はんたの稼働日記

初代まどかは神台

稼働日記

9/29 サラ番稼働~待たせちまって勘弁な~

投稿日:

にほんブログ村 スロットブログへ

化物語 540G

打ち始めすぐ、チャンス目から解呪突入で、見事、1発で倖時間ゲッツ。
 

投資3k 639G つばさタイム
 

倍倍でショボ乗せし、
 

倍倍 +78枚
倍倍 +30枚
倍倍 +42枚

 

なぜか1回継続して終了。

この後、解呪連から2回AT突入するも、
 

66G するがタイム
28G なでこタイム

 

2回とも150枚駆け抜け、解呪連で少し引っ張られてヤメ。

96Gヤメ

+370枚

なんやかんや繋がって500枚ぐらい出ましたぁー。

倍々チャンス、続かない時は、ほんと、すぐ終わるなぁー。

いまだに、4ケタ乗せたこともないし。

そこまで台数打ってないけどね。

それにしても、羽川(猫)さんかわええー。

まどマギ RB4連 239G

マジチャレも全然引けず、順調にハマり、700G手前でボーナス当選。
 

投資15k 699G ゲーム数 BB
 

ほむ高確40G獲得し、

 

 

 

 

 

まどマギ
シングルほむら揃いからマギカラッシュ当選
 

40G消化して、1回しか揃えられんかったぁー。

ART中、ちょこちょこ上乗せしながら、
 

(81G)ワルプル 単発 +10G
 

ワルプルでショボ乗せして終了。
 

(146G)ART抜け
 

169Gヤメ

-347枚

600のゾーンの円環中に、71pt以上示唆出たけど、その後、特に目立った穢れ吸い込みもなかったからやめた。

71pt以上示唆しか出なかった。ということが、穢れ狙いのひとつのヤメ時になります。

穢れなんて100ptまでは溜まる一方なんで、あんまり引っ張られず、スパッとやめた方がいいです。

次もまどマギです。

まどマギ 522G

履歴にRB6連がある、そこそこ穢れてそうな台です。

そして、今回も順調にハマり、700Gを越えたところで、

 

 

 

 

 

まどマギ
(731G)穢れ91pt以上示唆
 

ツッパ決定!!

穢れ狙いなんて、これが出たら溜まるまで回すだけの単純な作業です。

もう、このまま900までハマってくれねぇーかなぁー。とか思っていたら、800G手前で引いたマジチャレからボーナス当選。

800G越えてくれれば、若干、チャンスだったのになぁー。

さっきの699GでのBBといい、今日は、なんかいろいろと噛み合わねぇ―。
 

投資10k 788G マジチャレ BB
 

ほむ高確20GもらうもARTスルーし、天国もスルー。

もう、この時点で敗色濃厚ですが、諦めたらそれまでだ。

というわけで、このまま打ち続けると、中途半端にハマって、400のゾーンでボーナス当選。

道中、全然穢れ吸い込まなかったから、まだ足りてねぇーくせぇー。

しかし、穢れpt上乗せ特化ゾーンであるボーナス準備中に30Gハメ、数ptの穢れを獲得した結果、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
ただひとつだけ、守りたいものを最後まで守り通せばいい(特殊テンパイ音)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
追加12k 447G 強チェリーorゲーム数 杏子EP +30G
 

なんとか100pt届いてエピボ出てきましたぁー。

が、エピボで30G乗せ、ART中、強チェで30G乗せて、あっさり終了です。
 

(110G)ART抜け
 

148Gヤメ

-656枚

なんか、今日もダメみたいです。

番長2 171G

弱めの前兆でしたが、マダラ椅子取りに発展し、見事、ボーナス当選。
 

投資4k 239G ゲーム数 赤7
 

ARTスルーで、グローブが、ピ‐ピ‐青‐虹だったんで追うもスカ。

74Gヤメ
-140枚

3台入ったんで、そこそこ打つ機会ありそうなんで、今後に期待!!

