はんたの稼働日記

初代まどかは神台

稼働日記

4/21 まどマギで200000Gぶりに中段チェリー降臨

投稿日:

にほんブログ村 スロットブログへ

沖ドキ 当日0スルー 238 宵3スルー 517

リセット掛かってなければそこそこおいしい台。

宵越し999Gで光らなければやめようと思っていましたが、投資3kでチカッ。
 

沖ドキ
投資3k 290G RB
 

32Gヤメ

-85枚

投資3kなんで無問題。

しかし、RBが目立つ、今日この頃。

まどマギ 当日139 宵438

宵越し700、800で穢れ吸い込まず、リセット濃厚でしたが、一応、900まで回したらば、やはりリセットだったみたいでスルー。

しかし、すでに500G回ってたんで当たるまで追ったらば800のゾーンもスルーし、うわぁ。最深部かよ。とか思っていたら、
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
中段チェリー降臨
 

ほむほむ役物可動から、さやか→マミさん→杏子・・・のステップアップ演出で、まどかまでいって上の画像出てきて、もうこれ中段チェリーだろ。と思ってたら、やはり中段チェリーでした。

というわけで、ロングフリーズ以来、200000Gぶりぐらいに中段チェリー引きました。

てか、なんでお前はいつも通常時にしか出てこないんだ。

今回はフリーズしなかったし。

しかし、まどマギの中段チェリーはフリーズしなくても、マギカラッシュ2セット以上+エピボ以上+天国A以上、となかなかの恩恵。

ほんと、まどマギは良心的な台だよなぁ。

どっかの台は、中段チェリー(1/65536)引いて、AT+倍々チャンスだけだもんなぁ。

まぁ、台の名前は伏せておきますが。
 

話を戻しまして、その後、ボーナス確定から出てきたのは、
 

 

 

 

 

まどマギ
投資23k 857G 中段チェリー マミEP
 

まぁ、ほとんどノーマルEP(87.5%)なんでしゃあないですね。

しかし、このボーナス中、レア役そこそこ引けて60G乗せ、さらにシングルほむら揃いからワルプルストックとなかなかのスタートでしたが・・・

(6G)ワルプル 3連 +25G

せっかくのチャンスも活かせず。

そして、ワルプル終了後、即ボーナス。
 

40G ゲーム数 BB
 

ほむら揃いはありませんでしたが、終了後、ワルプル出てきて、

(8G)ワルプル 4連 +30G

5連に届かずでしたが、終了後、ボーナス。
 

49G ゲーム数 BB
 

もう一発天国ループし、
 

48G ゲーム数 BB
 

このボーナス中、ほむ高確じゃないところでシングルほむら揃い1発引けて、ワルプルゲット。

しましたが・・・
 

(8G)ワルプル 2連 +15G
 

ショボー。

早いゲーム数でボーナス引けてて、ワルプルもそこそこ引いてるのに全然ゲーム数が貯まんねぇなぁ。オイ!!とか思っていたら、
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
繰り返す。わたしは何度でも・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
まどマギ
28G ワルプル2連 ほむらEP
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、ワルプル3連終了からほむらEP当選。

ワルプルからのほむらEPなんて単発の時しか期待してないんで、これは超ラッキーだぜ。

しかも、ワルプルが伸ばせないときにこれはありがてぇー。

しかし、このボーナス中、レア役引けず、上乗せなしでワルプルへ。
 

(1G)ワルプル 3連 +20G
 

今回も全然伸ばせませんでしたが、このワルプル中にレア役間ハマりから穢れ20pt以上吸い込み、ワルプル終了後、即ボーナスからの、
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
ただひとつだけ、守りたいものを最後まで守り通せばいい(特殊テンパイ音)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
34G ゲーム数 杏子EP +20G
 

穢れMAX!!うまし!!

これでマギカラッシュ残り4セットになり、残りゲーム数も残り200G程になりましたが、ここで天国を抜け、強チェ、チャンス目全然引けずに、ART2セット消費して、やっと引けたゲーム数ワルプルでしたが、
 

(339G)ワルプル 単発 +10G
 

このままハマって終わりかなぁ。と思っていましたが、チャンス目からのそこそこ熱い前兆を消化中に、
 

 

 

 

 

