はんたの稼働日記

初代まどかは神台

稼働日記

3/28 アルティメットバトル突入

投稿日:

にほんブログ村 スロットブログへ

増台してからまどマギの設定状況が良さげなので、本日は朝から設定狙いです。

まどマギ 0G

天国スルーし、100のゾーンで煽り来なかったんでモードAスタートかな?とか思っていたら、200のゾーンでも煽り来ず。

モードBだと100、200のゾーンでのフェイク前兆発生率30%なんで、300で煽り来たらモードB濃厚だなぁ。と思っていたら、300のゾーンで煽り来て、そのままボーナス当選。

投資12k 341G ゲーム数 BB

しかし、300G程回して弱チェ1回しか引けてなくて、周りの状況も芳しくない。

モードBスタート濃厚なので、これで天国移行しなかったらやめようかなぁ。と思っていたら、
 

まどマギ
ほむ高確じゃないところでシングルほむら揃い(使い回し)
 

超ラッキーだぜぇぇぇぇ。

これで出玉で回せるから、もう少し様子見てもいいぜ。

その後、高確20Gもらうもワルプルはストック出来ず、マギカラッシュへ。

しかし、突入後、チャンス目からワルプル当選。

モードB濃厚なんで天国移行してなくても、せめて100のゾーンカバー出来るぐらいのゲーム数は乗せたいなぁ。と思っていたら、
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
(37G)ワルプル +0G
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
ねぇねぇ、ちょっと待ってよ。

ネェ・チョ・マテヨ。

上乗せ0Gじゃ、モードBのゾーン回せないじゃん。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
冗談はさておき、
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
きたぁぁぁぁ。
 

初戦で強攻撃を派手に喰らいましたが、どうせレバノン復活だろ。とか思っていたら、まさかの+0G。

弱チェ、スイカ以外でのワルプル当選の0.1%でアルティメットなのですが、その場合、このように初戦非継続となってアルティメット突入となります。

思い返してみれば、初めてアルティメット引いた時もこの演出からだったなぁ。

その時は、7連 +90Gと、かなりショボい結果で終わってしまい、その時からアルティメットでの過度な期待はしなくなりました。

その後、何度かアルティメットを引くも、
 

    アルティメットバトル戦歴

  • 7連 +90G
  • 9連 +199G
  • 12連 +220G
  • 7連 +95G
  • 7連 +165G

 

全然乗せられず、いつの日かアルティメットは引けただけ、見れただけでOK。みたいに思っている自分がいました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、そんな自分とも決別の時が来たようです。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
アルティメットバトル 32連 +875G
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
 

 

 

 

 

めっちゃ乗ったぁぁぁぁ。

自身6度目のアルティメットでようやく事故ってくれました。

終了画面からのほむら復活を何度も繰り返し、胃がキリキリしましたが、追撃ペンペンでの上乗せも良く、32連で+875Gとかなり乗りました。

4桁乗せまでもう少しでしたが、それは次のフリーズの時(ry

というわけで、終了後、エンディングボーナスです。

258G エンディングボーナス +10G

レア役引けず、上乗せは10Gのみでしたが、モードBで天国に移行していたのか、レア役で当たっていたのか分かりませんが、ボーナス1G連。
 

まどマギ
1G連 RB 変身後 +15G
 

終了後、画面に目をやると、
 

まどマギ
残り900G程に。
 

そして、天国移行とナイスな展開。

46G ゲーム数 BB

しかし、天国1発抜けで、レア役も引けないままハマり、やっと引けたゲーム数ワルプルでしたが、

(304G)ワルプル 4連 +60G

5連目に届かず、そして、400のゾーンもスカり、どこまで行くんだぁ。と思っていたら、400の深いところでゲーム数からボーナス当選。

499G ゲーム数 RB まどか➡︎杏子

天国スルーし、200のゾーン手前でチャンス目からワルプル当選しましたが、

(157G)ワルプル 単発 +10G

単発終了で、さっきのアルティメットで引きを全て使い切ってしまった感ぱないのう。と思っていたら、
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
まどマギ
171G ワルプル ほむらEP +10G
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ

