はんたの稼働日記

初代まどかは神台

稼働日記

9/18 エヴァ希望で暴走モード突入

投稿日:

にほんブログ村 スロットブログへ

まどマギ 489G

プチボ6連の後のBBでART入ってたんで、穢れMAXになってる可能性高いけど他に打つ台ないし、こんだけハマってればノーリスクなんで着席。

すると、少し回したら、

 

 

 

 

 

まどマギ
(553G)穢れ91pt以上示唆

 

 

 

 

 

まどマギ
うまし!前任者には、内緒だよ。

 

 

やったぜ。

打つ台なかったからちょうどよかった。

ひとつ前のARTは、普通にBBから入ってたみたいですねぇー。

というわけで、あとは、ソウルジェムが真っ黒になるまで回すだけの単純な作業になります。

このまま900までハマってもいいから次のボーナスで穢れMAX来ないかなぁー。とか思っていたら、600のゾーンでほむほむ役物可動チャンス目からボーナス当選。
 

投資5k 610G チャンス目 BB
 

ほむ高確20GもらうもARTスルー。

 

 

 

 

 

まどマギ
かと思いきやラスト5Gでシングルほむら揃いからマギカラッシュゲット
 

ラッキー。

これで少し投資が抑えられるぜ。

しかし、何も引けず50G駆け抜け、BBでそこそこ枚数稼げて400枚程獲得して終了。
 

(50G)ART抜け
 

順調にハマり続け、出玉もノマレ400のゾーンもスルーし、次は600かぁー。とか思っていたら、400のゾーンの深いところで、

 

 

 

 

 

まどマギ
夜の見滝原市へ移行
 

穢れMAX!!

あまりハマらんでよかったぁー。

というわけで、このあと、

 

 

 

 

 

まどマギ
魔法少女全員集合から出てきたのは、

 

 

 

 

 

まどマギ
追加6k 496G ゲーム数 さやかEP +50G
 

さやかエピソードでしたぁー。

このエピボ中、弱チェ×3、強チェ×1で50G乗せ、天国スルーしましたが、チャンス目2連打からボーナス当選。
 

117G チャンス目 RB +30G
 

まだまだだよ。で、1回継続して、天国スルーで終了。
 

(96G)ART抜け
 

転落後、すぐにマジチャレからボーナス当選。
 

115G マジチャレ BB
 

今回も残り7Gのところでシングルほむら揃いからマギカラッシュ当選、うまし。

そして、弱チェで10G乗せ、まだまだだよ。で、1回継続して終了。
 

まどマギ
(110G)ART抜け
 

134Gヤメ

+534枚

2連撃でなんとか1000枚越えましたぁー。

ワルプル1回ぐらいやりたかったなぁー。

あと、そろそろ裏ボ出てこないかなぁー。

北斗強敵 909G

打ち始めすぐ、中段チェリーからジャギ倒してAT当選。
 

投資4k 1068G 中段チェリー 白オーラ
 

何も引けず、ステージも宿命のままでしたが、奇跡的に継続!!

そして、プッシュから+50枚ww出てきて、2連目で終了。

+2枚

継続時の最低保証枚数って70枚じゃないのかよww

50枚とか、サミー☆マジカ。

70枚が出てきた時ですら萎えたのに、50枚とかもう・・・

てか、最低継続率50%なんだから保証枚数は、100枚にしろよなぁー。

と、文句を言いながらも、わたしは北斗を打ちます。

というわけで、次も北斗です。

北斗強敵 906G

打ち始めすぐ、CZの伝承に突入し、45pt貯めてシュウ撃破して、今回もあっさりAT当選。
 

投資4k 1056G 伝承 黄オーラ
 

奇跡的に、強チャンス目を引いたらば、中央のカウンターがレインボーになり、

 

 

 

 

 

北斗強敵
スペシャルエピソード招来
 

わたしは、これを見た時、やったぜ!!北斗乱舞ktkr。と思ってしまいましま。

失礼、噛みました。

だって、北斗転生では、高ATレベル濃厚の激熱演出ですから期待しないはずがないです。

まぁ、北斗乱舞じゃなくても+200枚とかそこそこ大きい上乗せ枚数が飛び出してくるのだろうと、思っていたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北斗強敵
普通にバトルに発展し、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プッシュボタン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペシッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北斗強敵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キリン
マジでいってんすか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、この+100枚を表示するまでに2回程目潰し役物可動してこれですからね。

というわけで、この+100枚の爆乗せのおかげで覇道までステージ上げて2セット目も継続で+50枚獲得から、

 

 

 

 

 

