はんたの稼働日記

初代まどかは神台

稼働日記

6/6 まどマギ全ツッパ~奇跡も魔法も設定もあるんだよ~

投稿日:

にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、6/6ということで朝から設定狙いで、早い番号引けたら絆に行こうとしたんですが、一瞬で埋まったんでいつものまどマギに着席。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
スタート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ 0G

天国をスルーし、100のゾーンで煽り来なかったんでモードAスタートかな?とか思っていたら、ほむほむ役物可動強チェリーからボーナス当選。
 

投資6k 181G 強チェリー BB
 

ほむ高確もらえず、ARTスルーで終了。

 

 

 

 

 

まどマギ
かと思いきやラスト7Gでシングルほむら揃いからマギカラッシュゲット
 

やったぜ。

こういう高確じゃないところからマギカラッシュに繋げられる日は勝てる日。

というわけで、投資6kでマギカラッシュ突入です。

さらに、天国移行とナイスな展開。
 

87G ゲーム数 BB
 

ボーナス終了後、すぐゲーム数尽きましたが、まだまだだよ。で復活からのボーナス。うまし。
 

33G ゲーム数 BB
 

ここで天国を抜け、ワルプルでショボ乗せして、
 

(58G)ワルプル 単発 +10G
 

800枚程獲得して終了。
 

(118G)ART抜け
 

なかなか良い感じのスタートじゃなイカ。

この後の当たりも早く、200のゾーンでマジチャレからボーナス当選。
 

227G マジチャレ BB
 

このBBでのART当選はなく、この後も早いゲーム数でボーナスを引くもなかなかARTに入らず、
 

90G ゲーム数or強チェリー RB
141G ゲーム数 RB
142G ゲーム数orチャンス目 RB
7G ゲーム数 BB
30G ゲーム数 BB

 

このBBでようやくシングルほむら揃いからマギカラッシュゲット。

でも、訳わか。だったから、天国抜けて50G駆け抜けそうだなぁ。とか思っていたら、

 

 

 

 

 

まどマギ
遡行フリーズ発生(使い回し)

 

 

 

 

 

中押しして中段白7止まったんで、はいはい、いつもの強チェ+100Gね。とか思っていたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
ドヒュルルルドヒュルルルチロリロリーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ

 

 

 

よっしゃぁぁぁぁ。

天国抜けて、50G駆け抜けてしまう感ぱない状態で、中段チェリーから+300Gとかうますぎぃ~。

どうせなら、天国もループしてて天国Bに行ってほしいけど、300G乗ったんでまぁまぁまぁ。

というわけで、とりあえず、出てきたボーナスは、

 

 

 

 

 

まどマギ
45G 中段チェリー さやかEP +60G
 

青!!

このエピボで60G乗せ、残り370G程になり、もう何も怖くない。とか思っていしましたが、
 

90G ゲーム数 RB
 

天国1発抜けで、ワルプルもろくに伸ばせず、クソハマり、
 

(84G)ワルプル 3連 +25G
(119G)ワルプル 単発 +10G
(409G)ワルプル 単発 +40G
 

ゲーム数残りわずかなところでなんとかボーナス当選。
 

535G ゲーム数 RB +20G
 

モードBのゾーンで当たったんで天国移行に期待しましたがスルーで終了。
 

まどマギ
(95G)ART抜け
 

2000枚程出ましたが、あまり伸ばせませなかったなぁ。

3000枚ぐらいは出ると思ったんだけど。

そして、ここからART間ハマり、出玉を削られ、
 

450G マジチャレ BB
295G マジチャレ RB 変身後
45G ゲーム数 RB 変身後
81G ゲーム数 RB 変身前
64G ゲーム数 BB
99G ゲーム数 BB
24G ゲーム数 BB

 

1000枚程削ったところでようやくシングルほむら揃いからマギカラッシュにつなげるも、
 

(50G)ART抜け
 

50G駆け抜け、ART終了後、すぐ引いた強ベルからボーナス当選と噛み合わない展開。
 

89G 強ベル BB
 

ARTスルーで天国移行するも、
 

49G ゲーム数 RB
 

プチボでARTスルー。

今日は、さやかとマミさんが全然変身してくれねぇー。

ここで天国を抜けましたが、天国抜けすぐマジチャレからボーナス当選。
 

113G マジチャレ RB
 

ARTスルーでしたが、またも天国移行し、

37G ゲーム数 BB
 

このBBでシングルほむら揃いからマギカラッシュゲット。

さらに、天国ループ。
 

44G ゲーム数 RB ほむら→まどか
38G ゲーム数 BB

 

ラスト7Gでのチャンス目からワルプルゲットしましたが、
 

(7G)ワルプル 単発 +30G
 

全然伸ばせねぇー。

400G以上乗せるとか月初めに抜かしてたヤツ、出てこいや。

まぁ、単発でしたが、30G乗ってくれたのはラッキーだったなぁ。とか思っていたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
まどマギ
まどマギ
26G ワルプル ほむらEP +20G

 

 

 

 

 

まどマギ

 

 

 

ワルプル伸ばせない時のほむらEPは、ほんとありがてぇー。

そして、ここから徐々に波に乗り、
 

(1G)ワルプル 9連 +105G

137G ゲーム数 BB

(6G)ワルプル 5連 +110G

240G ゲーム数orチャンス目 BB
 

まどマギ
(249G)ART抜け
 

ボーナス絡んだおかげでゲーム数の割に伸びました。

出玉もこれで4000枚程に。

そして、間髪入れず、

 