 

 

 

ということで、ワルプル2連終了からほむらEP引けました。

5%引けました。

しかし、今回のEPもレア役引けず、またも10G乗せて、ほむらEP後のワルプルも単発で、

(1G)ワルプル 単発 +10G

いつか、ほむらEP2連続引いてみたいなぁ。

そして、天国移行。

90G ゲーム数 RB ほむら➡︎まどか +15G

ボーナス終了後、強チェからワルプルで、

(54G)ワルプル 6連 +65G

まぁまぁ乗りましたが、天国ループはなく、ここでまたもハマり、残り200Gを切ったところでワルプル当選。

ゲーム数も残りわずかなんで、このワルプルは伸ばしたいなぁ。と思っていたら4連目に、
 

 

 

まどマギ
チャンス目からの遡行フリーズで100G乗せ
 

 

 

この勢いのまま・・・と思っていたら、次セットで終了。

(536G)ワルプル 4連 +55G

せめて5連目の追撃は欲しかったなぁ。

その後、ワルプル1回挟んで600のゾーンでボーナス。

(600G)ワルプル 単発 +20G

629G ゲーム数 BB

天国移行はなく、レア役もワルプルにつながらず、クソハマって終了。

(454G)ワルプル 単発 +10G
 

まどマギ
(535G)ART抜け
 

引き戻し否定後、560G程になったんでそのまま打ち続けたらば、900までハマってしまい、

941G ゲーム数 BB

この後、2回ボーナス引くもARTスルーで、天国抜けヤメ。

45G ゲーム数 BB
43G ゲーム数 RB 変身後

124Gヤメ

+4503枚
 

~本日のデータ~
まどマギ
まどマギ
 

打ち始めから低設定の香りぷんぷんしていましたが、案の定、普通に低設定で、偶数っぽかったんで②ですかね。

しかし、運良く初当たりのBBでほむほむ揃って、アルティメットでドカンと乗ってくれて、結果的に大勝でした。

ART中の展開は微妙でしたが、ほむらEPと遡行フリーズ引けたんでそこまで悪くはなかったですね。

まぁ、低設定のまどマギを0Gから打って、こんだけ勝てて、言うことなんてあるはずないです。

そして、土曜日なので稼働が高く、ボーダー下げて勝ちを減らしそうだったので、今日はさっさと帰りました。

3/28
まどマギ +4503枚

 

まどマギ
まどマギ、さらに増台だってよ。

記事下2

記事下2

一撃枚数BEST10

1

エヴァ〜勝利への願い〜 リセット 0スルー 160G 出先で予定より早く用事が済んでしまい、このまま家に帰るのもなぁー。 そんな感じで、ふらっとホールに入ってしまいました。 引退後、わずか6日目の出来 ...

ビンゴ 2

                    7k入れたままのカードを持って帰ってきてしまった為、本日も等 ...

まどマギ 3

                    まだまだだよ。       & ...

ハンターハンター 4

                            &n ...

黄門ちゃま 5

                            &n ...

凱旋 6

                    ホール全体に、AMAZING GRACEと歓喜の歌を響かせま ...

ハーデス 7

やじきた 当日373 宵251 少し早いけど、5号機屈指のゲロキツ台に特攻。 したらば、いつも通り、溶岩に行こうが、河童、天狗が同行しようが全然当たらず、       & ...

化物語 8

                    明日は何の日、GODの日!!     & ...

ビンゴ 9

サラ番 青系3連 454G 久々のブルーレジェンド狙いです。 600のゾーンスカりましたが、700G台で高確っぽいところでの強チェがヒット。   投資9k 712G 強チェリー 青7 &nb ...

番長3 10

ブルーマウンテン稼働とは、ブルマンを飲みながら青頂ラッシュを消化することです。 番長3 205G 投資2k 239G ゲーム数 赤7 そしてボーナス中に7を揃えたら、   青頂ゲット &nb ...

-稼働日記

Copyright© はんたの稼働日記 , 2018 AllRights Reserved.