はんたの稼働日記

初代まどかは神台

稼働日記

6/10 まどマギ稼働~投資27kからの・・・~

投稿日:

にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、まどマギが熱いみたいなんで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
スタート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ 0G

狙い台は取れなかったんですが、このまま帰るのもあれなんで、狙い台の隣で本命が強そうだったらすぐやめよう。という作戦でいってみよう。

というわけで、天国スタートに期待して打ち始めると、ほむほむ役物可動強チェからすぐボーナス当選。うまし。
 

投資3k 83G 強チェリー RB まどか→杏子
 

このボーナス中、レア役をボコボコ引いたらば、
 

まどマギ
ほむほむまで変身してマギカラッシュゲット
 

ほむほむ変身した後、チャンス目引いたけどさすがにまどかは変身しなかった。

まぁ、チャンス目でも3%っすからね。

というわけで、いきなりマギカラッシュ突入。

さらに、天国移行とナイスな流れ、
 

45G ゲーム数 BB
 

1回ループし、
 

20G ゲーム数 BB
 

ボーナス終了後、すぐゲーム数尽きて500枚程獲得して終了。
 

(27G)ART抜け
 

リセット後のモードは分かりませんが、いきなり天国移行したと考えれば、そこそこ出玉も出来たし、なかなかいいスタートじゃなイカ。

天国は抜けたものの、200のゾーンでマジチャレからボーナス当選。
 

まどマギ
217G マジチャレ RB 変身後
 

ARTスルーでしたが、モードAっぽいところでマジチャレから天国移行と、今のところ挙動は良い。
 

46G ゲーム数 RB
 

またもプチボでARTスルーで天国も1発抜け。

今のところやめる理由もないので、この後も打ち続けましたが、ここでハマり、出玉も飲まれ、そこそこ追加投資したところでマジチャレからボーナス当選。
 

追加15k 609G マジチャレ RB
 

またもプチボでARTスルー。

天国もスルーでしたが、マジチャレは悪いけど弱チェが1/87ぐらいなんで、この後も打ち続けたらば、貸出ボタンを9回押したところでチャンス目からボーナス当選で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
ただひとつだけ、守りたいものを最後まで守り通せばいい(特殊テンパイ音)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
追加9k 379G チャンス目 さやかEP +10G
 

よっしゃぁぁぁぁ。

やっと、投資が止まったぜ。

穢れ示唆とか1ミリも出なかったけど、おそらくリセット後の穢れ振り分けに恵まれたんでしょう。

さらに、ボーナス入賞と同時にランプ点いたんで初当たりと合わせてART2セット以上ゲット。

総投資27kなんで、せめて半分ぐらいは返ってこないかなぁ。と祈っていましたが、このエピボ中、レア役引けず、ボーナスでの上乗せ10Gのみで終了。

しかし、キミは神になるつもりかい?で次回天国確定で、マギカラッシュ突入後、即前兆からボーナス当選。
 

14G ゲーム数 BB
 

ほむら揃いなしでしたが、

 

 

 

 

 

まどマギ
ボーナス終了画面プッシュで100G乗せ
 

うまし。うまし。うまし。うまし。うまし。

そして、天国ループに期待して回していると、レア役からワルプルに突入し、

 

 

 

 

 

まどマギ
(38G)ワルプル 12連 +161G
 

強し。強し。強し。強し。強し。

てな感じで、70%以上確定画面なんかも出て、ほむほむ攻撃しまくりでそこそこ乗りました。

これで残りゲーム数が300G程になり、ワルプル終了後、即ボーナス。
 

130G ゲーム数 RB ほむら→まどか +25G
 

プチボ先行ですが、天国ループが続き、
 

45G ゲーム数 RB +50G
94G ゲーム数 RB まどか→杏子 +15G
 

(8G)ワルプル 2連 +35G
 

38G ゲーム数 BB
 

ここで天国を抜けましたが、ゲーム数を減らすことなく、投資分も楽々回収。

この後、いつもの様にガッツリハマってしまうのかと思いきや、レア役からボーナスちょいちょい引けて、
 

224G チャンス目orゲーム数 RB +45G
147G チャンス目 RB +10G
 

ストック1個消費し、天国なかったら終了。というところで、リプデカナビから!!!

