はんたの稼働日記

初代まどかは神台

稼働日記

10/29 まどマギ稼働~瞬間、心、重ねて~

投稿日:

にほんブログ村 スロットブログへ

サラ番 当日59 宵487

安定の963Gでのマップ解除。
 

投資14k 502G マップ 赤7
 

ATスルー、即前兆確認ヤメ。

-498枚

なかなか頂入らんのう。

まどマギ RB4連 147G

マジチャレちょこちょこ引くも全然当たらず、600のゾーンもスルーして、オワタ。と思っていたら、

 

 

 

 

 

まどマギ
600の後半のゾーンのバトル中に特殊役降臨(使い回し)
 

ここまでハマっての特殊役は痛いなぁー。

RB連も終わりだし、700の穢れも獲得できなかったしね。

うまいこと、600のゾーンで当たってねぇーかなぁー。と淡い期待を抱いていましたが、ランプ点灯ならず、普通のBBが出てきました。

まぁ、前兆の煽り弱かったんで予想はついてたよ。
 

投資19k 691G 特殊役 BB
 

高確10G活かせず、訳わか、即前兆確認ヤメ。

‐812枚

100枚程のメダルを流して、隣のまどマギに移動。

まどマギ RB4連 285G

今回もそこそこハマってしまいそうな感じがプンプンしたけど、400のゾーンの円環中に引いたスイカからマジチャレ当選で、無事、変身成功。

400のゾーンスカってたから危なかったぜ。
 

投資6k 455G マジチャレ BB
 

そして、このBB中、ほむ高確40G消化し、

 

 

 

 

 

まどマギ
シングルほむら揃いからマギカラッシュ当選
 

やったぜ。

でも、40Gもあったからワルプルも欲しかったなぁー。とか思っていたら、ラスト7Gでシングルほむら揃い降臨でワルプルゲット、うまし。

そのワルプルですが、
 

(7G)ワルプル 2連 +20G
 

ショボー。

天国スルーで終了。かと思いきや、小役での上乗せで粘り、天国抜けてすぐワルプル当選で、

 

 

 

 

 

まどマギ
(108G)ワルプル 8連 +110G
 

初戦から歌流れ、結構伸びました。

やったぜ。

これで200のゾーンも回せるぜ。

そして、200のゾーン手前で引いた強チェからボーナス当選。
 

205G 強チェリー RB +20G
 

この後も小役からボーナスを重ね、
 

95G 強チェリーorゲーム数 RB +10G
10G チャンス目orゲーム数 RB +10G

 

チャンス目がワルプルにもヒットしていて、
 

(8G)ワルプル 2連 +20G
 

ショボー。

さっきのチャンス目が天国滞在中で当たってたパターンで、天国ループしてねぇーかなぁー。と思いながら回していたら、レバノンと同時に、突如、ほむほむ役物可動。

これって、もしかして・・・

 

 

 

 

 

まどマギ
(38G)遡行フリーズ発生
 

やりましたぁー。

久々に引いたなぁー。

というわけで、

 

 

 

 

 

まどマギ
いつものアルティメットまどかから、

 

 

 

 

 

まどマギ
いつもの100G乗せ!!
 

これで残り200G程になり、200のゾーンでボーナス当選。
 

243G ゲーム数 RB +20G
 

ここで天国移行し、
 

44G ゲーム数 RB +10G
 

ゲーム数消化して終了。
 

まどマギ
(59G)ART抜け
 

かと思いきや、レバノンで押し順ナビ出てART引き戻し。

そして、復活後、すぐワルプル出てきて、
 

(75G)ワルプル 単発 +75G
 

単発でしたが、追撃引けたおかげで十分乗りました。

この後、救済上乗せ(強チェ+50G)なども引き、そこそこ伸びて、200のゾーンスカったところで終了。
 

まどマギ
(263G)ART抜け
 

なんやかんや2500枚程獲得。

すでに8時過ぎてて、やめるなら今だったけど、RB5連してるんで、このまま続行。

しかし、この判断が、後に波乱を生む。

というわけで、この後も打ち続け、なんとか400のゾーンでボーナス当選。
 

442G ゲーム数 RB
 

今回もプチボで穢れも小でしたぁー。

ART抜けでやめとけばよかったなぁー、ここで大きくハマったらやばいなぁー、穢れ示唆も出てないし、天国抜けたらやめようかなぁー。などと思いながら、天国のゾーンを回していたら、

 

 

 

 

 

まどマギ
(76G)黒セリフ出現
 

やったぜ。

てか、ツンツンしててよかったぁー。

基本、あんまりツンツンしないんですが、天国の後半の煽りがなかったんで、前兆確認の為に、ツンツンしてたらセリフ出ましたぁー。

危うく、穢れMAX台捨てるとこだったよ、危ない、危ない。

というわけで、あとは、1Gでも早くボーナスを引くだけですが、そううまくはいかず、200のゾーン手前でマジチャレ引くも4G終了で穢れ10pt獲得ww

もう、ソウルジェムは真っ黒なんで、穢れなんていらねぇー。

そのまま200のゾーンに突入するも、煽りすら来ず。

そして、300のゾーンで再びマジチャレ引くもスカって、400のゾーンもスルー。

これ、クソハマって、ノーマルエピボからの駆け抜けで、出玉ガッツリ削られる残念なパターンやぁー。と、半ば諦め気味で回していたら、

 

 

 

 

 

まどマギ
500G手前で突然前兆発生からボーナス当選
 

よっしゃぁぁぁぁ。

400のゾーンの後半で、突如、夢の中で・・・あったような・・・演出からボーナス当選。

800ぐらいまでハマると思ってたんで、400で当たってくれて助かりましたぁー。

まだ9時なんで、裏ボかまどか出てこなければ、普通に取り切れるでしょう。

1000枚ぐらい飲まれたんで、半分は返ってきてほしいなぁー。とか思っていたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
まさか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
裏ボ降臨!!
 

