はんたの稼働日記

初代まどかは神台

稼働日記

9/7 前編 まどマギ稼働~円環の理に導かれて~

投稿日:

にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、日。

というわけで、朝から設定狙いです。

抽選でそこそこの番号を引き、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北斗強敵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北斗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新台北斗を静水の如くスルーし、わたしが向かったのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

madokamagikaー336

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
えっ?たまには違うの打てって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
スタート。

 

 

 

 

 

まどマギ 0G

リセット後の天国スタートはなく、100のゾーンでも煽り来ずで、モードAスタートかな?とか思っていたら、200のゾーンでボーナス当選。
 

投資10k 244G ゲーム数 BB
 

ARTスルーでしたが、天国移行し、
 

46G ゲーム数 BB
 

今回もARTスルー。

しかし、MBボコボコ引けて、このボーナス2連打で400枚程獲得。

天国1発抜けでしたが、200のゾーンのまるで期待できそうにない円環中に引いたチャンス目がヒット。
 

追加3k 256G チャンス目 BB
 

そして、この3発目のBBで、

 

 

 

 

 

まどマギ
シングルほむら揃いからマギカラッシュゲット
 

青カットインだったけど揃ったぁー。

こういうことがあるから、わたしは、チャンス告知が好きです。

というわけで、マギカラッシュ入ったぁー。

投資13kなら全然軽い、軽い。

そのマギカラッシュですが、なにも引けず、50G駆け抜けましたが、まだまだだよ。で、継続!!

そして、復活後に引いた強チェがワルプルヒットで、
 

(72G)ワルプル 単発 +10G
 

ショボー。

しかし、天国で当たったのか、先程の強チェで当たったのか分かりませんが、ワルプル終了後、即前兆からボーナス当選。
 

95G 強チェリーorゲーム数 BB
 

ほむら揃いなしでしたが、ボーナス終了後、前半の煽り中に、

 

 

 

 

 

まどマギ
遡行フリーズ発生(使い回し)
 

久々に引いたぁー。

左第一停止ナビ出て、なにこれ?と思ってたらフリーズしました。

ええ演出や。

というわけで、

 

 

 

 

 

まどマギ
いつものアルティメットまどかから、

 

 

 

 

 

まどマギ
いつものひゃくぅー

 

 

 

 

 

かと思ったら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
300Gだったぁー!!!
 

やったぜ。

強チェで初めて100G以外が出てきたと思ったら、それが300Gとか、うますぎるぜよ。

ちなみに、強チェでの遡行フリーズ当選時の300G振り分けは、3.5%です。

そして、この後すぐボーナス当選。
 

42G 強チェリーorゲーム数 BB
 

ボーナス後、先程の強チェとゲーム数ワルプルが出てきて、
 

(7G)ワルプル 単発 +10G
(34G)ワルプル 3連 +20G
 

全然伸ばせねぇー。

天国スルーしましたが、200のゾーンでチャンス目ヒット。
 

209G チャンス目 BB
 

運良く、再び天国移行し、
 

93G ゲーム数 BB
 

天国1発抜けでしたが、200のゾーン手前で強チェからボーナス&ワルプル当選。
 

(175G)ワルプル 3連 +30G
 

211G 強チェリー RB
 

今回は、天国スルーで、ゲーム数消化して終了。
 

まどマギ
(122G)ART抜け
 

モード移行が優秀でそこそこボーナス引けて、それが全部BBで獲得枚数も多かったんで、ゲーム数の割に枚数伸びました。

しかし、モード移行以外の要素が弱く、打ち続けようか悩んでたら、引き戻し否定後に引いた強チェがボーナスヒット。
 

185G 強チェリー BB
 

BB中、赤カットイン来ましたが、ほむら揃いスルー。

そして、ここから怒涛のボーナス連も、
 

41G ゲーム数 BB
49G チャンス目orゲーム数 RB 変身後
42G チャンス目orゲーム数 RB
48G ゲーム数 BB

 

ARTスルーで、まどマギの島の状況も微妙だったから天国スルーヤメ。

96Gヤメ
 

2749枚獲得 +2099枚
 

~本日のデータ~
まどマギ
まどマギ
 

もう少し打ち続けても良かったけど、最後のボーナス連でART入らなくて、このまま打ち続けたら、ART間ぱない程ハマりそうだったからやめといた。

この台、この後800までハマって、最終的に±0まで凹んでた。

あぶない、あぶない。
 

この後、違う機種打ったのですが、編集の都合上、今日は、まどマギ稼働だけをまとめます。

なので、次もまどマギです。

まどマギ モードB濃厚 504G

500のゾーンで煽り来ず、モードAだったか?と思ってたら、スイカからのマジチャレモロタ前兆中にほむほむ役物可動チャンス目降臨。

たぶん、マジチャレ前兆中にボーナスヒットした模様。

そして、このマジチャレもチャンス目からボーナス当選で1G連もゲット、うまし。
 

まどマギ
投資5k 612G チャンス目 RB 変身後
 

1G マジチャレ RB
 

しかし、2連続プチボでARTスルー。

お菓子の魔女変身後出たんで天国否定まで回したら、天国スカったっぽい円環中に引いた強ベルからボーナス当選。

さらに、その後に引いたチャンス目がARTに当選していたみたいで、図柄揃えると同時にランプ点灯、うまし!!
 

