はんたの稼働日記

初代まどかは神台

稼働日記

9/26 ビンゴ、まどマギ稼働

投稿日:

にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はんたさぁ~ん。2番の診察室へお入り下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
今日は、どうしたんだい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
ここ2週間ぐらい、胃の調子が優れませんの。

軽く胃がむかむか&胸焼けがする程度の症状ですが、大学卒業してから健康診断も何もしてないので、ついでに血液検査とかもやってもらおうと、念の為に来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~聴診器などなんやかんややった後~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
わかった。

とりあえず、10日分薬出しとくから、それで様子見て、10日後、胃カメラで詳しく見て、この薬を飲み続けていいのか判断しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
えっ?ちょっと待って。

胃カメラ?

わたし、胃カメラ飲むんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
そうさ。

せっかく病院来たんだから、念の為に見ておこう。

病気なんて早く見つかるに越したことないんだからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
軽い気持ちで来たら、なんか胃カメラ飲むことになってしまった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~9/26(検査日)~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はんたさぁ~ん。7番の検査室にお入り下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
お願いします。(若干緊張気味)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マチコ先生
とりあえず、この消泡剤を飲んで下さい。

これで検査の邪魔になる胃泡をなくし、見落としを防ぎます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
はい。(薄いカルピスみたいなもので何とも言えない微妙な味でした。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、その後・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マチコ先生
鼻に血管収縮薬を投入:鼻の粘膜の腫れや充血をとり、内視鏡の通りが良くなります。

鼻にゼリー状の麻酔薬を投入

口に喉の麻酔薬を投入

鼻に麻酔薬の付いたチューブを挿入

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらの鼻が通りやすいかなど、なんやかんや聞かれた後・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

化物語
やぁ、はんたくん。

あまり緊張せず、リラックスして望んでくれたまえ。

なんだか血圧が少し高かったらしいじゃないか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
この状態で血圧測られて正常なわけないですやん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

化物語
じゃあ、カメラを入れていくよ。

しっかり、画面を見ていてくれよな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
カメラ挿入時のイメージ図

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

化物語
ここが声帯だ。

この脇にある穴から食道に入っていくぞ。

さぁ、ごっくんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
な・・・なんて?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

化物語
喉を通すためにカメラを飲み込むんだ。

さぁ、ごっくんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、無事、カメラは喉を通過し、食道に突入。

すると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
喉を通過したらスゲェー楽になった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、食道、胃、十二指腸の順に見ていき、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

化物語
胃と食道に少し炎症があるぐらいで、他は特に異常はなさそうだ。

今の薬を飲んでいれば良くなるだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
よかった。

ほんと、何もなくてよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、ピロリ菌検査の為、胃を2mm程採取されて検査は終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

化物語
これで検査は終了だ。

受付で待っていてくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~数分後~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はんたさぁ~ん。5番の診察室へお入りください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
やぁ、検査はどうだった?

思ったほど、きつくなかっただろ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
はい。

麻酔があまり利いていない状態での鼻チューブが結構きつかったですが、それ以外はそんなにきつくはなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
これでも、口での検査よりは、だいぶ楽になったんだよ。

とまぁ、診断結果だが、やはり、軽度の胃炎と逆流性の食道炎が少しあるみたいだから今飲んでる薬を続けてくれ。

野菜もちゃんと摂って、バランスの良い食事を心掛けるんだぞ。

その他の血液検査、心電図、レントゲンには異常はなかったから安心してくれ。

あと、ピロリ菌検査の結果については、1週間分の薬がなくなったらまた来てくれ。

以上だが、なにかあるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
先生・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンピース
くそお世話になりました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~人生初の胃カメラ~完

 

 

 

 

というわけで、10日程前に病院行ったら、念の為、胃カメラ飲むことになってしまい、今日やってきました。

出された薬飲んで、すでに症状は回復してたんですけどねぇー。

鼻から通すタイプのヤツやったんですが、個人的に、結構きつかったですわ。

鎮静剤飲んで頭がボーっとした状態でも出来るみたいでしたが、車で行ったのでわたしは出来ませんでした。

鼻の麻酔が利いてくるとそうでもないんですけど、麻酔した後、さらに、どっちの鼻が通りやすいか確認するために、麻酔の付いたチューブを両鼻に突っ込むんですが、これが麻酔があんまり利いてない段階なんで、きつかったですわ。

