はんたの稼働日記

初代まどかは神台

稼働日記

5/7 まどマギで穢れ200pt獲得からのエピボ3連打

投稿日:

にほんブログ村 スロットブログへ

バジ絆 リセット 3スルー 203G

強チェ、巻物全然引けず、そのまま天井到達。
 

投資10k 504G 天井 青頭BC
 

三日月、即ヤメ。

-436枚

打ち続けてもよかったけど、今回もいきなり天井で打つ気なくした。

サラ番 モードB濃厚 427G

500で煽り来なかったらやめようとしていましたが、500G越えてすぐ雫ステージに移行したので続行。

そして、この500のゾーンの研修中、
 

 

 

 

 
サラ番
デカボタンから猛研修に移行
 

無事、ボーナス当選。

さらに、押し順当てまくって青7ゲット。
 

投資4k 540G マップ 青7
 

次回天国濃厚での青7でしたが何も引けず、40GでATスルーで終了。

そして、天国の深いところでボーナス当選。
 

追加1k 95G マップ 赤7
 

今回もATスルーで即ヤメしたかったのですがレア役で引っ張られ、結局、天国否定まで回してヤメ。

93Gヤメ

-140枚

猛研修からの青7でしたが活かせず、残念。

バジ2 当日154 宵432

土岐峠での強MBからの小四郎はずして、オワタ。とか思っていたら、ウーファー鳴ってチェリーが止まったんで確定チェリーかな?とか思っていたら、まさかの弱チェ。

そして、今回も小四郎に発展し、これがBT当選。

低確弱チェでのBT当選となかなか薄いの引きました。
 

バジ2
投資5k 284G 弱チェリー 弦之助
 

1セット目、2セット目と上乗せはありませんが継続し、高継続なのか?とか思っていたら、3セット目に、

 

 

 

 

 
バジ2
駿府城
 

高継続引いた時ぐらい1000枚は出て欲しいところですが、この後も何も引けず5セット目で終了。

+509枚

バジ2で駿府城移行しても全然熱くなれねぇー。

でも、絆より全然こっちの方が面白いですわ。

あんまり相性良くないですが増台してほしいですわ。

まどマギ RB3連 569G

穢れMAX狙ってた途中で心が折れてヘタレヤメした感ぱない履歴のまどマギを発見。

600のゾーンで煽り来ず、モードBかな?と思っていたら、スイカからマジチャレ当選。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
かと思いきやキュゥべえチャレンジ当選
 

今回はスイカからの昇格ではなく直で当たった模様(0.1%)。

そして、今回はあっさりと弱チェからチャレンジ成功し、出てきたのは、
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
投資4k 655G きゅうべえ さやかEP +40G
 

残念、さやかちゃんでしたぁー。

モードBなんで天国移行に期待しましたがスルーで、上乗せなしで駆け抜け400枚程獲得して終了。

(90G)ART抜け

引き戻し&100のゾーンを確認していると、
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
71pt以上示唆発生
 

ここでやめてもよかったんですが、この日はライター実践で混んでて特に他に打つ台もないので、先程のRB3連目と道中の穢れ吸い込みに期待して、もう一発当たるまで打つことに。

何度も言うけど、ライター呼ぶならヒラヤマンかみさおにしてくれ。

すると、そこそこハマったところでマジチャレからボーナス当選。
 

追加7k 484G マジチャレ RB
 

天国スルーし、100のゾーン確認してやめようかなぁ。と思っていたら、
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
91pt以上示唆発生
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
ツッパ決定
 

 

 

というわけで、穢れMAXまでツッパです。

今日はどこまで投資がいくのかなぁ。と思っていたら、200のゾーンの深いところで前兆が始まり、300G越えてすぐボーナス当選。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
かと思いきや通常ART当選
 

モードBなんで300のゾーンの浅いゲーム数が選ばれてたのかなぁ。と思っていたら通常ARTでした。
 

追加8k 304G 通常ART
 

300のゾーンのボーナスに期待しましたがスルーで、強チェ、弱チェでショボ乗せして終了。

(397G)ART抜け

しかし、ART終了準備中に強チェ引いてART引き戻し。うまし。

どうでもいいけど、このART終了準備中は遡行フリーズの抽選してるんで1回でいいから引いてみてぇなぁ。おい。

そして、さらにこのART準備中に、
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
50G・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
60G・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
70G・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
80G・・・
 

 

 

