はんたの稼働日記

初代まどかは神台

稼働日記

6/29 まどマギ稼働~低設定に希望を抱くのが間違いだなんて言われたら、私、そんなのは違うって、何度でも言い返せます。~

投稿日:

にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
抽選会場到着。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プッシュボタン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペシッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

83番

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
これならまどマギ座れる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
スタート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ0G

もちろん、こんな番号では狙い台は取れませんでしたが、なんとかまどマギには座れました。

いざ、打ち始めると、設定変更後の天国移行はなさそうでしたが、ほむほむ役物可動強ベルからボーナス当選。
 

投資4k 93G 強ベル RB
 

いきなりプチボかぁ。とか思っていたら、

 

 

 

 

 

まどマギ
マギカラッシュ当選
 

マミさんまでしか変身しませんでしたが、運良く、マギカラッシュ当選。うまし。

天国移行はなく、ワルプルで、
 

(48G)ワルプル 単発 +10G
 

ショボ乗せして300枚程獲得して終了。
 

(86G)ART抜け
 

こんな鼻くそのような出玉はあっという間にノマレ、追加8kしたところでボーナス当選。
 

追加8k 440G 強チェリーorゲーム数 RB ほむら→まどか
 

ARTスルーで、天国移行はなく、この後、割と浅いゲーム数でボーナスを引くもARTにつながらず、天国にも上がらず、投資ばかりがじわじわかさみ、
 

追加5k 254G ゲーム数 RB
追加3k 158G マジチャレ RB
追加7k 242G ゲーム数 RB

 

このプチボで、ようやく、
 

まどマギ
ほむほむ変身からマギカラッシュゲット
 

投資も27kと膨らみ、ここらで少し出玉を作りたいところでしたが、50G駆け抜け終了。
 

(50G)ART抜け
 

天国⑤スルーで、狙い台でもないこんな台、ぶっちゃけ、もうやめたいけど、RB5連してるんで、とりあえず、RB連抜けるまで続行。

すると、ノマレそうなところでマジチャレからボーナス当選。
 

187G マジチャレ BB
 

ARTスルーで、天国もスルーし、30枚ぐらい余ったんで全部飲ませてやめようとしたら、MBで粘って、そこで引いたチャンス目が奇跡的にヒット。
 

148G チャンス目 RB
 

またもプチボでしたが、ほむほむまで変身してマギカラッシュゲット。

50G駆け抜け終了。かと思いきや、ゲーム数ワルプルに当選し、5連目に突入したところで、

 

 

 

 

 

まどマギ
遡行フリーズから100G乗せ(使い回し)
 

ナイス。

てか、レア役示唆のビックリマークって、2個のパターンあるんですね。

すぐショートフリーズしちゃって写メ取れませんでしたが、今回はそれで遡行フリーズしました。

アホみたいに打ってるけど、初めて見たぜ。

というわけで、このチャンス目の後、追撃(赤)で57G乗せ、次の6戦目で歌が流れるナイスな展開で、

 

 

 

 

 

まどマギ
(37G)ワルプル 8連 +137G
 

やったぜ。

そして、終了後、ワルプル中のチャンス目がヒットしてたのか、即前兆からボーナス当選。
 

105G チャンス目orゲーム数 BB
 

流れがキタァァァァ。とか思ってましたが、今回も天国移行はなく、弱チェで10G乗せただけでハマって終了。
 

まどマギ
(292G)ART抜け
 

流れktkrとか思ってましたが、ほぼ駆け抜け終了。

まぁ、投資分ほとんど戻ってきたし、こんな低設定丸出しの台さっさと捨てて帰ろう。と思っていましたが、引き戻し否定後、マジチャレとレア役で引っ張られ、370Gぐらいになってたんで、ついでに400のゾーンも回したけどスルー。

でしたが、スルー後、マジチャレからボーナス当選。
 

467G マジチャレ BB
 

ARTスルーで、諦めたらそれまでだ。だったんで、天国否定まで回したら、本日10発目のボーナスでやっとこ天国移行。
 

96G ゲーム数 BB
 

ARTスルーでしたが、ここから怒涛のボーナス連。
 

33G ゲーム数 RB
 

まどマギ
45G ゲーム数 RB 変身後
 

29G ゲーム数 RB
 

このプチボでようやくマギカラッシュ当選。

今日は、ようプチボからART入るのう。

ARTに入ったら天国を抜けるパティーンかと思いきや、特に強い演出もなかったけどさやかバトル演出から奇跡的にボーナス当選。
 

40G ゲーム数 BB
 

このボーナスでワルプルストックできず、ボーナス後、すぐゲーム数尽きて終了。
 

(21G)ART抜け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
まだまだだよ。

 

 

 

やったぜ。

そして、復活後、即前兆からボーナス当選。うまし。
 

47G ゲーム数 BB
 

このボーナス中、ほむ高確とラスト7G間で1回ずつほむほむ揃って、ワルプル2セット獲得。

ナガレガキテルヨ。

そのワルプルですが、
 

(4G)ワルプル 5連 +45G
(54G)ワルプル 4連 +25G
 

歌流れませんでしたが、1回5連突破して、まぁまぁ乗せられました。

この後もちょいちょいレア役からワルプル引けて、
 

(188G)ワルプル 3連 +20G
(223G)ワルプル 6連 +65G
 

そこそこ乗せ、この後は、ハマって終了。
 

まどマギ
(372G)ART抜け
 

この後、1回引き戻し、
 

まどマギ
(389G)引き戻し
 

若干のメダルを増やしただけで、何事もなく終了。
 

(485G)ART抜け
 

これでなんやかんや3000枚程獲得。

引き戻し否定後、520Gぐらいになってて、穢れもそこそこたまってそうだったんで、もう一発当たるまで打ったらば、600のゾーンでボーナス当選。
 

641G ゲーム数 BB
 

ほむ高確もらえず終了。

 

