はんたの稼働日記

初代まどかは神台

稼働日記

9/21 サラ番で最強チェリーやらまどマギで穢れやら

投稿日:

にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、過疎ホールでの稼働になります。

というわけで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

化物語
スタート

 

 

 

 

 

まどマギ 当日447 宵?

あえて、前日のゲーム数を調べずに打ち始めると、打ち始めすぐ強ベルからボーナス当選。

前日のゲーム数は、87Gでした。
 

投資2k 490G 強ベル BB
 

このボーナス中、ほむ高確でないところでの緑カットイン、ほむ高確10G、ラスト7Gでのチャンス目のすべてをスルー。

そして、月がきれいだね。だったんで、すぐやめたかったんですが、煽り来ちゃったんで前半の煽りだけ確認しようとしたら、その前兆中に引いたスイカからマジチャレ当選で、見事、変身成功。
 

23G マジチャレ RB
 

BBがマギカラッシュに繋がらないなら、

 

 

 

 

 

まどマギ
プチボでマギカラッシュに入れればいいじゃなイカー
 

というわけで、杏子まで変身からARTゲッツ。

やったぜ。

しかし、なにも引けず、50G駆け抜け終了。
 

(50G)ART抜け
 

引き戻し否定後、レア役で少し引っ張られた。

123Gヤメ

+112枚

まぁまぁの出だしではないでしょうか。

サラ番 当日91 宵79

宵越し200のゾーン越えても雫ステージに行かずリセットだったぁー。

本日は、抽選入場。とか書いてあったから全リセだったかもしれないです。

すでに、140Gぐらいになってたので、そのまま打ち続け、20G程回したところで、そこそこ熱い秘書演出発生。

こんなもん、どうせ強チェかチャンス目やろ。とか思っていたら、

 

 

 

 

 

サラ番
最強チェリーでしたぁぁぁぁ。
 

蟻が鯛けど、通常時の最強チェリーなんて全然最強チェリーじゃねぇーんだってばよ。

AT中の最強チェリーこそ最強のチェリー。

てか、強弁当でよかですよ。

というわけで、即前兆から青7降臨。
 

投資3k 167G 最強チェリー 青7
 

ボーナス40Gで終了でしたが、チャンス目2回引いたおかげで、頂ラッシュ&30Gゲッツ。

そして、奇跡的に天国移行し、
 

65G マップ 赤7
 

600枚程獲得して終了。
 

(58G)AT抜け
 

101Gヤメ

+410枚

少し残念な通常時の最強チェリーでしたが、頂ラッシュ入って天国にも移行したんでまぁまぁでしたね。

サラ番打つのが楽しくなってきたでやんす。

ここで店移動しようとしたら400のゾーン食い込んでるまどマギ発見したのでゾーンだけ打つことに。

まどマギ RB3連 412G

すると、打ち始めすぐ赤ステチェンとそこそこ熱い演出来て、少し回したら、

 

 

 

 

 

まどマギ
キュゥべえ花火柄セリフ&はずれ
 

というわけで、ボーナス当選。
 

投資2k 446G ゲーム数 RB
 

ARTスルーで、訳わか。でしたが、RB4連してるんで、一応、天国否定まで回したら、マジチャレからボーナス当選。
 

64G マジチャレ RB
 

今回もARTスルー。

もう、RB5連しちゃったんでRB連抜けるまでツッパです。

すると、天国も200のゾーンもスルー。

しかし、この200のゾーンスルー後、間髪入れず、ふたたび円環突入のあっちっちパターン。

無事、ボーナス当選で、出てきたのは、

 

 

 

 

 

まどマギ
ボーナスじゃなくて通常ARTでしたぁぁぁ。
 

ラッキー。
 

追加9k 272G 通常ART
 

しかし、なにも引けず、50G駆け抜け、複数セットに期待しましたが1セットで終了。
 

(328G)ART抜け
 

運良く、引き戻し、
 

まどマギ
(354G)引き戻し
 

強チェで20G乗せ、400のゾーン回せましたがボーナススルーで終了。
 

(424G)ART抜け
 

このあと、700G手前でボーナス当選。
 

追加4k 686G ゲーム数 BB
 

ARTスルーでしたが、きみは神になるつもりかい。で、追加投資なしでボーナス当選。
 

45G ゲーム数 BB
 

今日は、チャンス告知で揃う気しなかったから、完全告知で消化したら、

 

 

 

 

 

まどマギ
ボーナス終了画面ボタンプッシュからマギカラッシュ当選
 

ラスイチでほむら揃い引いたパティーンです。

弱チェで10G乗せて終了です。
 

(60G)ART抜け
 

80Gヤメ

-453枚

道中、通常ART引けたおかげで微負けで済みました。

ARTちょこちょこ入ってるけど、ART中、何も引けねぇー。
 

ここで店移動。

黄門ちゃま喝 緑/赤:243/282 163G

スカ。-250枚

強チェ3回ぐらい引いて、赤2回MAXになったけどスカ。

吉宗極 737G

1000G越えてすぐ剣舞高確入れて、10G中9回ベル引いたけどスカ。

このまま天井か。と思っていましたが、1100G程であっさりボーナス当選。
 

投資13k 1154G ゲーム数 BB
 

200両wwの爆乗せかまして終了。

104Gヤメ

-455枚

キツイです。

でも、やじきたの方がもっとキツイです。

バジ絆 2スルー 293G

天井までもう少しというところで、突然、念鬼撃破からBC当選で、BTにも当選。
 

バジ絆
投資7k 474G 謎当たり 青同色BC BT当選
 

1セット目
黄絆
終了

-259枚

全然続かねぇー。

エヴァ希望 599G

仮天井手前でチェリーAからボーナス当選。

そして、このSBBからボーナスラッシュに突入!!
 