北斗強敵
闘神ステージまで上げてトキ同行
 

このセットでも100枚乗せ、次セットにもトキ出てきて100枚乗せて5連終了。

+438枚

いろいろと残念な点も多い台ですが、わたしはこの台、結構好きですww

マジカルハロウィン4みたいに、文句言いながらも打ってしまう、そんな台ですww

でも、目潰し役物はどうにかしてほしいなぁー。

どうにもならんけども。

長時間同じ光を見つめないでください。って書いてある台から放射されるとは思えないほどのまぶしさですわ。

エヴァ希望 当日325 宵300ぐらい

打ち始めすぐ引いたチェリーBからボーナス当選。
 

投資5k 474G チェリーB 黄NBB
 

ARTスルーでしたが、追加投資なしで、今度はチェリーAからボーナス当選。
 

619G チェリーA 青NBB
 

今回もARTスルーでしたが、すぐにCZからAT当選。
 

679G CZ ART 50G
 

クラッシュで12G乗せて終わりにゃん。

+45枚

全然出ねぇー。

次もエヴァです。

エヴァ希望 当日151 宵500ぐらい

仮天井スルーしましたが、今回も割と早めに、チェリーAからボーナス当選。
 

投資7k 389G チェリーA 青NBB
 

そして、ボーナス突入と同時にART&クラッシュ確定、うまし。

ART50Gスタートで、たまには50G以外出てこいや。とか思っていたら、ミニキャラが動いた!!

チェリーでも引いたか!?とか思っていたら、ボタンが利かない。

これって、もしかして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エヴァ
暴走モード突入
 

キタァァァァ。

自身(たぶん)2度目の暴走モード。

前回は、(たぶん)300Gちょいでしたが、今回は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エヴァ
+500G
 

写メ撮ったけど、すぐボーナス確定画面にいってしまってミスった。

 

 

 

 

 

まどマギ

 

 

というわけで、暴走モードで500G乗せ、終了後、即ボーナス。
 

エヴァ
8G 強スイカ 青SBB
 

この後、そこそこハマってチェリーAからボーナスを引き、
 

353G チェリーA 青NBB
 

この後もチェリーAちょいちょい引くもボーナスにつながらず、クラッシュも8号機ばっかでジリ貧で終了にゃん。
 

エヴァ
1990枚獲得 +1640枚
 

2000枚ぐらい出て欲しいなぁー。と思ってたんで、展開は微妙だったけど、まぁーよしですね。

この台結構好きなんですが、出力増台とかのナビなし演出時にリプレイが多くてちょっとなぁー。

ナビなし時は、レア役濃厚にしてほしかった。

むしろ、こういうあっさり演出の時ほど、第一停止に熱くなれるようにしてほしかったよ。

最近は、全然パワスロ入れてなかったけど、次回からはちゃんと入れて、消える前にコード777引くぜ。
 

というわけで、本日は、全勝でそこそこのプラスでした。

シルバーウィークも平常運行です。

9/18
まどマギ +534枚
北斗強敵 +2枚
北斗強敵 +438枚
エヴァ希望 +45枚
エヴァ希望 +1640枚
トータル +2659枚

記事下2

記事下2

一撃枚数BEST10

1

エヴァ〜勝利への願い〜 リセット 0スルー 160G 出先で予定より早く用事が済んでしまい、このまま家に帰るのもなぁー。 そんな感じで、ふらっとホールに入ってしまいました。 引退後、わずか6日目の出来 ...

ビンゴ 2

                    7k入れたままのカードを持って帰ってきてしまった為、本日も等 ...

まどマギ 3

                    まだまだだよ。       & ...

ハンターハンター 4

                            &n ...

黄門ちゃま 5

                            &n ...

凱旋 6

                    ホール全体に、AMAZING GRACEと歓喜の歌を響かせま ...

ハーデス 7

やじきた 当日373 宵251 少し早いけど、5号機屈指のゲロキツ台に特攻。 したらば、いつも通り、溶岩に行こうが、河童、天狗が同行しようが全然当たらず、       & ...

化物語 8

                    明日は何の日、GODの日!!     & ...

ビンゴ 9

サラ番 青系3連 454G 久々のブルーレジェンド狙いです。 600のゾーンスカりましたが、700G台で高確っぽいところでの強チェがヒット。   投資9k 712G 強チェリー 青7 &nb ...

番長3 10

ブルーマウンテン稼働とは、ブルマンを飲みながら青頂ラッシュを消化することです。 番長3 205G 投資2k 239G ゲーム数 赤7 そしてボーナス中に7を揃えたら、   青頂ゲット &nb ...

-稼働日記

Copyright© はんたの稼働日記 , 2017 AllRights Reserved.