はんたの稼働日記

初代まどかは神台

稼働日記

2/12 穢れMAXからまどかエピソード降臨!?

投稿日:

にほんブログ村 スロットブログへ

ニューデラックスパルサー 67G

投資2k 135G BB
141Gヤメ

+72枚

昨日(11日)は、ゾロ目の台に入ってるみたいだったんで、凹んでたゾロ目のパルサーを少し打ってみましたがなさそうなのですぐやめました。

てか、完全告知のパルサーなんて楽しさ半減ですやん。

これ打ったら普通のパルサー打ちたくなった。

サラ番 170G

投資3k 253G マップ 赤7
即ヤメ
-36枚

チャンス目引いたけど頂けず。

バジ2 当日163 宵489

今日は、開眼からすぐアタタ。
 

バジ2
投資2k 206G 開眼 弦之助
 

1セット目
バジ2
リプレイからドコドコでwild eyes~♪

2セット目
バジ2
強チェリーからドコドコ

3セット目
継続

4セット目
バジ2
巻物からドコドコ

5セット目
終了

+501枚

なかなかうまいこと継続していかんなぁー。

スーパービンゴネオ 282G

スカ。-288枚

ゾーン狙いかなり久々にスカッた希ガス。

まどマギ 当日455 宵?

投資6k 603G ゲーム数 BB
即ヤメ
-127枚

ほむほむ全然揃わねぇー。

番長2 当日72 宵484

投資4k 202G チャンス目 RB
即ヤメ
-112枚

なんか今日もアカンなぁー。

バジ絆 0スルー 248G

投資6k 420G 弱チェリー 青同色BC
-238枚

同色も何も引けず。

番長2 当日0 宵394

400のゾーン見事ヒットし、ボーナス準備中30G以上ハメて青7ゲット。

投資3k 67G ゲーム数 青7
 

ボーナス90G継続し、レア役結構引けて、
 

番長2
頂ラッシュ当選
 

2セット出てきましたが、上乗せ無しで終了。

(105G)ART抜け
248Gヤメ
+107枚

ボーナス中はレア役引けましたが、ART中はまったく引けず。

まどマギ 391G

履歴にRB5連があり、本日ART0のまどマギを穢れ示唆出ないかと400のゾーンだけ打ってみることに。

すると、これはモロタパターンの円環を経由して、人魚の魔女バトルに発展し、無事ボーナス当選。

そして、ボーナス確定画面がさやかちゃん。

人魚の魔女バトルからのさやか画面でEP以上確定です。

穢れMAXだったのか?

まぁ、穢れはそこそこ溜まってそうではあったけどあんまり期待してなかったんでこれは蟻が鯛。

さらに、このボーナス準備中に40Gハメて穢れ20pt以上吸い込み、
 

まどマギ
白7を狙えでボーナスはEPでしたが、マギカラッシュ入ってくれるだけ全然よしです。
 

この流れなら今日はさやかEPかな?
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
はい。というわけで、自身3度目となるフリーズ非経由のまどかEP引きました。

準備モードに滞在していたかもしれないんではっきりとはわかりませんが、打ち始めからスイカ引いてないので穢れMAXからのまどかEPだと思います。

穢れMAXからのまどかEP振り分け0.39%ですよ?ぱないのう。

そして、このEP中に、
 

まどマギ
見づらいけど、ほむほむ揃いからワルプルもゲット。
 

まどマギ
投資2k 434G ゲーム数 まどかEP +70G
 

そして、続きまして、
 

まどマギ
アルティメットバトルへ。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    アルティメットバトル戦歴
    7連 +90G
    9連 +199G
    12連 +220G
    7連 +95G

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今日は乗せるぜぇ~。乗せまくるぜぇ~。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
7連 +165G
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    アルティメットバトル戦歴
    7連 +90G
    9連 +199G
    12連 +220G
    7連 +95G
    7連 +165G

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
はい。というわけで、今回もショボ連で終了。

しかし、継続保証中に追撃引きまくって、ショボ連の割には結構乗った。

次のフリーズで4桁乗せて万枚出すんで、今日はこのぐらいで大丈夫です。ええ。

もし達成できなかったら、罰としてまどマギのブルーレイ版全部買います。
 

まどマギ
エンディングボーナス +40G
 

これで、マギカラッシュ325Gスタートです。

天国行ってないかなぁ。と思っていたら、エンディングボーナス後1G連。

アルティメット中のレア役が刺さってた模様。

1G連 BB

このボーナス中のほむら揃いはなしで、マギカラッシュ335Gでスタート。

まどかEP中のほむら揃いのワルプルで、

(8G)ワルプル 単発 +10G

でしたが、終了後、即ボーナスで天国移行。

35G ゲーム数 BB

ゲーム数ワルプル引くも単発でしたが、天国ループして、

(28G)ワルプル 単発 +40G

48G チャンス目orゲーム数 BB

諦めたらそれまでだ。だったんで天国ループに期待しましたがスルーし、ここで天国を抜け、モードBなんで100のゾーンでの解除を祈りながら回していると、
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
繰り返す。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
私は何度でも繰り返す。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
(124G)遡行フリーズ +100G(使い回し)
 