ちなみに、北斗Fも3台だった。

消えたのは、エヴァじゃなくてバイオ6だった。

ナイス。

ゴッドイーター 340G

珍しく、700G以外でのゲーム数解除。
 

投資5k 476G ゲーム数 40G
 

1回バトルに発展するも倒せず終了。

-43枚

何も引けんかった。
 

今日も何も起こらんかったぁー。と、7時も近かったんで帰ろうとしたら、帰り際、打てそうなサラ番があったので、400ゾーンで当たって、頂ラッシュにでも入ってくれたら、それはとっても嬉しいなって。

というわけで、ラスト勝負。

サラ番 リセット 350G

打ち始めて20G程回したら雫ステージへ移行。

前日132Gなんで、据え置きでモードBか?と思ってたら、煽り来たんで当たるまでツッパ!!

500のゾーンスカり、700のゾーン目指して回してたら600のゾーンでも雫ステージに移行し、煽りも発生。

これって、高設定程選ばれやすいモードAのマップテーブルだよね?

昨日、番長2導入だったから番長コーナー設定入ってたみたいだけど、どうなんだ?

いつも全リセのサラ番が据え置きで、この台、前日ボーナスは引けてるけど、頂ラッシュと噛み合わなかったのか、ぱない凹み台。

でも、すでに7時過ぎてるからなぁー。とか思っていたら、600のゾーンでボーナス当選。
 

投資6k 499G 強チェリーorマップ 赤7
 

このBB中、チャンス目2回と強チェ引くもATスルー。

新人教育係、マジつかえねぇー。

天国スルーしましたが、とりあえず、200のゾーンまで回してみることに。

すると、100のゾーンで引いた押忍ベルから仁王門ヒット。

そして、リプレイから青扉(0.2%)を召喚させ、見事、仁王門突破。

そして、押し順ベルで5個メーター貯めた結果、

 

 

 

 

 

サラ番
133G 仁王門 頂ラッシュ
 

運良く、青頂出てきましたぁー。

やったぜ。

本日は、轟を選択して、ATスタート。

なんとか、200のゾーンまでは引っ張りたいなぁー。と思いながら回していると、ラスト10G切ったところで、ギリッギリ強チェから20G乗せ。

 

 

 

 

 

サラ番
かと思ったら200Gでしたぁー
 

よっしゃぁぁぁぁ。

20G告知の後のBetで200Gが出てくるパティーンだったけど、チェリーリプレイなんでレバノンキャンセルしてしまった。

でも、伸ばすチャンスキタ――(゚∀゚)――!!

しかも、高設定の可能性も少しあるので、これは閉店コースか!?

この後、ショボ乗せを繰り返しながら、400のゾーン手前で引いた強チェからボーナス当選。
 

373G 強チェリー 青7
 

押し順当てまくって青7に昇格させ、そして、この青7でボコボコレア役引いた結果、

 

 

 

 

 

サラ番
7揃い5発で170Gの爆乗せ
 

鏡係長が大きな契約まとめてきたらしいよ。ってな感じで、ぱない程シャッター閉じました。

これで残りゲーム数が270G程に大復活。

そして、天国移行とナイスな流れ、
 

33G マップ 赤7 +30G
 

赤7でしたが、1発7揃いから30G乗せ、天国ループ。
 

68G マップ 赤7
 

ここで天国抜けましたが、この後も早いゲーム数でボーナスを掴み取り、
 

223G マップ 赤7
28G チャンス目 青7
 

ここでモードBに上がった模様で、
 

132G マップ 青7
 

そして、天国移行と、これ設定あるんじゃね?とか思っていたら、

 

 

 

 

 

サラ番
押し順ベルから絶頂ラッシュへ昇格
 

やったぜ。

そして、この絶頂ラッシュで、

 

 

 

 

 

サラ番
170G乗せ!!
 