やってしまいましたぁー。

というわけで、ボーナス入賞と同時にパネル消灯で、裏ボーナス降臨です。

しかも、この7連目のRBで穢れ50pt以上が吸い込まれていきました。

これ、次プチボだったら穢れ溜まるんじゃね?

まぁ、とりあえず、この裏ボで、

 

 

 

 

 

まどマギ
493G ゲーム数 裏ボーナス +250G
 

レア役引けず、ベルも微妙だったんであんまり乗りませんでしたが、時間ないんでこのぐらいで十分です。

ここからは、瞬間、心、重ねて、先日のワルプルで600G乗せた後の様なカス展開を願ってましたが、こういう時に限ってレア役落ちが良く、そして、これがワルプルにもつながり、

 

 

 

 

 

まどマギ
(34G)ワルプル 11連 +170G
 

このタイミングで、本日、最大上乗せ。

ほむほむ容赦ねぇー。

瞬間、心、重ねて、いうとるやんけ。

というわけで、5連目の追撃(緑)でチャンス目引いたり、歌も流れたりでそこそこ伸びました。

そして、ワルプル終了後、即前兆からボーナス当選。

このボーナスもプチボで穢れ50pt以上獲得であっという間に穢れMAXですww

 

 

 

 

 

まどマギ
115G チャンス目orゲーム数 RB 変身前 +15G
 

さらに、次回天国も確定しましたww

止まんねぇなぁ、オイ!!

というわけで、ワルプルを挟み、
 

(27G)ワルプル 2連 +15G
 

ショボ乗せ後、即前兆からボーナス当選で、出てきたのは・・・

 

 

 

 

 

まどマギ
56G ゲーム数 マミEP +50G
 

このマミエピで50G乗せ、これで残りゲーム数が500G程に。

この後、天国スルーしましたが、ワルプル挟んで、
 

(171G)ワルプル 2連 +15G
 

200のゾーンでボーナス当選。
 

247G ゲーム数 BB
 

早いゲーム数でもう1発ボーナス引き、
 

36G チャンス目orゲーム数 BB
 

天国スルーで、ちょいちょいワルプル引くも、
 

(134G)ワルプル 単発 +20G
(183G)ワルプル 2連 +15G
 

全然伸ばせず、400のゾーンもスカって、これならギリギリ取り切れそうだなぁー。と思っていたら、

 

 

 

 

 

まどマギ
残り0Gでボーナス告知
 

閉店15分前の出来事です。
 

496G ゲーム数 BB
 

ほむ高確40G消化しましたが、ほむら揃いなしで、この後何も起こらなければ取り切れそうだなぁー。と思っていたら、ゲーム数ワルプルに当選していたみたいで、

 

 

 

 

 

まどマギ
(8G)ワルプル 6連 +75G
 

単発で終われば取り切れましたが、2戦目から歌流れてしまい、これで完全に終了。

というわけで、

 

 

 

 

 

まどマギ
(121G)閉店ガラガラ
 

4779枚獲得 +4479枚
 

~本日のデータ~
まどマギ
まどマギ
 

数々のディフェンスに阻まれ、結局、取り切れんかったぁー。

でも、残り5Gと前兆中に引いた強チェの後乗せ分と複数セット当選してれば残りのセットで、あと10分もあれば消化できるぐらいの残しで、ほとんど取り切れたんで満足ですけどねぇー。

なかなかのあっちっち展開で楽しかったし。
 

というわけで、序盤、あっという間に1000枚程凹んだものの、まどマギのおかげで大勝でした。

てか、最後、9k入ったカード精算するの忘れたぁー。

というわけで、翌日も稼働し、あの機種で、久々にあれを引きました(^^)

3日後ぐらいにupする予定なんで、お楽しみに。

では(^^)/~~~

10/29
サラ番 ‐498枚
まどマギ ‐812枚
まどマギ +4479枚
トータル +3169枚

記事下2

記事下2

一撃枚数BEST10

1

エヴァ〜勝利への願い〜 リセット 0スルー 160G 出先で予定より早く用事が済んでしまい、このまま家に帰るのもなぁー。 そんな感じで、ふらっとホールに入ってしまいました。 引退後、わずか6日目の出来 ...

ビンゴ 2

                    7k入れたままのカードを持って帰ってきてしまった為、本日も等 ...

まどマギ 3

                    まだまだだよ。       & ...

ハンターハンター 4

                            &n ...

黄門ちゃま 5

                            &n ...

凱旋 6

                    ホール全体に、AMAZING GRACEと歓喜の歌を響かせま ...

ハーデス 7

やじきた 当日373 宵251 少し早いけど、5号機屈指のゲロキツ台に特攻。 したらば、いつも通り、溶岩に行こうが、河童、天狗が同行しようが全然当たらず、       & ...

化物語 8

                    明日は何の日、GODの日!!     & ...

ビンゴ 9

サラ番 青系3連 454G 久々のブルーレジェンド狙いです。 600のゾーンスカりましたが、700G台で高確っぽいところでの強チェがヒット。   投資9k 712G 強チェリー 青7 &nb ...

番長3 10

ブルーマウンテン稼働とは、ブルマンを飲みながら青頂ラッシュを消化することです。 番長3 205G 投資2k 239G ゲーム数 赤7 そしてボーナス中に7を揃えたら、   青頂ゲット &nb ...

-稼働日記

Copyright© はんたの稼働日記 , 2017 AllRights Reserved.