まどマギ
まどマギ
(381G)遡行フリーズ 特殊役 +100G
 

リプレイ後に押し順3つのベル出たんで、あれ?と思っていたら、遡行フリーズでした。

特殊役からの遡行フリーズは200,300Gの振り分けそこそこあるからここはデカいの欲しかったなぁ。

まぁ、遡行フリーズ起こっただけマシか。

そして、先程のチャンス目もヒットしてたみたいでボーナス2連発。
 

392G チャンス目 BB
1G連 BB
 

このボーナス2回でシングルほむら揃い3発決め、ワルプル3セットストックし、ゲーム数貯めるチャンスでしたが、
 

(8G)ワルプル 2連 +79G
(42G)ワルプル 単発 +20G
(71G)ワルプル 2連 +20G
 

大して伸ばせませんでしたが、これでふたたび200G程に復活。

天国移行スルーし、その後、少しハマり、ワルプル1回挟んで400のゾーンでボーナス。

(352G)ワルプル 6連 +50G
 

431G ゲーム数 RB
 

またも天国移行はなく、ワルプル1回挟んでハマって終了。

(81G)ワルプル 5連 +95G
 

まどマギ
(364G)ART抜け
 

なんやかんや4000枚over。

さらに、即前兆から、
 

まどマギ
(396G)引き戻し
 

400のゾーンスルーし、その後、レア役そこそこ引くもワルプルにもボーナスにもつながらず、ハマって終了。
 

まどマギ
(560G)ART抜け
 

引き戻し否定後、マジチャレからボーナス当選。

そして、このボーナス準備中に、
 

 

 

 

 
まどマギ
チャンス目からマギカラッシュ当選
 

止まんねぇなぁ。オイ!!
 

605G マジチャレ RB +30G
 

しかし、今回も天国移行はなく、弱チェで10G乗せて終了。
 

まどマギ
(90G)ART抜け
 

143Gヤメ

4717枚獲得 +3567枚
 

~本日のデータ~
まどマギ
まどマギ
 

リセットくらって投資23kまでいきましたが、中段チェリー引けてトントンぐらいにはなるかなぁ。と思っていたら、ほむらEPやら穢れMAXなんかも絡み、4000枚overと結構出ました。

ワルプルもう少し伸ばせれば良かったけど、フリーズなしの中段チェリーでこんだけ出れば十分ですね。

次の中段チェリーはフリーズオナシャス。

バジ絆 リセット 3スルー 203G

打ち始めすぐ、巻物からBC当選。
 

投資1k 225G 巻物 赤頭BC 三日月
 

+17枚

三日月だったんでやめときました。

GOD 凱旋 724G

打ち始めすぐ、黄7 3連し、ざわざわからドドドドーン。
 

投資2k 756G 黄7 3連 オリンポス
 

GG終了後、神殿ステージで、そこで中段黄7を引いたらばドドドドーン。
 

23G 中段黄7 オリンポス
 

34Gヤメ

+589枚

上出来杉内。

サラ番 当日112 宵476

900までハマってボーナス。
 

投資14k 495G マップ 赤7
 

このボーナス中、チャンス目を引き、
 

サラ番
頂ラッシュ当選
 

AT中、上乗せは好調でしたが、ボーナス引けず、

(174G)AT抜け

引き戻しスルーし、200のゾーンも回すもスルーして終了。

262Gヤメ

-230枚

900までハマってしまいましたが、頂ラッシュ入ってくれたんで微負けで済みました。
 

本日は、まどマギでドカンと出てくれたおかげで、昨日の負けを1日でチャラに出来ました。

やっぱり、まどマギは神台だぜ。

4/21
沖ドキ -85枚
まどマギ +3567枚
バジ絆 +17枚
GOD 凱旋 +589枚
サラ番 -230枚
トータル +3858枚

記事下2

記事下2

一撃枚数BEST10

1

エヴァ〜勝利への願い〜 リセット 0スルー 160G 出先で予定より早く用事が済んでしまい、このまま家に帰るのもなぁー。 そんな感じで、ふらっとホールに入ってしまいました。 引退後、わずか6日目の出来 ...

ビンゴ 2

                    7k入れたままのカードを持って帰ってきてしまった為、本日も等 ...

まどマギ 3

                    まだまだだよ。       & ...

ハンターハンター 4

                            &n ...

黄門ちゃま 5

                            &n ...

凱旋 6

                    ホール全体に、AMAZING GRACEと歓喜の歌を響かせま ...

ハーデス 7

やじきた 当日373 宵251 少し早いけど、5号機屈指のゲロキツ台に特攻。 したらば、いつも通り、溶岩に行こうが、河童、天狗が同行しようが全然当たらず、       & ...

化物語 8

                    明日は何の日、GODの日!!     & ...

ビンゴ 9

サラ番 青系3連 454G 久々のブルーレジェンド狙いです。 600のゾーンスカりましたが、700G台で高確っぽいところでの強チェがヒット。   投資9k 712G 強チェリー 青7 &nb ...

番長3 10

ブルーマウンテン稼働とは、ブルマンを飲みながら青頂ラッシュを消化することです。 番長3 205G 投資2k 239G ゲーム数 赤7 そしてボーナス中に7を揃えたら、   青頂ゲット &nb ...

-稼働日記

Copyright© はんたの稼働日記 , 2017 AllRights Reserved.