はんたの稼働日記

初代まどかは神台

稼働日記

10/4 まどマギ稼働~もう、チャンス告知ばかり選ぶ必要なんて、ない!!~

投稿日:

にほんブログ村 スロットブログへ

バジ2 当日338 宵356

宵越し1000Gを越えたところで開眼からBT当選。
 

バジ2
投資13k 713G 開眼 弦之助
 

単発終了。

-541枚

MB全然引けなかったから、30枚ぐらいしか出んかった。

全然ドコドコしねぇー。

スーパービンゴネオ 271G

しゃんらんららんらんらんららん3段階からBC当選。
 

ビンゴ
投資5k 382G リールロック3段階 33G
 

2連終了。

-9枚

ビンゴの不調が続いてます。
 

ここで打つ台がなくなりましたが、本日は、日曜日だというのにまどマギの島の出玉がぱない感じだったので、データ表示上、モード移行は優秀だけど、マギカラッシュに全然入ってなくて凹んでる台を少し打ってみることに。

まどマギ 131G

前回300のゾーンでプチボだからモードBだったらラッキーだなぁー。とか思いながら回していると、普通に200のゾーンで煽り発生。

200のゾーンスカってたみたいで、その前兆中に引いたスイカからマジチャレに発展し、見事、変身成功。

さらに、ボーナス確定画面がまどかじゃなくマミさんでBB確定。

やったぜ。

このBBをマギカラッシュにつなげて出玉を作るぜ。とか思っていたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
ティロリロリロティロリロリロ(特殊テンパイ音)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
投資5k 256G マジチャレ 裏ボーナス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
ワイ「うまし!! 前任者には、内緒だよ!!」
 

 

 

なんか知らんが、裏ボ出てきたぁぁぁぁー。

凹み台なんで、おそらく、穢れMAX台を拾った模様。

てか、裏ボ、久々に引いたなぁー。

そして、この裏ボで、

 

 

 

 

 

まどマギ
結構乗ったぁー
 

レア役は、弱チェ1回だけでしたが、ベル引きまくったおかげで結構乗りました。

これでマギカラッシュ370Gスタートで、さらに、天国移行とナイスな流れ、
 

41G ゲーム数 BB
 

天国ループし、
 

45G ゲーム数 BB
 

ワルプルを挟んで、
 

(19G)ワルプル 2連 +20G
 

もう1発ボーナス引き、
 

49G チャンス目orゲーム数 BB
 

ここで天国を抜けましたが、この後も小役での上乗せとワルプル、ボーナスが絡み、
 

(181G)ワルプル 3連 +25G
 

249G チャンス目orゲーム数 RB +40G
 

(25G)ワルプル 単発 +10G
(150G)ワルプル 4連 +30G
 

234G 強ベルorゲーム数 RB +30G
 

(169G)ワルプル 4連 +30G
 

まどマギ
(313G)ART抜け
 

絵的な盛り上がりはありませんでしたが、あまりハマることなく、順調に伸びてくれました。

弱チェが1/80ぐらいだったので、この後も打ち続け、500のゾーンでチャンス目からボーナス当選。
 

544G チャンス目 RB
 

ARTスルーでしたが、ここで天国移行。

 

 

 

 

 

まどマギ
かと思ったら通常ARTでしたぁー
 

50G程でいきなり強い煽り来たんで、なんだ?と思ってたら通常ARTでした。

これ設定あるんじゃね?
 

85G 通常ART
 

ボーナスは引けなかったものの、
 

(91G)ワルプル 3連 +45G
(192G)ワルプル 単発 +10G
 

ワルプルと小役での上乗せで少し伸ばせて500枚程獲得して終了。
 

(341G)ART抜け
 

この後も打ち続け、600のゾーンでボーナス当選。
 

623G ゲーム数 RB
 

今回もプチボでARTスルー。

そして、ボーナス終了後、すぐに、

 

 

 

 

 

まどマギ
特殊役降臨(使い回し)
 

これ天国と被ってねぇーかなぁー。と期待したけど、マギカランプ点灯ならず、普通にBBが出てきました。
 

44G 特殊役 BB
 

ほむ高確10GもらうもARTスルー。

終了後、ほむほむ役物可動強チェからボーナス当選。
 

39G 強チェリー RB
 

ARTスルーで、この後、2回ボーナス引くも、
 

45G ゲーム数 BB
31G ゲーム数 RB

 

ARTスルーで、ここで天国もスルー。

弱チェも落ちてきたし、やめようかなぁー。と思っていたら、

 

 

 

 

 

まどマギ
通常ART再臨
 

2回目の通常ARTだけど、この台が④以上あるとは思えねぇー。

たぶん、設定③です。
 

116G 通常ART
 

開幕、強チェから50G乗せて、これが奇跡的にボーナス当選。
 

146G 強チェリー RB
 

先程の強チェリーでのワルプル当選はありませんでしたが、すぐにゲーム数ワルプル当選で、
 

(34G)ワルプル 単発 +10G
 

ショボー。

全然伸ばせねぇー。

しかし、天国移行し、
 

95G ゲーム数 RB ほむら +10G
 

ボーナス後、強チェからワルプル当選で、
 

(20G)ワルプル 2連 +30G
 

ショボ乗せして、終了後、即前兆からボーナス当選。
 

42G 強チェリーorゲーム数 BB
 

そして、このBB中、

 

 

 

 

 

カン、カン、カン、カン、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
カーーーン!!
 