1枚役とリーチ目全然引けませんでしたが、最後の2択で粘って、そこそこ乗りました。

そして、即ボーナス当選。
 

23G マップ 青7
 

青7でしたが7揃いなしで終了。

ここで天国を抜けましたが、200のゾーン手前ですぐに弱チェからボーナス当選。
 

185G 弱チェリー 青7
 

なぜか、青7が続いてんすけど、もしかして、これレジェってんじゃねぇっすか?

と、このわたしの予想は当たっていたみたいで、ここから怒涛の天国青BB連!!
 

19G マップ 青7 +30G
26G マップ 青7 +50G
29G マップ 青7
84G マップ 青7 +30G

 

この台の設定は⑤です。

ここで天国を抜けましたが、200のゾーンでボーナス当選。
 

232G マップ 赤7
 

ここでブルーレジェンド終了。

どこから入ったかわかりませんが、そこそこ続いて、青BB8連でした。

1回絶頂ラッシュにも入ったし、上出来です。

この後、ボーナス2回引いて、閉店ギリッギリで取り切って終了。
 

115G 強チェリー 青7
246G マップ 赤7 +30G
 

サラ番
82Gヤメ
 

7300枚獲得 +7000枚
 

~本日の履歴~
サラ番
サラ番
 

前にも言ったけど、サラ番の高設定めっちゃ楽しいー。

レア役解除からボコボコ天国移行するし、1回モードBに行ったっぽいのもあったけど、天国ループが強かったんで、たぶん⑤ですね。

番長2もそうだったけど、設定⑤の破壊力スゲェー。

やっぱり、このぐらいループ率あると楽しいなぁー。

番長2は、①でも40%ぐらいあって、天国入れれば何とかなる感あったけど、サラ番は、①だと20%しかないからキツイよなぁー。

そこがサラ番の微妙なとこっすよねぇー。

個人的に、この手の台は、30%ぐらいループ率あって欲しいですわ。
 

というわけで、今日もダメな日かと思いきや、最後に座ったサラ番で事故って大勝でした。

閉店まで打って疲れた為、更新が1日遅れた次第です。

そして、これで9月の稼働も終了です。

カスのような稼働が続いておりましたが、最後に、サラ番がやってくれました。

9/29
化物語 +370枚
まどマギ -347枚
まどマギ -656枚
番長2 -140枚
ゴッドイーター -43枚
サラ番 +7000枚
トータル +6184枚

 

化物語1
次は、メシマズな9月収支です。

記事下2

記事下2

一撃枚数BEST10

1

エヴァ〜勝利への願い〜 リセット 0スルー 160G 出先で予定より早く用事が済んでしまい、このまま家に帰るのもなぁー。 そんな感じで、ふらっとホールに入ってしまいました。 引退後、わずか6日目の出来 ...

ビンゴ 2

                    7k入れたままのカードを持って帰ってきてしまった為、本日も等 ...

まどマギ 3

                    まだまだだよ。       & ...

ハンターハンター 4

                            &n ...

黄門ちゃま 5

                            &n ...

凱旋 6

                    ホール全体に、AMAZING GRACEと歓喜の歌を響かせま ...

ハーデス 7

やじきた 当日373 宵251 少し早いけど、5号機屈指のゲロキツ台に特攻。 したらば、いつも通り、溶岩に行こうが、河童、天狗が同行しようが全然当たらず、       & ...

化物語 8

                    明日は何の日、GODの日!!     & ...

ビンゴ 9

サラ番 青系3連 454G 久々のブルーレジェンド狙いです。 600のゾーンスカりましたが、700G台で高確っぽいところでの強チェがヒット。   投資9k 712G 強チェリー 青7 &nb ...

番長3 10

ブルーマウンテン稼働とは、ブルマンを飲みながら青頂ラッシュを消化することです。 番長3 205G 投資2k 239G ゲーム数 赤7 そしてボーナス中に7を揃えたら、   青頂ゲット &nb ...

-稼働日記

Copyright© はんたの稼働日記 , 2017 AllRights Reserved.