 

 

 

 

まどマギ
(354G)通常ART
 

というわけで、再びマギカラッシュ突入。

そして、400のゾーンでのボーナスに期待して回していると、

 

 

 

 

 

まどマギ
特殊役降臨(使い回し)
 

また遡行フリーズしなかったけど、さっき中段チェリーでしたからまぁまぁまぁ。

というわけで、特殊役からいつものBB。
 

421G 特殊役 BB
 

終了後、すぐワルプル引くも、
 

(7G)ワルプル 2連 +20G
 

ショボー。

2連で終わるなら単発でいいよ。とか思っていたら、天国移行し、
 

39G ゲーム数 BB
 

再びワルプルを引くも、
 

(50G)ワルプル 単発 +30G
 

単発でしたが30G乗ってくれたんでまぁまぁまぁ。とか思っていたら、
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
まどマギ
まどマギ
66G ワルプル ほむらEP +20G

 

 

 

 

 

まどマギ

 

 

 

よっしゃぁぁぁぁ。

さすが、我らがアイドルほむほむですわ。

というわけで、本日2度目のほむらEP降臨。
 

(1G)ワルプル 2連 +15G
 

今回はあまり伸ばせず、ボーナス1回引いて、
 

26G ゲーム数 RB +30G
 

天国抜けて終了。
 

まどマギ
(212G)ART抜け
 

今回も結構出て、これで出玉も6000枚程に。

この後もまだまだ打ち続け、300のゾーンでボーナス当選。
 

342G チャンス目orゲーム数 BB
 

ARTスルーでしたが、終了後、天国移行に期待しながら回していたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
キュゥべえチャレンジ突入
 

スイカ2連発からキュゥべえチャレンジ突入。

今日の私がキュゥべえチャレンジをスルーするはずもなく、強チェからチャレンジ成功。

実際のところは、キュゥべえチャレンジで初めての赤カットインをはずしてかなり絶望してました。

そして、チャレンジ成功から出てきたのは、

 

 

 

 

 

まどマギ
42G キュゥべえチャレンジ マミEP +40G
 

黄!!

シングルほむら揃いからワルプルもゲットしましたが、
 

(5G)ワルプル 3連 +30G
 

あまり伸ばせず、天国移行もなく終了。
 

(158G)ART抜け
 

この後、もう一発、

 

 

 

 

 

まどマギ
(375G)通常ART
 

通常ARTを引くも伸ばせず、
 

(494G)ART抜け
 

グダグダな展開が続き、
 

690G ゲーム数 RB
94G マジチャレ BB
42G ゲーム数 BB
43G ゲーム数 BB

ラスト7G 強チェリーからマギカラッシュ

(105G)ART抜け
 

214G ゲーム数 RB
476G 強チェリー BB

シングルほむら揃い×2

(8G)ワルプル 6連 +65G

(170G)ART抜け
 

500枚程減らして終了。
 

326Gヤメ
 

5612枚獲得 +5312枚
 

~本日のデータ~
まどマギ
まどマギ
 

通常ART:2/3530
ART引き戻し:0/9
まどか➡杏子:0/14
ほむら➡まどか:1/14
 

めっちゃ出たぁぁぁ。

打ち始めからモードB移行が目立ってたんで④かなと思って打ってましたが、多分④の引き強だと思いますね。

ユニバの機種は④でも106%ぐらいあるからいいっすよね。

大都とかサミーはちょっとショボいからね。

でも、天国ループも強かったんで⑤の可能性もあるっちゃありますけどね。

こんなにボーナスが軽いまどマギを打ったのは初めて。って感じで、天国ループしまくって、BB20回のミッションも達成できたし、大満足な結果でした。

6/6
まどマギ +5312枚

 

化物語ー5
めっちゃ疲れた。

記事下2

記事下2

一撃枚数BEST10

1

エヴァ〜勝利への願い〜 リセット 0スルー 160G 出先で予定より早く用事が済んでしまい、このまま家に帰るのもなぁー。 そんな感じで、ふらっとホールに入ってしまいました。 引退後、わずか6日目の出来 ...

ビンゴ 2

                    7k入れたままのカードを持って帰ってきてしまった為、本日も等 ...

まどマギ 3

                    まだまだだよ。       & ...

ハンターハンター 4

                            &n ...

黄門ちゃま 5

                            &n ...

凱旋 6

                    ホール全体に、AMAZING GRACEと歓喜の歌を響かせま ...

ハーデス 7

やじきた 当日373 宵251 少し早いけど、5号機屈指のゲロキツ台に特攻。 したらば、いつも通り、溶岩に行こうが、河童、天狗が同行しようが全然当たらず、       & ...

化物語 8

                    明日は何の日、GODの日!!     & ...

ビンゴ 9

サラ番 青系3連 454G 久々のブルーレジェンド狙いです。 600のゾーンスカりましたが、700G台で高確っぽいところでの強チェがヒット。   投資9k 712G 強チェリー 青7 &nb ...

番長3 10

ブルーマウンテン稼働とは、ブルマンを飲みながら青頂ラッシュを消化することです。 番長3 205G 投資2k 239G ゲーム数 赤7 そしてボーナス中に7を揃えたら、   青頂ゲット &nb ...

-稼働日記

Copyright© はんたの稼働日記 , 2017 AllRights Reserved.