投資5k 747G チェリーA 赤SBB
793G 強スイカ 青SBB
938G チェリーA 赤SBB
953G チェリーA 青NBB

 

このNBBでART&クラッシュ当選。

ART中、クラッシュで平均50Gぐらい乗ってくれて、200G程消化して終了。

+604枚

美味しんぼな展開でそこそこプラスでした。

出来れば、ART中にボコボコボーナス引きたい。

今月、エヴァ調子良いです。

まどマギ RB4連 478G

500G後半から煽り始まって600G跨いだんで通常ARTかと思ったけど、普通にボーナスでした。
 

投資5k 604G ゲーム数 BB
 

このボーナス中、チャンス目からほむ高確30G獲得した結果、

 

 

 

 

 

まどマギ
シングルほむら揃い3発でART&ワルプル2セット獲得
 

完全告知のナビなし時のウェイトの瞬間がたまんねぇー。

やっと、ワルプル引けたぁー。

というわけで、そのワルプルですが、
 

(4G)ワルプル 単発 +10G
(31G)ワルプル 5連 +50G
 

2発目のワルプルは、歌も流れて、なんとか5連突破!!

ちょこちょこ上乗せして、200のゾーンまで回せましたがボーナススルーで終了。
 

(217G)ART抜け
 

238Gヤメ

+539枚

ワルプル絡んだおかげでそこそこ伸びました。

次もまどマギです。

まどマギ モードB濃厚 426G

500のゾーンスカって、700のゾーンでボーナス当選。

そして、このボーナス準備中、

 

 

 

 

 

まどマギ
51Gハメて穢れ50pt以上獲得
 

このボーナス準備中は、穢れpt上乗せ特化ゾーンなのかな?

そして、出てきたのは、

 

 

 

 

 

まどマギ
投資11k 748G ゲーム数 さやかEP +20G
 

穢れMAX!!

超ラッキー。

このエピボで20G乗せ、駆け抜けて終了かと思ったら、残り4Gで引いたチャンス目がワルプルヒットで、
 

(72G)ワルプル 7連 +95G
 

5連目の追撃青でスイカ引いて50G乗ったおかげでそこそこ伸びました。

この後は、何事もなく、走り抜けて終了。
 

(226G)ART抜け
 

260Gヤメ

-1枚

さやかエピソード見れて、トントンになったんで満足です。
 

というわけで、本日は、過疎ホール2店舗での稼働で、絶え間なく台拾えましたが、なんかいつもと変わらんまどマギ多めの稼働になってしまいました。

打てそうなまどマギをスルーして違う台を打つなんて、わたしにはできませんでしたww

それにしても、大して見せ場のない、パッとしない稼働が続いておるなぁー。

9月、最初の1週間だけですやん。

9/21
まどマギ +112枚
サラ番 +410枚
まどマギ -453枚
黄門ちゃま喝 -250枚
吉宗極 -455枚
バジ絆 -259枚
エヴァ希望 +604枚
まどマギ +539枚
まどマギ -1枚
トータル +247枚

記事下2

記事下2

一撃枚数BEST10

1

エヴァ〜勝利への願い〜 リセット 0スルー 160G 出先で予定より早く用事が済んでしまい、このまま家に帰るのもなぁー。 そんな感じで、ふらっとホールに入ってしまいました。 引退後、わずか6日目の出来 ...

ビンゴ 2

                    7k入れたままのカードを持って帰ってきてしまった為、本日も等 ...

まどマギ 3

                    まだまだだよ。       & ...

ハンターハンター 4

                            &n ...

黄門ちゃま 5

                            &n ...

凱旋 6

                    ホール全体に、AMAZING GRACEと歓喜の歌を響かせま ...

ハーデス 7

やじきた 当日373 宵251 少し早いけど、5号機屈指のゲロキツ台に特攻。 したらば、いつも通り、溶岩に行こうが、河童、天狗が同行しようが全然当たらず、       & ...

化物語 8

                    明日は何の日、GODの日!!     & ...

ビンゴ 9

サラ番 青系3連 454G 久々のブルーレジェンド狙いです。 600のゾーンスカりましたが、700G台で高確っぽいところでの強チェがヒット。   投資9k 712G 強チェリー 青7 &nb ...

番長3 10

ブルーマウンテン稼働とは、ブルマンを飲みながら青頂ラッシュを消化することです。 番長3 205G 投資2k 239G ゲーム数 赤7 そしてボーナス中に7を揃えたら、   青頂ゲット &nb ...

-稼働日記

Copyright© はんたの稼働日記 , 2017 AllRights Reserved.