなかったので一旦帰宅し、2時ぐらいにまたホールに行ったら1000枚程出て捨ててあったので、
 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
ツッパ開始
 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ 322G

いきなりハマってくれるなよ!!とか思ってたら400のゾーンでヒットするもプチボ。

投資4k 451G ゲーム数 RB

当たり前のようにARTをスルーし、天国に期待して回していると、
 

まどマギ
11G 穢れ71pt以上示唆
 

全リセ店なんで多分リセット後に穢れが溜まってる状態が選ばれたんだと思いますがどうなんでしょう?

まぁ、穢れは溜まってるに越したことないですからラッキー。

そして、早いゲーム数でボーナスは引けるものの今日も全然ほむほむ揃わず、

41G ゲーム数 BB
97G ゲーム数 RB
追加2k 97G ゲーム数 BB
追加7k 235G マジチャレ BB
31G ゲーム数 BB
 

まどマギ
47G ゲーム数 RB 変身前
 

47G ゲーム数 RB

このプチボで、
 

まどマギ
ほむほむ変身でやっと本日1発目のマギカラッシュ突入
 

そして、ARTに入ったら天国抜けるというパターンで、
(110G)ART抜け
 

600枚程獲得して終了。

あっさりと出玉は飲まれ、

追加4k 606G マジチャレ BB

このBBでは高確30Gもらったのにほむほむ揃えられず。

そして、600のゾーンでも当たっていたのかボーナス1G連。

1G連 BB

うわぁー、さっきのBBは絶対ART入れとかなアカンやつやったなぁー。と思っているわたしにさらに追い打ちをかける。
 

 

 

 

 

 

 

 

 
小窓をタッチ
 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
これは、マイナス収支への叛逆だ。
 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
天国B移行とかさっきの絶対ART入れとかなアカンやつやったやん。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

41G ゲーム数 BB
37G ゲーム数 BB
 

しかし、天国B、1発落ちとまったく活かせず。

そして、この後も全然ART入らず。
 

98G マジチャレ BB
187G ゲーム数 BB
78G 強チェリー RB
追加14k 392G チャンス目 BB
追加2k 147G ゲーム数 RB 変身前
40G ゲーム数 BB
 

まどマギ
シングルほむら揃い×1
 

本日12回目のBBでようやく1発目のほむら揃いをゲットするも、
 

(50G)ART抜け
 

引き戻しをスルーし、天国の深いところでそこそこ強い前兆来て、まじかよ。これ最悪パターンやん。とか思っていたら前兆が100Gをまたぎ、なにこれ??と思っていたら、
 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
106G 通常ART
 

 

 

 

 

 

 

 

 
とても蟻が鯛がこんなクソ中途半端なゲーム数でARTに入っても、
 

 

 

 

 

 

 

 

 
(156G)ART抜け
 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
そりゃそうだろ。
 

 

 

 

 

 

 

 

 
ショボい出玉はまたもあっさりと飲まれ、投資も40kを越えたところでまたもクソ中途半端なゲーム数で今度はマジチャレからボーナス。

穢れも全然溜まんねぇーし、総投資も43kでこのボーナスでART入れてそこそこ出玉作らねぇーとヤベェー。

ここは、とりあえずビッグでお願いします。ビッグでお願いします。ビッグでお願いします。ビッグでお願いしm・・・えっ??
 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
これ以上の投資は、あたしが許さない。
 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
追加10k 575G マジチャレ 杏子EP
 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
 

 

 

 

 

 

 

 

 
というわけで、全然期待してなかったけど穢れMAXに到達したみたいで、救いの女神降臨です。

さらに、このエピボ中にシングルほむら揃い1発決め、ワルプル&30Gゲット。

そして、そのワルプルですが、特に高継続示唆とかはなかったのですが、継続しまくりで、8連目には、
 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
行くよ!見ててね!!(80%確定)
 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
(7G)ワルプル 17連 +263G
 

 

 

 

 

 

 

 

 
今日のわたしのコンディションとしては充分過ぎるほど乗ったけども、モードA濃厚だから20連まで伸ばしてほむほむEPもらっとかなアカンやつやったなぁー。

そして、その予想は的中し、せっかく300G程あったゲーム数をジャブジャブ消費して、

(140G)ワルプル 3連 +30G
(363G)ワルプル 3連 +35G

そして、400のゾーンもスルーして、なんでART入るとこの展開なんだよ。と思っていると、
 

 

 

 

 

 
まどマギ
457G 特殊役 BB(使い回し)
 

