はんたの稼働日記

初代まどかは神台

稼働日記

7/31 まどマギでワルプルギスの夜20連突破&ビンゴで4ケタ乗せ

投稿日:

にほんブログ村 スロットブログへ

サラ番 青系3連 454G

久々のブルーレジェンド狙いです。

600のゾーンスカりましたが、700G台で高確っぽいところでの強チェがヒット。
 

サラ番
投資9k 712G 強チェリー 青7
 

やはり、ブルーレジェンドに滞在している模様。

しかし、青7活かせず、ATスルーで天国もスルー。

その後、そこそこハマって、600のゾーンで、やっとこボーナス当選。
 

追加14k 657G チャンス目 赤7
 

あっさりブルーレジェンド抜けて、ATもスルーで、ピンクチャンス出たんで追うもスカ。

113Gヤメ

-1096枚

ブルーレジェンドっぽかったんで、久しぶりに青頂入れたかったなぁ。

まぁ、一発目の青7スカった時点で、明るい未来は見えなかったよ。

というわけで、サラ番で穢れを溜め込んだ後は、グリーフシードを手に入れる作業へと移行します。

まどマギ RB4連 456G

というわけで、いつもの穢れ狙いです。

プチボ4連で456Gハマりと安心して打てるラインです。

そして、打ち始めると、70G程回したところでチャンス目を引いたらば、

 

 

 

 

 

まどマギ
(535G)夜の見滝原市へ移行

 

 

 

 

 

まどマギ
あんた・・・なんで・・・なんで、そんなに優しいかな・・・私には、そんな価値なんてないのに・・・

 

 

 

というわけで、今回も穢れMAX台だったみたいです。

最近、このパターン多いのう。

そして、この後すぐ、ボーナス当選から出てきたのは、

 

 

 

 

 

まどマギ
投資3k 544G チャンス目 マミEP +30G
 

マミさん!!

さらに、このエピボ中に、

 

 

 

 

 

まどマギ
シングルほむほむ揃いからワルプルもゲット
 

やったぜ。

さらに、このワルプルが、なんと・・・

 

 

 

 

 

まどマギ
花火柄70%以上ワルプル
 

なんとか5連は越えてほしいなぁ・・・

 

 

 

 

 

とか思っていたら、これがなんと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
20連突破!!
 

80%ワルプルだったみたいで、ほむほむ攻撃しまくりで、久々に20連越えましたぁー。

このまま追撃ペンペンで乗せまくるぜ。とか思っていましたが、23戦目であっさり敗北し、

 

 

 

 

 

まどマギ
(6G)ワルプル 22連 +324G
 

これはラッキー。

ここのところ、ほむほむ調子良いでやんす。

というわけで、20連突破したので、

 

 

 

 

 

まどマギ
まどマギ
まどマギ
145G ワルプル ほむらEP +50G
 

今月(たぶん)4回目のほむほむEP。

このほむエピで50G乗せ、終了後のワルプルで、
 

(1G)ワルプル 3連 +65G
 

追撃1発引けたおかげでそこそこ乗り、終了後、すぐボーナス当選とナイスな流れ。
 

37G ゲーム数orチャンス目 RB +60G
 

プチボ中、スイカで50G乗り、これで残りゲーム数も560G程に。

ほむほむの調子も良いし、これ5000枚ぐらい出るんじゃねぇーの?とか思っているのも束の間、この後、大失速で、ボーナス2回引けた以外、特に何事もなくゲーム数を消化。
 

106G ゲーム数 RB +10G
187G ゲーム数 BB

 

(159G)ワルプル 4連 +25G
(458G)ワルプル 2連 +15G
 

まどマギ
(547G)ART抜け
 

そして、終了後、500のゾーンの深いところでボーナス当選というクソ展開。
 

591G ゲーム数 RB
 

ARTスルーで、天国移行するも、
 

91G ゲーム数 BB
 

今回もARTスルーで、天国1発抜けで終了。

83Gヤメ
 

2732枚獲得 +2582枚
 

~本日のデータ~
まどマギ
まどマギ
 

調子が良いのは最初だけで、それ以降は、全然レア役引けず、100のゾーンで2回ボーナス引けただけで、モードBから天国移行することなく、ハマって終了と、なんとも残念な展開。

最後も、あと10G乗せられてれば、救済引っ掛かったのになぁ。

まぁ、投資3kからのノーマルエピボでこんだけ出して何を言うか。ですけど、もうちょい伸びて欲しかった。

メダル流した後、もう1台打てそうなまどマギがあったので移動。

まどマギ 559G

600のゾーンスカって、800のゾーンでボーナス当選。
 

投資10k 846G ゲーム数 BB
 

ほむ高確もらえずARTスルーで、前半の煽りだけ確認してヤメ。

46Gヤメ

-394枚

これがデフォ。

沖ドキ 1スルー 409G

リセット後、200G以内に当たってる台です。

今日も深いところまでハマりそうな匂いがプンプンしましたが、なんとか700G程でチカリ、
 

沖ドキ
投資14k 710G BB
 

32Gヤメ

-533枚

全然ダメだぁ~。

エヴァ希望 当日483 宵?