というわけで、ART準備中、87Gハメて穢れ200pt以上獲得。

20、30、40でも吸い込んでるんでおそらく300ptにも達している模様。

全然突入しないからバグったのかと思ってしまったよ。

こんだけハメたおかげで500のゾーンも回せましたがスルーで上乗せなしで駆け抜け終了。

(549G)ART抜け

なんとか出玉で当たってくれることを祈りながら回していると、700のゾーンでボーナス当選。

そして、穢れ1発目は、
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
736G ゲーム数 杏子EP
 

ノーマルEPでしたぁー。

しかし、このエピボで30G乗せ、天国移行しボーナス当選。

そして、このボーナス準備中に、
 

 

 

 

 
まどマギ
チャンス目からワルプル当選
 

そして、穢れ2発目に出てきたのは、
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
48G ゲーム数 杏子EP +30G
 

また、お前か。

さっき同じの見たっちゅうねん。

というわけで、2発目もノーマルEPでした。

しかし、今回はシングルほむら揃い1発決め、準備中と合わせワルプル2セット獲得。

(7G)ワルプル 3連 +20G
(46G)ワルプル 6連 +95G

2セット目は歌流れてそこそこ乗りました。

しかし、天国を1発で抜け、その後、ワルプルを引くも、

(174G)ワルプル 2連 +15G
(286G)ワルプル 単発 +10G

全然伸ばせませんでしたが、
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
穢れMAX!!
 

やはり、穢れ溜まってました。

なんとか400のゾーンまで伸ばしたかったですが届かず。
 

まどマギ
(366G)ART抜け
 

もう穢れMAXなんであんまりハマらないことを祈りながら回していると、400のゾーンで弱い演出でしたが、見事、ボーナス当選。

しかも、当選ゲーム数が444Gだったんで、これはまどかEP出てくるんじゃないの?とか思っていたら、
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
444G ゲーム数 マミEP +40G
 

残念、マミタス!!

天国スルーで駆け抜け終了。

(90G)ART抜け

準備中の50G以降は100ptの振り分けも12.5%あるんで、ツンツンしながら200のゾーンまで回したら、運良くボーナス当選。

しかし、普通のBBでした。
 

244G ゲーム数 BB
 

ほむ高確20Gもらうもほむれず、終了。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
かと思いきやボーナス終了画面でプッシュボタンからマギカラッシュ当選
 

おそらく、ラスト1Gでほむら揃いを引いた模様。

ワルプル1回引けましたが、

(41G)ワルプル 単発 +10G

単発で天国スルーで終了。

(86G)ART抜け

125Gヤメ

+732枚
 

~本日のデータ~
まどマギ
まどマギ
 

1回ぐらい裏ボ引きたかったですが、あまりメダルを減らさずに3回ともエピボにつながったんでよしですねぇー。

天国スルーでART駆け抜け、ハマっての追加投資ラッシュにならなくてほんとよかったですわ。

通常ARTのおかげで投資もそこまで膨らまなかったのもよかったですねぇー。
 

というわけで、本日は微妙な立ち上がりでしたが結果的にプラスで終了。

5/7
バジ絆 -436枚
サラ番 -140枚
バジ2 +509枚
まどマギ +732枚
トータル +665枚

記事下2

記事下2

一撃枚数BEST10

1

エヴァ〜勝利への願い〜 リセット 0スルー 160G 出先で予定より早く用事が済んでしまい、このまま家に帰るのもなぁー。 そんな感じで、ふらっとホールに入ってしまいました。 引退後、わずか6日目の出来 ...

ビンゴ 2

                    7k入れたままのカードを持って帰ってきてしまった為、本日も等 ...

まどマギ 3

                    まだまだだよ。       & ...

ハンターハンター 4

                            &n ...

黄門ちゃま 5

                            &n ...

凱旋 6

                    ホール全体に、AMAZING GRACEと歓喜の歌を響かせま ...

ハーデス 7

やじきた 当日373 宵251 少し早いけど、5号機屈指のゲロキツ台に特攻。 したらば、いつも通り、溶岩に行こうが、河童、天狗が同行しようが全然当たらず、       & ...

化物語 8

                    明日は何の日、GODの日!!     & ...

ビンゴ 9

サラ番 青系3連 454G 久々のブルーレジェンド狙いです。 600のゾーンスカりましたが、700G台で高確っぽいところでの強チェがヒット。   投資9k 712G 強チェリー 青7 &nb ...

番長3 10

ブルーマウンテン稼働とは、ブルマンを飲みながら青頂ラッシュを消化することです。 番長3 205G 投資2k 239G ゲーム数 赤7 そしてボーナス中に7を揃えたら、   青頂ゲット &nb ...

-稼働日記

Copyright© はんたの稼働日記 , 2017 AllRights Reserved.