はんたの稼働日記

初代まどかは神台

稼働日記

1/14 鉄拳3rdでは、頭突きコンボ&オーガチャレンジ。番長2では・・・

投稿日:

にほんブログ村 スロットブログへ

今日は、番長2打とうと思って番長2のあるホールに行ったんですが、全然回ってなく、どうすっかなぁー。と思ってたら鉄拳3rdで打てそうな台があったので着席。

鉄拳3rd 335G

500のゾーンもスルーして、リバースロックの度にwkwkして、気づいたら777Gを迎え、デビルバトルはもちろん勝てず、
 

 

 

 

 

 

 

 

 
レバノン
 

 

 

 

 

 

 

 

 
鉄拳3rd
 

 

 

 

 

 

 

 

 
頭突きコンボキタ――(゚∀゚)――!!

鉄拳3rdで初めて伸ばすチャンス到来。

そして、頭突きの方はというと・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

 
鉄拳3rd
投資15k 783G 天井 鉄拳ラッシュ 100拳
 

 

 

 

 

 

 

 

 
しょぼいですが、1回継続したから良しですね。

50拳と100拳じゃかなりの差ですからね。

そして、さすがの私も100拳もあれば・・・

4G 青7
 

鉄拳3rd
1G 赤7 30拳
 

19G 赤7 5拳
5G 赤7 5拳
14G 青7
 
鉄拳3rd
闘神
 

6G 赤7 10拳
 

鉄拳3rd
2G 赤7 25拳
 

50G 青7
22G 赤7
11G 赤7 5拳
 

鉄拳3rd
デビルバトル(もちろん負け)
 

6G 赤7 10拳
 

鉄拳3rd
17G 飛鳥ボーナス(赤) 10拳
 

7G 赤7 15拳
5G 青7 5拳
 

鉄拳3rd
タッグバトル 赤7
 

8G 青7 5拳
26G 赤7 5拳
4G 赤7 5拳
 

 

 

 

 

 

 

 

 
そして、残り13拳になったところで、
 

 

 

 

 

 

 

 

 
鉄拳3rd
オーガチャレンジ
 

 

 

 

 

 

 

 

 
3ゲーム後
 

 

 

 

 

 

 

 

 
鉄拳3rd

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
~完~
 

 

 

 

 

 

 

 

 
鉄拳3rd
1942枚獲得 +1192枚
 

100拳スタートでこのぐらい出れば上出来かな?

1回130拳ぐらいまで行ったんですが、その次50拳消費して、そこからはジリ貧でした。

オーガチャレンジめっちゃ悔しいけど、色々引けて楽しめたからいっか。

そして、そこそこプラスになったんで、空き台の中で1番ハマってる番長2を当たるまで打つことにしたらば・・・

番長2 当日123 宵92以上

宵越しで250G程回っていた模様で、おそらく宵越し600のゾーンでゲーム数解除。

投資9k 388G ゲーム数 赤7

ボーナス中は、特になにも引けませんでしたが、そんなにハマらず、ボーナスも番長BBだったんで満足です。

これで、頂ラッシュもオナシャス。とかそんな厚かましくないですよ。
 

 

 

 

 

 

 

 

 
(/ω・\)チラッ
 

 

 

 

 

 

 

 

 
番長2
 

 

 

 

 

 

 

 

 
(/ω・\)チラッ
 

 

 

 

 

 

 

 

 
番長2
 

 

 

 

 

 

 

 

 
|д゚)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

番長2
頂ラッシュ突入
 

というわけで、特に強いレア役など引いた覚えはないのですが、頂ラッシュ複数セット&天国ゲットです。

ここは、2セット目を使わずにボーナスまで・・・と思っていたら、開幕、チャンス目、強チェリーを立て続けに引いて、セット消費なしでボーナス。

42G 強チェリーorゲーム数 赤7

ボーナス後、特に前兆中にレア役など引いてないのですが、轟けDREAM〜操ver〜が流れ、後乗せ3桁確定。

そして、さらに天国ループで青7と素晴らしい流れ。
 

番長2
40G ゲーム数 青7
 

せっかくの青7だから薫先生で消化したけどレア役引けなかったんで、結局あの音は聞けずでした。残念。

残りゲーム数も50G程で、もう少し操の歌聴いていたいなぁ。と思っていたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 
これが漢のぉ~
 

 

 

 

 

 

 

 

 
番長2
あれ?これって結構熱いんちゃうん?
 

