はんたの稼働日記

初代まどかは神台

稼働日記

10/20 まどマギ全ツッパ~もう、まどかには戦わせない~

投稿日:

にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ貯玉を回収しておこう。

というわけで、(たぶん)本日で近隣ホールでの稼働はラストになります。

しかし、ラスト稼働がいつもの期待値稼働じゃつまらない。

というわけで、朝っぱらから全ツッパです。

そこで、私の座った台はというと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

madokamagikaー336

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
えっ?それじゃあいつもの稼働と大して変わらないって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
スタート。

 

 

 

 

 

まどマギ 0G

まどマギ40台設置の店での稼働ですが、あえて、バラエティの旧パネルのまどマギに着席。

なんでバラエティのまどマギをチョイスしたのかというと、隣が出てるとやる気がなくなる、ただそれだけですww

設定なんて全然期待できませんが、このホールには1年程世話になったので、そこそこ導入してしまったのにすでに空き台チラホラ出てるルパンの機械代の足しにでもなれば、それはとっても嬉しいなって。

というわけで、打ち始めると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投資7k 183G マジチャレ RB ほむら
追加6k 307G ゲーム数 RB
追加7k 265G 強ベル BB
40G ゲーム数 BB
48G ゲーム数 BB
追加10k 446G ゲーム数 BB
追加5k 246G 強チェリーorゲーム数 BB
40G ゲーム数 BB
89G ゲーム数 BB
91G ゲーム数 BB
49G ゲーム数 RB
32G ゲーム数 RB

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
総投資40k

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
ART間2357Gハマり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
追加5k 389G チャンス目 BB

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
10時ちょい過ぎから打ち始め、この時、すでに14時を過ぎていました。

 

 

 

というわけで、やっと、マギカラッシュ入ったぁぁぁぁー。

長かったぁー。

前兆中に引いた何かしらのレア役がヒットしてたみたいで、ボーナス入賞と同時にマギカランプ点いてくれました。

もう、こういうのでしかART入る気しなかったんで、よかった、よかった。

ART間2357Gハマりましたが、あまり深いところまでハマらなかったのと、天国ループでボーナス結構引けてたので、そこまで投資膨らみませんでした。

まぁ、いうても40kですけどねww

でも、実戦上、40kぐらい突っ込んだあたりから魔法少女たちは優しくなりますからね。

でも、もうこれ以上投資広げたくないんで、ここでそこそこ出玉を作りたいところですが、小役でショボ乗せして天国スルーで終了。
 

(140G)ART抜け
 

終了後、すぐに強チェ2発引いて、おせぇー。とか思っていたら、

 

 

 

 

 

まどマギ
(170G)引き戻し
 

やったぜ。

そして、強チェからボーナス当選。
 

225G 強チェリーorゲーム数 RB +10G
 

天国スルーで、前回と合わせて700枚程獲得して終了。
 

(116G)ART抜け
 

とりあえず、出玉のあるうちは続行。

そして、半分ほど削ったところでゲーム数からボーナス当選。
 

341G ゲーム数 BB
 

本日10発目のBBでようやく、

 

 

 

 

 

まどマギ
シングルほむら揃いからマギカラッシュ当選
 

やっと、揃ったぁー。

スコシズツ・ナガレガキテルヨ。

ART突入後、チャンス目からワルプル当選で、
 

(31G)ワルプル 6連 +85G
 

歌も流れ、5連突破でそこそこ乗りました。

そして、終了後、ボーナス当選。
 

88G ゲーム数 BB
 

天国1発抜けで終了。
 

(101G)ART抜け

 

 

 

 

 

まどマギ
まだまだだよ。
 

QBナイス。

この台の設定は②です。

というわけで、即前兆からボーナス当選。
 

130G ゲーム数 BB
 

モードBのゾーンで当たったんで、天国移行に期待しましたが、すぐにゲーム数尽きて終了。
 

(34G)ART抜け
 

なんやかんや1000枚程出てくれたんで、これで1300枚程になり、半分以上戻ってきました。

でも、まだまだ足んねぇー。

というわけで、この後も打ち続け、ちょこちょこボーナス引くも、なかなか天国に上がらず、
 

141G ゲーム数 RB ほむら
196G 強チェリー RB

 

今回も天国スルーでしたが、円環中に引いたチャンス目がヒット!!
 

