はんたの稼働日記

初代まどかは神台

稼働日記

6/21 凱旋&まどマギガッツリ稼働

投稿日:

にほんブログ村 スロットブログへ

凱旋 当日327G 宵400以上

打ち始めすぐ、特に天国っぽい挙動ではなかったですが、いきなりブラックホール演出4G継続からドドドドーン。
 

投資3k 377G 謎当たり オリンポス
 

単発でしたが、終了後、レア役ボコボコ引いたら神殿ステージに移行してドドドドーン。

そして、これがなんと!!!

 

 

 

 

 

凱旋
V揃い
 

高ループもらったのか!?
 

49G 謎当たり オリンポス
 

先程のレア役ラッシュで超天国に上がったのか、1セット目に、右上がり黄7とハズレから2ピルピル。

超天国以外だったら、右上がり黄7でのストックってぱない設定差あるけど、どうなんだろ?

この後も上乗せ好調で、3セット目に、中段黄7から、5セット目に、ハズレからピルピルし、
 

凱旋
この後、もう1セット出てきて終了。
 

34Gヤメ
 

2865枚獲得 +2715枚獲得
 

超天国に上がってたみたいで、ハズレやらでちょこちょこ乗ってくれて、そこそこ出ました。

初当たりが低確、通常での謎当たりで、GG中の右上がり黄7でのストックが超天国でない可能性もあったんで、少し追ってもよかったんですが、本日は全体的に出ていましたが、その中でもまどマギの島がぱない状態で、その中でデータ表示上、モード移行率が良好で、出玉もついてる台が空いてたんで、そちらに移動。

まどマギ 96G

というわけで、すでに2500枚ぐらい出てる台に着席。

そして、打ち始めすぐ、強チェリーを引いたらば、

 

 

 

 

 

まどマギ
キュゥべえチャレンジ突入
 

強チェリー引いて、すぐマミさんスイカ割り演出に発展したんで、もしや・・・と思っていたら、やはりキュゥべえチャレンジでした。

ちなみに、強チェリーからのキュゥべえチャレンジ当選率は0.2%です。

このキュゥべえチャレンジ中、青カットイン2回すぐに出てしまい、一瞬で後がなくなりましたが、奇跡的にMBからの強ベルでチャレンジ成功。うまし。

そして、出てきたのは、

 

 

 

 

 

まどマギ
投資1k 119G キュゥべえチャレンジ マミEP +70G
 

また、お前か。

このノーマルEPの赤青黄の振り分けって1/3なのかな?

このエピボ中、スイカボコボコ引いて、70G乗せてマギカラッシュへ。

さらに、諦めたらそれまでだ。だったんで、天国にも期待して回していたら、突入後、すぐ前兆スタートからボーナス当選。うまし。
 

8G ゲーム数 RB +25G
 

天国ループに期待して回していると、

 

 

 

 

 

まどマギ
(11G)強ベル +100G(使い回し)
 

これで残りゲーム数も230G程に。

そして、この数十ゲーム後、ボーナス当選。
 

31G 強ベルorゲーム数 BB
 

ここで天国スルーしましたが、ワルプルをはさんで、
 

(102G)ワルプル 単発 +10G
 

100のゾーンでボーナス当選。
 

128G ゲーム数 BB
 

これもう、偶数高設定でしょでしょ?

さらに、このBB中、シングルほむら揃いからワルプルストックで、
 

(6G)ワルプル 単発 +10G
 

ショボー。

今日は、ワルプルダメな日か!?

モードBからの天国移行はありませんでしたが、またも100のゾーンでボーナス当選。
 

142G ゲーム数 BB
 

天国移行すれば、救済に引っかかるかな。というところでしたがスルーで終了。
 

まどマギ
(56G)ART抜け
 

この後、即、引き戻し、
 

まどマギ
(60G)引き戻し
 

1回継続しましたが、ボーナス引けず終了。
 

(188G)ART抜け
 

キュゥべえチャレンジからのノーマルEPでボーナスも絡み、投資1kから2000枚程獲得。

ここで弱チェをチェックすると、900G程回して1/120程と悪い。

たぶん、前任者も弱チェが悪いからやめたんだろうけど、モード移行が優秀だし、なにより島の状況がいいのでこのまま続行。

すると、300のゾーンの深いところでボーナス当選。
 

390G ゲーム数 RB
 

レア役ボコボコ引いたおかげで、
 

まどマギ
ほむほむ変身でマギカラッシュゲット
 

ここでようやく、モードBから天国移行。
 

56G ゲーム数 BB
 

ワルプルでショボ乗せして、
 

(50G)ワルプル 3連 +25G
 

天国1発抜けで終了。
 

(106G)ART抜け
 

少し出玉増えました。

次の当たりも早く、200のゾーンでマジチャレからボーナス当選。
 

201G マジチャレ BB
 

ARTスルーで、弱チェも依然1/120キープしていますが、この後も打ち続けたらば、700までハマってしまい、出玉をガッツリ減らしましたが、

 