金プレミアカットインきたぁぁぁぁー。

これを見る為にチャンス告知ばっか選んでたんですけど、やっと引けたぁー。

もう、チャンス告知ばかり選ぶ必要なんて、ない!!って感じです。

そして、成立役は、

 

 

 

 

 

まどマギ
特殊役でしたぁー
 

中段チェリーモロタと思って、順押ししてBAR揃えようとしたらスイカが滑ってきやがった。

というわけで、80%ワルプル獲得で、

 

 

 

 

 

まどマギ
(4G)ワルプル 8連 +100G
 

今日のほむほむの調子では、このぐらいが精一杯です。

終了後、もう1発ワルプル出てきて、
 

(73G)ワルプル 3連 +25G
 

ショボ乗せしてボーナス当選。

 

 

 

 

 

まどマギ
107G 強チェリーorチャンス目orゲーム数 RB +110G
 

ボーナス終了画面でスイカ引いたら、なんかめっちゃ乗ってたぁー。

これで残りゲーム数が370G程になりましたが、この後、100のゾーンで強チェからボーナス引いて、
 

148G 強チェリー RB +10G
 

天国スルーし、小役からちょこちょこワルプル引くも、
 

(75G)ワルプル 4連 +55G
(246G)ワルプル 単発 +10G
 

ボーナスにはつながらず、ハマって終了。
 

まどマギ
(461G)ART抜け
 

即前兆から引き戻し、
 

まどまぎ
(475G)引き戻し
 

何も引けず、駆け抜け終了。
 

まどマギ
(545G)ART抜け
 

今回も結構出たぁー。

この後、700G手前でボーナス当選で、入賞と同時にマギカランプ点灯、うまし。
 

686G ゲーム数 RB +10G
 

何も引けず、まだまだだよ。で、1回継続して終了。
 

(110G)ART抜け
 

158Gヤメ
 

4793枚獲得 +4543枚
 

~本日のデータ~
まどマギ
まどマギ
 

めっちゃ出たぁー。

でも、高設定ではないですねぇー、たぶん。

マジチャレも全然引けないし、モード移行も微妙だし、最終的に、弱チェもかなり落ちてたww

でも、体感的に下はないかなぁーという感じだったんで、やっぱり、③っぽいですね。

通常ARTも2回引いてるし。

まぁ、今日は、金カットイン見れただけで満足っす。
 

というわけで、まどマギのおかげで、本日も大勝でした。

10月も調子ええなぁー。

10/4
バジ2 -541枚
スーパービンゴネオ ‐9枚
まどマギ +4543枚
トータル +3993枚

 

化物語
ええなぁー。

記事下2

記事下2

一撃枚数BEST10

1

エヴァ〜勝利への願い〜 リセット 0スルー 160G 出先で予定より早く用事が済んでしまい、このまま家に帰るのもなぁー。 そんな感じで、ふらっとホールに入ってしまいました。 引退後、わずか6日目の出来 ...

ビンゴ 2

                    7k入れたままのカードを持って帰ってきてしまった為、本日も等 ...

まどマギ 3

                    まだまだだよ。       & ...

ハンターハンター 4

                            &n ...

黄門ちゃま 5

                            &n ...

凱旋 6

                    ホール全体に、AMAZING GRACEと歓喜の歌を響かせま ...

ハーデス 7

やじきた 当日373 宵251 少し早いけど、5号機屈指のゲロキツ台に特攻。 したらば、いつも通り、溶岩に行こうが、河童、天狗が同行しようが全然当たらず、       & ...

化物語 8

                    明日は何の日、GODの日!!     & ...

ビンゴ 9

サラ番 青系3連 454G 久々のブルーレジェンド狙いです。 600のゾーンスカりましたが、700G台で高確っぽいところでの強チェがヒット。   投資9k 712G 強チェリー 青7 &nb ...

番長3 10

ブルーマウンテン稼働とは、ブルマンを飲みながら青頂ラッシュを消化することです。 番長3 205G 投資2k 239G ゲーム数 赤7 そしてボーナス中に7を揃えたら、   青頂ゲット &nb ...

-稼働日記

Copyright© はんたの稼働日記 , 2017 AllRights Reserved.