打ち始めすぐ、CZからART当選。
 

投資3k 568G CZ 50G
 

クラッシュで12G乗せて終了。

10Gヤメ

-28枚

全然出ねぇー。

スーパービンゴネオ 250G

最後に少し遊んで帰ろう。というわけで、少し浅いけど着席。

すると、これが見事、ゾーンヒット。
 

ビンゴ
投資8k 454G 天井 33G
 

⑧揃いだったんで、あっさり単発で終わるかと思いきや、これが歌流れまくりで継続しまくり。

33Gが続いていましたが、ようやく15連目で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ビンゴ
Hooah!!Hooah!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ドュン、ドュン、ドュン、ドュン、ドュン、ドュン
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビンゴ
デーーーン!!
 

めっちゃ乗ったぁぁぁぁ。

この後、どっきどきゾーンから3回BC引いて、そのすべてが33Gで残りゲーム数駆け抜けましたが、まだまだATは続き、2回継続したところで、

 

 

 

 

 

ビンゴ
セブンドリーム突入
 

緑でしたが、そこそこ続き、

 

 

 

 

 

ビンゴ
18個獲得
 

さらに、フゥア!イナルチャレンジで、

 

 

 

 

 

ビンゴ
1個フゥア!イナルドリーム玉に昇格
 

ちなみに、33玉からの昇格は、

 

 

 

 

 

ビンゴ
ビンゴ
Hooah!!確定です!!
 

これでふたたび、
 

 

 

 

 

ビンゴ
残り1000G越え!!
 

この後、どっきどきゾーンから111G乗せなどもあり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はんたの稼働日記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始まって以来の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

万枚が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ビンゴ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
来ない・・・

 

 

というわけで、サラ番以来の万枚チャンスでしたが届かず、無念、無念。
 

9272枚獲得 +8872枚
 

まぁ、なにはともあれ、これがブログ始めて最高枚数かな?

ぼちぼち万枚出したいなぁ。とは思ってはいたけど、はんたの稼働日記始まって以来の万枚は、まどマギの方でお届けするつもりなんで、もうしばらくお待ちください。

ぶっちゃけ、まどマギで万枚なんて出せる気しないけどね。
 

というわけで、本日は、まどマギとビンゴのおかげでぱない大勝でした。

7/31
サラ番 -1096枚
まどマギ +2582枚
まどマギ -394枚
沖ドキ -533枚
エヴァ希望 -28枚
スーパービンゴネオ +8872枚
トータル +9403枚

 

まどマギ
次回は、7月収支です。

記事下2

記事下2

一撃枚数BEST10

1

エヴァ〜勝利への願い〜 リセット 0スルー 160G 出先で予定より早く用事が済んでしまい、このまま家に帰るのもなぁー。 そんな感じで、ふらっとホールに入ってしまいました。 引退後、わずか6日目の出来 ...

ビンゴ 2

                    7k入れたままのカードを持って帰ってきてしまった為、本日も等 ...

まどマギ 3

                    まだまだだよ。       & ...

ハンターハンター 4

                            &n ...

黄門ちゃま 5

                            &n ...

凱旋 6

                    ホール全体に、AMAZING GRACEと歓喜の歌を響かせま ...

ハーデス 7

やじきた 当日373 宵251 少し早いけど、5号機屈指のゲロキツ台に特攻。 したらば、いつも通り、溶岩に行こうが、河童、天狗が同行しようが全然当たらず、       & ...

化物語 8

                    明日は何の日、GODの日!!     & ...

ビンゴ 9

サラ番 青系3連 454G 久々のブルーレジェンド狙いです。 600のゾーンスカりましたが、700G台で高確っぽいところでの強チェがヒット。   投資9k 712G 強チェリー 青7 &nb ...

番長3 10

ブルーマウンテン稼働とは、ブルマンを飲みながら青頂ラッシュを消化することです。 番長3 205G 投資2k 239G ゲーム数 赤7 そしてボーナス中に7を揃えたら、   青頂ゲット &nb ...

-稼働日記

Copyright© はんたの稼働日記 , 2017 AllRights Reserved.