追加2k 104G 強ベル RB 変身後 +25G
 

天国移行に期待しましたがスルーで、100のゾーンの前半で解除すれば救済貰えるぐらいまで伸ばしましたがスルーで終了。
 

(105G)ART抜け
 

引き戻し否定しましたが、RB後の台だったんでRB4連してて、さらに、モードBなんでこのまま続行。

すると、追加投資なしで200のゾーンでチャンス目からボーナス当選。
 

249G チャンス目 RB
 

本日、初めて杏子まで変身して、

 

 

 

 

 

まどマギ
マギカラッシュ当選
 

さらに、きみは神になるつもりかい?で、次回天国確定、うまし。

というわけで、ワルプルを挟み、
 

(41G)ワルプル 3連 +20G
 

歌流れ、実質単発ショボ乗せして、終了後、ボーナス当選。
 

まどマギ
75G ゲーム数 RB 変身前 +10G
 

次回も天国、うまし。

というわけで、もう一発ボーナス引いて、
 

38G ゲーム数 BB
 

すぐゲーム数尽きて終了。
 

(37G)ART抜け
 

これが天国残ってる残念パターンで、100G手前でボーナス当選。
 

92G ゲーム数 RB
 

しかし、今回も杏子まで変身し、さらに、

 

 

 

 

 

まどマギ
押し順ベルからほむほむ変身でマギカラッシュゲット
 

ほむほむナイス!!

再びマギカラッシュに突入しましたが、ここで天国を抜け、まだまだだよ。で1回継続しましたが、なにも引けず駆け抜けるかと思ったら、ラスト2Gでワルプル出てきて、
 

(99G)ワルプル 単発 +10G
 

ショボ乗せして終了。
 

(131G)ART抜け
 

しかし、夢の中で会ったような・・・演出から引き戻し。
 

(143G)引き戻し
 

突入後に引いた強チェが奇跡的にヒットし、
 

190G 強チェリー RB +15G
 

ゲーム数消化して終了。
 

(41G)ART抜け
 

94Gヤメ
 

1115枚獲得 +765枚
 

~本日のデータ~
まどマギ
まどマギ
 

大きな上乗せはなかったですが、なんやかんや繋がって1000枚程出ました。

今日は、ワルプル全然伸ばせんかったなぁー。
 

まどマギのおかげですでに十分な収支ですが、この日は、これだけでは終わらなかった!!

というわけで、前座は終了で、後半へと続きます。

記事下2

記事下2

一撃枚数BEST10

1

エヴァ〜勝利への願い〜 リセット 0スルー 160G 出先で予定より早く用事が済んでしまい、このまま家に帰るのもなぁー。 そんな感じで、ふらっとホールに入ってしまいました。 引退後、わずか6日目の出来 ...

ビンゴ 2

                    7k入れたままのカードを持って帰ってきてしまった為、本日も等 ...

まどマギ 3

                    まだまだだよ。       & ...

ハンターハンター 4

                            &n ...

黄門ちゃま 5

                            &n ...

凱旋 6

                    ホール全体に、AMAZING GRACEと歓喜の歌を響かせま ...

ハーデス 7

やじきた 当日373 宵251 少し早いけど、5号機屈指のゲロキツ台に特攻。 したらば、いつも通り、溶岩に行こうが、河童、天狗が同行しようが全然当たらず、       & ...

化物語 8

                    明日は何の日、GODの日!!     & ...

ビンゴ 9

サラ番 青系3連 454G 久々のブルーレジェンド狙いです。 600のゾーンスカりましたが、700G台で高確っぽいところでの強チェがヒット。   投資9k 712G 強チェリー 青7 &nb ...

番長3 10

ブルーマウンテン稼働とは、ブルマンを飲みながら青頂ラッシュを消化することです。 番長3 205G 投資2k 239G ゲーム数 赤7 そしてボーナス中に7を揃えたら、   青頂ゲット &nb ...

-稼働日記

Copyright© はんたの稼働日記 , 2017 AllRights Reserved.