 

 

 

 

 

なんで遡行フリーズ起こらねぇーんだよ。と思ってたら、すでにレバノンしてて写メ撮れなかった。

ちなみに上乗せは50Gやった。

その後、なんとか1回ボーナス引けて、

(160G)ワルプル 5連 +60G
294G ゲーム数 RB
 

まどマギ
(60G)ART抜け
 

ART中の展開は微妙だったけど、なんとか投資分ぐらいは回収することに成功。

ぶっちゃけ台の挙動は中間ぐらいで、ここでやめてもよかったんだけども、投資分は回収したし、リスタートということで今日はこの台と心中することに決め続行。

すると、引き戻し&天国否定後、
 

まどマギ
108G 特殊役 BB(使い回し)
 

今の流れなら絶対12.5%のエピボ引けると思ったけど普通のビッグでARTスルーとやる気が削がれる展開。

その後、少しハマって、

291G ゲーム数 RB
83G マジチャレ BB
 

まどマギ
シングルほむら揃い×1
 

結構早めにマギカラッシュゲット。

そして、さらに、
 

まどマギ
残り7Gでのチャンス目からワルプルゲット。
 

諦めたらそれまでだ。だったんで天国に期待しながらワルプルへ、

(6G)ワルプル 2連 40G

追撃もらえてそこそこ乗って、このワルプル終了後、即前兆からボーナス。

41G ゲーム数 RB

(96G)ART抜け
 

出玉をほんの少し増やして終了。

この後も打ち続けるもそこそこハマり、

146G ゲーム数 RB
481G ゲーム数 RB

出玉も1400枚程になり、閉店の時間も迫ってきたので天国抜けたらヤメかな。と思っていたらここから怒涛の粘りを見せ、

58G マジチャレ BB
 

まどマギ
シングルほむら揃い×1
 

(60G)ART抜け
 

89G マジチャレ BB
 

まどマギ
シングルほむら揃い×1
 

(110G)ART抜け
 

まどマギ
(142G)引き戻し
 

(278G)ワルプル 単発 +10G
(346G)ワルプル 単発 +10G
 

まどマギ
(484G)ART抜け
501Gヤメ
 

2653枚獲得 +503枚
 

~本日のデータ~
まどマギ
まどマギ

通常ART:1/3813
ART引き戻し:1/7
 

今日の台は、たぶん設定3ですかねぇー。

スイカ数えてたんですが、途中で数え間違えてしまい正確な数値出せなかったんで載せませんでした。

中間設定あれば普通に遊べますわ。

でも、今日は前半の展開はものすごいもったいなかったなぁー。

せっかく天国ループしまくってるのにART入れられず、ARTに入ってからは全然天国にも入らず。

そこで投資が膨らんで結果微勝ちと。

まぁ、投資43kからプラスで追われただけいいけど、展開次第では4、5000枚は出てたかもなぁー。

12/26
まどマギ +503枚

記事下2

記事下2

一撃枚数BEST10

1

エヴァ〜勝利への願い〜 リセット 0スルー 160G 出先で予定より早く用事が済んでしまい、このまま家に帰るのもなぁー。 そんな感じで、ふらっとホールに入ってしまいました。 引退後、わずか6日目の出来 ...

ビンゴ 2

                    7k入れたままのカードを持って帰ってきてしまった為、本日も等 ...

まどマギ 3

                    まだまだだよ。       & ...

ハンターハンター 4

                            &n ...

黄門ちゃま 5

                            &n ...

凱旋 6

                    ホール全体に、AMAZING GRACEと歓喜の歌を響かせま ...

ハーデス 7

やじきた 当日373 宵251 少し早いけど、5号機屈指のゲロキツ台に特攻。 したらば、いつも通り、溶岩に行こうが、河童、天狗が同行しようが全然当たらず、       & ...

化物語 8

                    明日は何の日、GODの日!!     & ...

ビンゴ 9

サラ番 青系3連 454G 久々のブルーレジェンド狙いです。 600のゾーンスカりましたが、700G台で高確っぽいところでの強チェがヒット。   投資9k 712G 強チェリー 青7 &nb ...

番長3 10

ブルーマウンテン稼働とは、ブルマンを飲みながら青頂ラッシュを消化することです。 番長3 205G 投資2k 239G ゲーム数 赤7 そしてボーナス中に7を揃えたら、   青頂ゲット &nb ...

-稼働日記

Copyright© はんたの稼働日記 , 2017 AllRights Reserved.