 

 

 

 

 

まどマギ
まどマギ
(55G)遡行フリーズ +100G(使い回し)
 

粘るぜぇ。超粘るぜぇ。

この後、スゲェー久しぶりのワルプルで、
 

(110G)ワルプル 4連 +30G
 

ショボ乗せして、200のゾーン手前でチャンス目からボーナス当選。
 

191G チャンス目 RB まどか→杏子
 

また、プチボかよ。とか思っていたら、

 

 

 

 

 

まどマギ
めっちゃ乗ったぁぁぁぁ。
 

ほむほむ役物可動スイカから100G乗ったおかげで結構乗った。

てか、プチボ中も動くのか。あれ。

というわけで、これで200G程に復活しましたが、天国スルーし、ほぼ駆け抜けて終了。
 

まどマギ
(218G)ART抜け
 

ノーマルEPで半分ぐらい返ってきてほしいなぁ。とか思っていましたが、めっちゃ出たぁぁぁぁ。

天国も3スルーしてるし、弱チェも②ぐらいまで落ちてきたから引き戻し確認してやめよう。と思っていたら、

 

 

 

 

 

まどマギ
(238G)穢れ71pt以上
 

スパっとやめたかったけど、RB3連してるんで、とりあえず、RB連抜けるまでは続行。

ということは、さっきのエピボは天国準備から出てきたっぽいですね。

それで天国Bに移行して、天国Bが仕事した感じですかね。

さっさと当たってくれることを祈りながら打ち始めるも、マジチャレに全然入らず、400のゾーンもスルーし、ハマってもいいから、次のボーナスで穢れ溜まんねぇかなぁ。とか思っていたら、

 

 

 

 

 

まどマギ
(600G)穢れ50pt以上吸い込み(使い回し)
 

よっしゃぁぁぁぁ。

600のゲーム数で50pt以上吸い込みとかかなり薄いと思うんですが、超ラッキーだぜ。

とりあえず、穢れは溜まったぜ。

そして、600のゾーンでは当たりませんでしたが、700のゾーンでチャンス目を引いたらば、

 

 

 

 

 

まどマギ
夜の見滝原市に移行し、

 

 

 

 

 

まどマギ
全員集合から出てきたのは、

 

 

 

 

 

まどマギ
737G 強チェリー 杏子EP +20G
 

今回も入賞と同時にランプ点灯でART2セット以上獲得。

今回も天国移行はなく、レア役やワルプルでそこそこ乗せるも、ボーナス引けず終了。
 

(78G)ワルプル 5連 +70G
(320G)ワルプル 4連 +25G
 

まどマギ
(398G)ART抜け
 

400のゾーンスルー後、少しレア役で引っ張られて終了。

459Gヤメ
 

3748枚獲得 +2398枚
 

~本日のデータ~
まどマギ
まどマギ
 

通常ART:0/1867
ART引き戻し:0/3
まどか➡杏子:3/10
ほむら➡まどか:1/10
 

設定①濃厚でボーナスもRB先行と爆死しててもおかしくなかったですが、展開に恵まれ、結果的にはそこそこのプラスで終了。

最後、穢れ追ってガッツリ削られるかと思ってましたが、使った分返ってきてくれてよかったです。

まどマギの島、全体的に出てなかったんで、今日はハズレでしたね。

狙い台に座れなかった時点でハズレもクソもないんですが・・・

まぁ、その狙い台も今日は出てなかったんですけどね。

でも、やっぱり、狙い台が取れなかったらさっさと帰るか、塵も積もれば山となでしこしこ(期待値)稼働に移行しなきゃダメだなぁ。

6/10
まどマギ +2398枚

記事下2

記事下2

一撃枚数BEST10

1

エヴァ〜勝利への願い〜 リセット 0スルー 160G 出先で予定より早く用事が済んでしまい、このまま家に帰るのもなぁー。 そんな感じで、ふらっとホールに入ってしまいました。 引退後、わずか6日目の出来 ...

ビンゴ 2

                    7k入れたままのカードを持って帰ってきてしまった為、本日も等 ...

まどマギ 3

                    まだまだだよ。       & ...

ハンターハンター 4

                            &n ...

黄門ちゃま 5

                            &n ...

凱旋 6

                    ホール全体に、AMAZING GRACEと歓喜の歌を響かせま ...

ハーデス 7

やじきた 当日373 宵251 少し早いけど、5号機屈指のゲロキツ台に特攻。 したらば、いつも通り、溶岩に行こうが、河童、天狗が同行しようが全然当たらず、       & ...

化物語 8

                    明日は何の日、GODの日!!     & ...

ビンゴ 9

サラ番 青系3連 454G 久々のブルーレジェンド狙いです。 600のゾーンスカりましたが、700G台で高確っぽいところでの強チェがヒット。   投資9k 712G 強チェリー 青7 &nb ...

番長3 10

ブルーマウンテン稼働とは、ブルマンを飲みながら青頂ラッシュを消化することです。 番長3 205G 投資2k 239G ゲーム数 赤7 そしてボーナス中に7を揃えたら、   青頂ゲット &nb ...

-稼働日記

Copyright© はんたの稼働日記 , 2017 AllRights Reserved.