 

 

 

 

まどマギ
かと思いきや終了画面ボタンプッシュからマギカラッシュゲット
 

完全告知で消化したんで、ラスト1Gでほむら揃いを引いた模様。

そして、天国移行、うまし、うまし、うまし、うまし、うまし。
 

29G ゲーム数 RB +15G
 

天国1発抜けでしたが、スイカから50G乗せなどもあり、少し回せて500枚程獲得して終了。
 

(167G)ART抜け
 

そして、引き戻し前兆中に引いたスイカからマジチャレに当選し、見事、ボーナス当選。
 

197G マジチャレ RB
 

さすがに今回はARTスルーで、前半の煽りだけ確認してやめようとしたらば、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、やっとわかったの。叶えたい願いごと見つけたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
まどマギ
まどマギ
まどマギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
まどマギ
まどマギ
まどマギ
まどマギ
38G ロングフリーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ

 

 

 

まどか☆マジカァァァァ。

よっしゃぁぁぁぁ。

自身3度目、今月2度目のロングフリーズ発生。

マミさんのバトル演出で負けたと思ったら、レバノン全消灯。

すでに1000枚以上のプラスだし、これ今月+1000kあるで。

というわけで、まずは、まどかEPです。
 

まどマギ
38G まどかEP +10G
 

このエピボ中、レア役は引けませんでしたが、
 

まどマギ
シングルほむら揃いからワルプルストック
 

上乗せは10Gのみだったけど、これなら全然OK。

お次は、アルティメットですが、本日は、ホールが満なのでギャラリーもスゲェー。

ギャラリーを湧かせるぐらい乗せたいところですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
アルティメットバトル 16連 +280G

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
微妙・・・

 

 

 

まぁ、わたしにしては頑張った方じゃないでしょうか。

でも、この非継続時にスイカ引けたんで、書き換え抽選通ってれば勢いついたのになぁ、たぶん。

継続率90%だから1回でも回避出来ればデカいのに。

というわけで、お次は、エンディングボーナスです。
 

107G エンディングボーナス +10G
 

今回もレア役引けず、終了後、ボーナス1G連。
 

1G連 BB
 

終了後、まどかEP中のワルプルで、
 

(8G)ワルプル 2連 +20G
 

ショボー。

しかも、天国1発抜けで、50%勝ち取れず。

しかし、100のゾーンでボーナス当選。

モードBいったのか?
 

136G ゲーム数 BB
 

天国移行はなく、ワルプル1回引けただけでハマって終了。
 

(189G)ワルプル 単発 +20G
 

まどマギ
(384G)ART抜け
 

引き戻しのついでに400のゾーンも回して、スカってヤメ。

442Gヤメ
 

5442枚獲得 +4092枚
 

~本日のデータ~
まどマギ
まどマギ
 

低設定丸出しの挙動だったけど、めっちゃ出たぁー。

天国移行が弱くて、ART中、あんまりボーナス引けなかったけど、プチボからちょいちょいARTにつながってくれて、ART中もゲーム数ワルプルがあまり深いゲーム数が選ばれず、ゲーム数もそこそこ乗ってくれたんで、初期投資は結構いきましたが、低設定でも全然戦えましたね。

でも、フリーズ引いて2700枚はショボかったなぁ。

これ、600枚ぐらい引き継いでるんで、実質2000枚ちょいぐらいしか出ませんでした。

まぁ、ART中、チャンス目で10G乗せた以外、何も引けなかったからこんなもんか。
 

というわけで、本日は、低設定のまどマギを半日打ちましたが、展開に恵まれ、大勝でした。

ちなみに、今日のまどマギの島は、ぱない出玉でした。

6/29
まどマギ +4092枚

記事下2

記事下2

一撃枚数BEST10

1

エヴァ〜勝利への願い〜 リセット 0スルー 160G 出先で予定より早く用事が済んでしまい、このまま家に帰るのもなぁー。 そんな感じで、ふらっとホールに入ってしまいました。 引退後、わずか6日目の出来 ...

ビンゴ 2

                    7k入れたままのカードを持って帰ってきてしまった為、本日も等 ...

まどマギ 3

                    まだまだだよ。       & ...

ハンターハンター 4

                            &n ...

黄門ちゃま 5

                            &n ...

凱旋 6

                    ホール全体に、AMAZING GRACEと歓喜の歌を響かせま ...

ハーデス 7

やじきた 当日373 宵251 少し早いけど、5号機屈指のゲロキツ台に特攻。 したらば、いつも通り、溶岩に行こうが、河童、天狗が同行しようが全然当たらず、       & ...

化物語 8

                    明日は何の日、GODの日!!     & ...

ビンゴ 9

サラ番 青系3連 454G 久々のブルーレジェンド狙いです。 600のゾーンスカりましたが、700G台で高確っぽいところでの強チェがヒット。   投資9k 712G 強チェリー 青7 &nb ...

番長3 10

ブルーマウンテン稼働とは、ブルマンを飲みながら青頂ラッシュを消化することです。 番長3 205G 投資2k 239G ゲーム数 赤7 そしてボーナス中に7を揃えたら、   青頂ゲット &nb ...

-稼働日記

Copyright© はんたの稼働日記 , 2017 AllRights Reserved.