 

 

 

 

 

 

 

 
ペシッ
 

 

 

 

 

 

 

 

 
番長2
ドヒュルルルドヒュルルルルイーンチロリロリーン(やるじゃねぇーか)
 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
たしかこんな音だった。
 

 

 

 

 

 

 

 

 
やったぜぇー。

これでしばらく操の歌聴けるぜぇー。とか思っていたら、天国を抜けてしまう。

が、200のゾーンでゲーム数解除。

247G ゲーム数 RB

ここでの天国移行はなく、その後、ハマってしまい、
 

 

 

 

 

 

 

 

 
番長2
後乗せ+100G
 

 

 

 

 

 

 

 

 
たぶんハズレで100G乗ってたのかな?

そして、この100Gも消化して、
 

 

 

 

 

 

 

 

 
番長2
(575G)ART抜け
 

ARTは、弁当での引き戻しも含めて3セット出てきました。

出来れば600のゾーンまで回したかったけど届かず、残念。と思っていたら、ベルこぼし目の次ゲームに演出発展で、
 

 

 

 

 

 

 

 

 
番長2
(581G)引き戻し
 

 

 

 

 

 

 

 

 
よし!!!

これで、600のゾーンも回せる。と思っていましたが、ここもボーナススルーで、
 

 

 

 

 

 

 

 

 
番長2
(677G)ART抜け
 

どこまでいくんやぁー。

とりあえず、引き戻しに期待しながら回していると、まるで期待できない前兆を経て、巌ドッジボールに発展しましたが、これは期待させといてハズレる巌ドッジボールパターンや。
 

 

 

 

 

 

 

 

 
(/ω・\)チラッ
 

 

 

 

 

 

 

 

 
番長2
(740G)引き戻し
 

 

 

 

 

 

 

 

 
|д゚)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで再びチャンス到来。

ここは上乗せして、せめて800のゾーンぐらいは回したいところです。

欲を言えば、このままボーナスまで・・・と思っていたら、ART準備中に弱チェリーしか引いてないのに、再び轟けDREAM〜操ver〜が流れる。
 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
えぇ歌や。
 

 

 

 

 

 

 

 

 
しかし、よく考えてみると、弱チェでの上乗せはたぶん100Gなんで、このままでは900Gちょうどぐらいまでしか回せない。

そして、上乗せできないまま50Gを消化し、
 

 

 

 

 

 

 

 

 
番長2
後乗せ+100G
 

 

 

 

 

 

 

 

 
800のゾーンのバトル中にチャンス目引いたけども、チャンス目での上乗せは、おそらく20Gなので、これでもまだ足りない。

魂を込めてレバーを叩いてきたものの、全然レア役が引けず、残りゲーム数も10Gを切り、これはあのチャンス目で50Gぐらい乗ってるのを祈るしかないな。と思っていたら、何気ない子パンダ温泉演出から、
 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
繰り返す。私は何度でも繰り返す。
 

 

 

 

 

 

 

 

 
番長2
ドヒュルルルドヒュルルルルイーンチロリロリーン(やるじゃねぇーか)
 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
たしかにこんな音だった。
 

 

 

 

 

 

 

 

 
そして、間髪入れず、俺の歴史上乗せから、
 

 

 

 

 

 

 

 

 
番長2
弁当 +100G
 

 

 

 

 

 

 

 

 
番長2
大☆復☆活
 

 

 

 

 

 

 

 

 
そして、ボーナス。

953G ゲーム数 RB

はっきり言って、ここまでハマったんだから、てっきり絶頂ラッシュでも出てくるのかとわたしは思っていたのだけれど出てこなかったし、しかも、RBだった。

このRBは轟ボッチで終了し、天国移行なしかぁー。と、うなだれていると、開始早々、
 

 

 

 

 

 

 

 

 
これが漢のぉ~
 

 

 

 

 

 

 

 