102G チャンス目 BB
 

プチボ連で出玉も半分程になりましたが、ここでなんと、

 

 

 

 

 

まどマギ
特殊役降臨
 

チャンスキタ――(゚∀゚)――!!

このチャンスを活かせないようであれば、もうおしまいです。

というわけで、このラストチャンスの80%ワルプルですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
なんやかんや20連突破!!
 

初戦から歌流れ、12戦目で終わったっぽいところで引いたスイカで(たぶん)継続書き換えして、見事、20連突破!!

この後も「もう、まどかには戦わせない」と言わんばかりの猛攻で継続しまくりで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
(7G)ワルプル 38連 +626G

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
 

 

 

パネェー続いたぁぁぁぁー。

アルティメットまどかなんかいらんかったんやぁー。

てか、また39戦目で終わったぁー。

いっつもここで終わるなぁー。

今日は、ペンペンの調子がイマイチだったので以前程は乗りませんでしたが十分です。

というわけで、20連突破したのでほむほむEPです。
 

まどマギ
まどマギ
まどマギ
238G ワルプル ほむらEP +40G
 

終了後のワルプルで、
 

(1G)ワルプル 2連 +25G
 

ショボ乗せし、これで残りゲーム数が、
 

まどマギ
700G越え!!
 

4000枚ぐらいは出るだろうと思っていましたが、この後、弱チェで10G乗せ、ゲーム数ワルプル天井到達ww
 

(489G)ワルプル 2連 +20G
 

ショボ乗せし、500のゾーンでボーナス当選。
 

548G ゲーム数 RB
 

このART中、唯一引けたチャンス目からワルプル当選で、
 

(258G)ワルプル 2連 +15G
 

カス乗せして終了ww
 

まどマギ
(369G)ART抜け
 

クソな展開でやる気なくなって終了。

389Gヤメ
 

3781枚獲得 +1781枚
 

~本日のデータ~
まどマギ
まどマギ
 

結構出たけども・・・(´・ω・`)

ワルプルで爆乗せした後のART中、強チェ0、チャンス目1回のみでほぼ駆け抜け終了でした。

モードBだったからチャンスだったのになぁー。

まぁ、ほむらEP後に1G連出てこなかった時点で、少し嫌な感じしてたけどね。
 

というわけで、本日は、投資40kからの見事な逆転劇でそこそこプラスで貯玉回収して終了です。

貯玉回収してしまったので、今後は、隣県での稼働となり、不定期更新になります。

一応、近々、偵察に行ってみようと思ってます。

では(^^)/~~~

10/20
まどマギ +1781枚

記事下2

記事下2

一撃枚数BEST10

1

エヴァ〜勝利への願い〜 リセット 0スルー 160G 出先で予定より早く用事が済んでしまい、このまま家に帰るのもなぁー。 そんな感じで、ふらっとホールに入ってしまいました。 引退後、わずか6日目の出来 ...

ビンゴ 2

                    7k入れたままのカードを持って帰ってきてしまった為、本日も等 ...

まどマギ 3

                    まだまだだよ。       & ...

ハンターハンター 4

                            &n ...

黄門ちゃま 5

                            &n ...

凱旋 6

                    ホール全体に、AMAZING GRACEと歓喜の歌を響かせま ...

ハーデス 7

やじきた 当日373 宵251 少し早いけど、5号機屈指のゲロキツ台に特攻。 したらば、いつも通り、溶岩に行こうが、河童、天狗が同行しようが全然当たらず、       & ...

化物語 8

                    明日は何の日、GODの日!!     & ...

ビンゴ 9

サラ番 青系3連 454G 久々のブルーレジェンド狙いです。 600のゾーンスカりましたが、700G台で高確っぽいところでの強チェがヒット。   投資9k 712G 強チェリー 青7 &nb ...

番長3 10

ブルーマウンテン稼働とは、ブルマンを飲みながら青頂ラッシュを消化することです。 番長3 205G 投資2k 239G ゲーム数 赤7 そしてボーナス中に7を揃えたら、   青頂ゲット &nb ...

-稼働日記

Copyright© はんたの稼働日記 , 2017 AllRights Reserved.