でも、鼻にカメラ通ってよかったですわ。

鼻通らないと口からのやつになって、口からのやつはかなりきついらしいですからね。

鼻にカメラ突っ込んだ後、のどを通すときにカメラをごっくんするんですが、これにも結構手こずりましたわww

先生と看護師の人に「ハイ!ごっくん!」って、十回ぐらい言われて、やっと喉通過。

ここを通過した後は、かなり楽になり、食道と胃と十二指腸見たんですが、少し炎症はあるけど、特に異常はありませんでした。

軽い炎症はあったけど、特に異常なくてよかったですわ。

てか、普通に胃薬もらって終了かと思ってたら、まさか胃カメラに発展するとは思いませんでしたわww

市販薬でも十分対応できそうなぐらいの症状だったんだけどねww

でもまぁ、良い経験になりましたわ。
 

この帰り道、近くのパチ屋を少し覗きました。

スーパービンゴネオ 当日49 宵208

少し早いけど、打つ台なかったんで着席。

道中、THEセグ30Gスカったりもしましたが、見事、444ゾーンヒット。
 

ビンゴ
投資7k 244G 天井 33G
 

④揃いでしたが順調に継続し、8連まで伸びて800枚程獲得して終了。

+513枚

ビンゴで久しぶりに勝った希ガス。

セグってビンゴ中の全回転(Hooah!確定)とカウントダウン7中の赤or紫ナビとBC中の初代BGM、なくなる前に引いてみてぇー。

まどマギ 天国後1G

天国ループ中の台だったので、天国が残ってることに期待して着席。

すると、60G手前で前兆が始まる熱いパターンで、見事、ボーナス当選。
 

投資4k 86G ゲーム数 BB
 

ほむ高確もらえずARTスルー。

しかし、もう1発天国ループし、
 

追加1k 96G ゲーム数 BB
 

さっき、チャンス告知で何もなかったんで、今回は、完全告知で消化した結果、

 

 

 

 

 

まどマギ
シングルほむら揃いからマギカラッシュ当選
 

やったぜ。

50G駆け抜けかと思いきや、ゲーム数ワルプル当選で、
 

(44G)ワルプル 8連 +70G
 

2戦目に歌流れ、継続率もそこそこあったみたいで8連まで伸びて、そこそこ乗りました。

この後は、チャンス目で10G乗せて終了。
 

(186G)ART抜け
 

247Gヤメ

+298枚

軽い投資でマギカラッシュ入ったし、ワルプルも引けたんで言うことなしです。
 

というわけで、この2台打って帰宅。

物語シリーズ、あと1週間で62話とか、むりぽ。

9/26
スーパービンゴネオ +513枚
まどマギ +298枚
トータル +811枚

 

傷物語
ファイナルシーズンですよ?wwまだすか?ww

記事下2

記事下2

一撃枚数BEST10

1

エヴァ〜勝利への願い〜 リセット 0スルー 160G 出先で予定より早く用事が済んでしまい、このまま家に帰るのもなぁー。 そんな感じで、ふらっとホールに入ってしまいました。 引退後、わずか6日目の出来 ...

ビンゴ 2

                    7k入れたままのカードを持って帰ってきてしまった為、本日も等 ...

まどマギ 3

                    まだまだだよ。       & ...

ハンターハンター 4

                            &n ...

黄門ちゃま 5

                            &n ...

凱旋 6

                    ホール全体に、AMAZING GRACEと歓喜の歌を響かせま ...

ハーデス 7

やじきた 当日373 宵251 少し早いけど、5号機屈指のゲロキツ台に特攻。 したらば、いつも通り、溶岩に行こうが、河童、天狗が同行しようが全然当たらず、       & ...

化物語 8

                    明日は何の日、GODの日!!     & ...

ビンゴ 9

サラ番 青系3連 454G 久々のブルーレジェンド狙いです。 600のゾーンスカりましたが、700G台で高確っぽいところでの強チェがヒット。   投資9k 712G 強チェリー 青7 &nb ...

番長3 10

ブルーマウンテン稼働とは、ブルマンを飲みながら青頂ラッシュを消化することです。 番長3 205G 投資2k 239G ゲーム数 赤7 そしてボーナス中に7を揃えたら、   青頂ゲット &nb ...

-稼働日記

Copyright© はんたの稼働日記 , 2017 AllRights Reserved.