 
番長2
げきあつぅ~
 

 

 

 

 

 

 

 

 
天国なんてまるで期待してなかったけど運良く天国からボーナス。

19G ゲーム数 赤7

天国ループはなく、ここでまたもクソハマり、そのクソハマりの道中、
 

 

 

 

 

 

 

 

 
番長2
チャンス目 +100G
 

 

 

 

 

 

 

 

 
また900かよ。とか思ってたら、なんとか踏ん張り、600のゾーンで解除。

643G ゲーム数 RB

天国移行はなしでしたが、次は200のゾーンで解除。
 

番長2
227G ゲーム数 青7
 

 

 

 

 

 

 

 

 
番長2
+30G
 

 

 

 

 

 

 

 

 
またも天国スルーで、とうとうゲーム数も尽き、
 

 

 

 

 

 

 

 

 
番長2
(84G)ART抜け
 

 

 

 

 

 

 

 

 
番長2
 

 

 

 

 

 

 

 

 
番長2
(89G)引き戻し
 

 

 

 

 

 

 

 

 
番長2
(154G)ART抜け

253Gヤメ
 

5509枚獲得 +5059枚
 

ボーナスはめちゃ重かったですが、引き戻し3回と上乗せに恵まれめっちゃ出た。

偶数設定だと小役解除絡まないとこういう履歴になっちゃいますよねぇー。

ボーナス確率も1/300以上でしたからね。

まぁ、適当に座った番長2でこんだけ出して、文句なんて言えるはずないです。

てか、この台ほんと演出のバランスが素晴らしい。

サラ番は、ちょっと微妙なんすよね。

次回予告も無駄に出すぎだしなぁー。

マイホでは、サラ番導入で撤去されちゃったけど2、3台残してほしかったなぁー。

まどマギ モードB濃厚 RB3連 450G

投資8k 634G チャンス目orゲーム数 RB
追加1k 39G ゲーム数 RB
追加2k 81G ゲーム数 BB
追加3k 135Gヤメ
-700枚

ちょっと打っただけなのに、しかも初当たり3回も引いたのに―700枚でワロタ。

スーパービンゴネオ 204G

リールロック2段階からのセグメントチャレンジでアタタ。
 

ビンゴ
投資4k 298G CZ 33G
 

単発
-99枚

と、今日の勝ち分を減らして終了。

明日は、おそらくちょこっと稼働になると思います。

1/14
鉄拳3rd +1192枚
番長2 +5059枚
まどマギ -700枚
スーパービンゴネオ -99枚
トータル +5452枚

化物語ー5
疲れたぁ~。

記事下2

記事下2

一撃枚数BEST10

1

エヴァ〜勝利への願い〜 リセット 0スルー 160G 出先で予定より早く用事が済んでしまい、このまま家に帰るのもなぁー。 そんな感じで、ふらっとホールに入ってしまいました。 引退後、わずか6日目の出来 ...

ビンゴ 2

                    7k入れたままのカードを持って帰ってきてしまった為、本日も等 ...

まどマギ 3

                    まだまだだよ。       & ...

ハンターハンター 4

                            &n ...

黄門ちゃま 5

                            &n ...

凱旋 6

                    ホール全体に、AMAZING GRACEと歓喜の歌を響かせま ...

ハーデス 7

やじきた 当日373 宵251 少し早いけど、5号機屈指のゲロキツ台に特攻。 したらば、いつも通り、溶岩に行こうが、河童、天狗が同行しようが全然当たらず、       & ...

化物語 8

                    明日は何の日、GODの日!!     & ...

ビンゴ 9

サラ番 青系3連 454G 久々のブルーレジェンド狙いです。 600のゾーンスカりましたが、700G台で高確っぽいところでの強チェがヒット。   投資9k 712G 強チェリー 青7 &nb ...

番長3 10

ブルーマウンテン稼働とは、ブルマンを飲みながら青頂ラッシュを消化することです。 番長3 205G 投資2k 239G ゲーム数 赤7 そしてボーナス中に7を揃えたら、   青頂ゲット &nb ...

-稼働日記

Copyright© はんたの稼働日記 , 2017 AllRights Reserved.