強チェから遡行フリーズで100G乗せ。

よし。これでボーナス来い。せめてワルプル来い。とか思っていたら、
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
繰り返す。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
私は何度でも繰り返す。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
(138G)遡行フリーズ +100G(使い回し)
 

強チェからの遡行フリーズから間髪入れず、今度はチャンス目からの遡行フリーズで100G乗せ。

これで、残りゲーム数が440G程になり、先程の強チェからワルプル突入で、
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
(144G)ワルプル 単発 +10G
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
単発でしたが、
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
いや、今の流れなら、
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
お願いします。お願いします。お願いします。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ペシッ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
普通にマギカラッシュへ。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
こういう時に、ほむらEP引きたいなぁ。

その後、ワルプルでそこそこ伸ばして、終了後、ボーナス。

(225G)ワルプル 8連 +60G

288G 強チェリーorゲーム数 BB

モードBなんで天国移行に期待しましたがスルー。

しかし、100のゾーンで解除。

144G ゲーム数 RB +15G

今度こそ天国へ!!と思っていましたがスルーし、その後、小役の引きは良いもののワルプルに繋がらず、ゲーム数をジャブジャブ消費し、

(109G)ワルプル 3連 +30G

ゲーム数も残り100G程のところで、ほむほむ役物可動から、
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
繰り返す。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
私は何度でも繰り返す。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
(412G)遡行フリーズ +100G(使い回し)
 

本日3度目の遡行フリーズで少し回復しましたが、500のゾーンもスルーしてしまい、

(569G)ワルプル 単発 +10G

700のゾーンでやっと当たった。と思ったらワルプルで、

(742G)ワルプル 7連 +85G

少し伸びてくれたので、これでボーナス当選までは回せそうだなぁ。と思っていたら、ワルプル終了後、即前兆で、その前兆中に800Gを迎え、穢れ50pt以上吸い込み、ボーナス確定。

そして、出てきたのは、
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
801G チャンス目orゲーム数 マミEP +60G(使い回し)
 

ボーナス準備中の20pt以上吸い込みなどもあった為か、見事穢れMAX!!!

ここでようやく天国に移行し、よし!!ここからまた伸ばすぜ!!と意気込んでましたが、天国一発抜けでハマって終了。

93G ゲーム数 BB
 

まどマギ
(185G)ART抜け
242Gヤメ
 

4977枚獲得 +4877枚
 

~今日のデータ~
まどマギ
まどマギ
 

アルティメットでの上乗せはショボかったですが、遡行フリーズ3回引いたり、ボーナスがBBに偏ってくれ、穢れMAXなんかも絡んで、なんやかんや5000枚over。

800Gで穢れ50pt以上吸い込みもかなりラッキーだったなぁ。

マミEP引いた時はもう少し伸びそうな気がしたんですけどねぇー。

まぁ、投資2kなんで言うことなしです。

フリーズ非経由のまどかEPなんて、今後引けるのかしら。

2/12
ニューデラックスパルサー +72枚
サラ番 -36枚
バジ2 +501枚
スーパービンゴネオ -288枚
まどマギ -127枚
番長2 -112枚
バジ絆 -238枚
番長2 +107枚
まどマギ +4877枚
トータル +4756枚

まどマギ
今日は、見せ場があってよかったぜ。

記事下2

記事下2

一撃枚数BEST10

1

エヴァ〜勝利への願い〜 リセット 0スルー 160G 出先で予定より早く用事が済んでしまい、このまま家に帰るのもなぁー。 そんな感じで、ふらっとホールに入ってしまいました。 引退後、わずか6日目の出来 ...

ビンゴ 2

                    7k入れたままのカードを持って帰ってきてしまった為、本日も等 ...

まどマギ 3

                    まだまだだよ。       & ...

ハンターハンター 4

                            &n ...

黄門ちゃま 5

                            &n ...

凱旋 6

                    ホール全体に、AMAZING GRACEと歓喜の歌を響かせま ...

ハーデス 7

やじきた 当日373 宵251 少し早いけど、5号機屈指のゲロキツ台に特攻。 したらば、いつも通り、溶岩に行こうが、河童、天狗が同行しようが全然当たらず、       & ...

化物語 8

                    明日は何の日、GODの日!!     & ...

ビンゴ 9

サラ番 青系3連 454G 久々のブルーレジェンド狙いです。 600のゾーンスカりましたが、700G台で高確っぽいところでの強チェがヒット。   投資9k 712G 強チェリー 青7 &nb ...

番長3 10

ブルーマウンテン稼働とは、ブルマンを飲みながら青頂ラッシュを消化することです。 番長3 205G 投資2k 239G ゲーム数 赤7 そしてボーナス中に7を揃えたら、   青頂ゲット &nb ...

-稼働日記

Copyright© はんたの稼働日記 , 2017 AllRights Reserved.