 

 

 

 
まどマギ
765G ゲーム数 BB
 

ボーナス入賞と同時にARTランプ点灯。うまし。

しかし、何も引けず、ボーナスでの上乗せ10Gのみで終了。
 

(60G)ART抜け
 

引き戻しスルーし、200のゾーンまで回してかかんなかったらやめよ。と思っていたら、

 

 

 

 

 

まどマギ
(173G)通常ART
 

マジチャレ天井まであと数ゲームというところでカットイン引いてスルーし、オワタ。とか思ってたら、終了後、前兆来て、モードBの煽りかと思ってたら、通常ARTでした。

ちょうど200のゾーン回せるから、当たんねぇかなぁ。とか思っていたら、強ベル、強チェ、立て続けに引いてボーナス当選。うまし。
 

244G 強チェリーor強ベルorゲーム数 BB
 

ワルプルにも当選していましたが、
 

(6G)ワルプル 単発 +10G
 

全然ダメだぁ~。

天国もスルーで、このままハマって終了。かと思った、その時、第一停止さやか変身演出から、

 

 

 

 

 

まどマギ
(155G)中段チェリー +100G
 

やったぜ。

普通に強チェリーかと思ってたら中段にチェリーが止まってワロタ。

欲を言えば遡行フリーズを伴って200G以上乗ってほしかったけどね。

というわけで、エピボ+次回天国確定です。

とりあえず、出てきたのは、

 

 

 

 

 

まどマギ
161G 中段チェリー 杏子EP +10G
 

このエピボ中、レア役引けず、上乗せ10Gのみでしたが、ここからボーナス連で、
 

87G ゲーム数 RB +10G
91G ゲーム数 BB
47G ゲーム数 RB +20G
45G ゲーム数 RB +50G

 

ここで天国を抜け、やっと引けたワルプルで、
 

(8G)ワルプル 2連 +15G
 

ショボ乗せしてハマって終了。
 

まどマギ
(113G)ART抜け
 

引き戻し否定後、レア役で引っ張られ、ついでに200のゾーンまで回して終了。

246Gヤメ
 

2875枚獲得 +2825枚
 

~本日のデータ~
まどマギ
まどマギ
 

中段チェリー引いた割にはショボい枚数で終わりそうだなぁ。とか思っていましたが、そこそこ天国ループしてくれて2000枚程出てくれました。

島の状況が良かったんで追いましたが、普通に低設定っぽいですね。

スランプグラフは高設定っぽい感じで、前任者と合わせて5500枚ぐらい出ました。

打った感じでは、③ぐらいはあるかなという感じでしたけどね。
 

今日は、抑え目の稼働にして、明日、設定狙いしようかと思ってたんですが、ガッツリ打ってしまったなぁ。

しまったなぁ。

十分勝てたんでいいですけどね。

6/21
凱旋 +2715枚
まどマギ +2825枚
トータル +5540枚

 

まどマギ
明日行くかは起きたら決めます。

記事下2

記事下2

一撃枚数BEST10

1

エヴァ〜勝利への願い〜 リセット 0スルー 160G 出先で予定より早く用事が済んでしまい、このまま家に帰るのもなぁー。 そんな感じで、ふらっとホールに入ってしまいました。 引退後、わずか6日目の出来 ...

ビンゴ 2

                    7k入れたままのカードを持って帰ってきてしまった為、本日も等 ...

まどマギ 3

                    まだまだだよ。       & ...

ハンターハンター 4

                            &n ...

黄門ちゃま 5

                            &n ...

凱旋 6

                    ホール全体に、AMAZING GRACEと歓喜の歌を響かせま ...

ハーデス 7

やじきた 当日373 宵251 少し早いけど、5号機屈指のゲロキツ台に特攻。 したらば、いつも通り、溶岩に行こうが、河童、天狗が同行しようが全然当たらず、       & ...

化物語 8

                    明日は何の日、GODの日!!     & ...

ビンゴ 9

サラ番 青系3連 454G 久々のブルーレジェンド狙いです。 600のゾーンスカりましたが、700G台で高確っぽいところでの強チェがヒット。   投資9k 712G 強チェリー 青7 &nb ...

番長3 10

ブルーマウンテン稼働とは、ブルマンを飲みながら青頂ラッシュを消化することです。 番長3 205G 投資2k 239G ゲーム数 赤7 そしてボーナス中に7を揃えたら、   青頂ゲット &nb ...

-稼働日記

Copyright© はんたの稼働日記 , 2017 AllRights Reserved.