はんたの稼働日記

初代まどかは神台

稼働日記

11/12 まどマギ、沖ドキ稼働

投稿日:

にほんブログ村 スロットブログへ

まどマギ リセット濃厚 当日539 宵274

宵越し900で穢れ吸い込まず、1000Gも突き抜けて、やはり、リセット台でした。

規制後、近隣店舗での初稼働だったんで、もしかしたら据え置きかもとか思ったんですが、以前と変わってないみたいです。

そして、モードBっぽい挙動で、700のゾーンの後半でボーナス当選。
 

投資10k 783G ゲーム数 BB
 

ほむ高確もらえずARTスルー。

やはり、モードBスタートだったのか、ここで天国移行。
 

37G ゲーム数 RB
 

さやかちゃんまでしか変身せず。今回もARTスルー。

天国1発抜けでしたが、第一停止マミさん変身演出からのチャンス目でボーナス当選。
 

追加1k 109G チャンス目 BB
 

ほむ高確40G獲得し、
 

 

 

 

 

まどマギ
シングルほむら揃いからマギカラッシュ当選
 

やったぜ。

40Gあったからワルプルも欲しかったけど、まぁまぁまぁ。

そして、ART突入後、強ベルから30G乗せてボーナス当選。
 

30G 強ベルorゲーム数 BB
 

ボーナス後、前兆中に引いたチャンス目がワルプルにヒットしてて、
 

(6G)ワルプル 10連 +140G
 

歌流れませんでしたが、レア役ボコボコ引けたおかげで、見事、10連突破!!

そして、終了後、即前兆からボーナス当選とナイスな流れ。
 

91G チャンス目orゲーム数 RB +15G
 

天国ヒットかと思いきや、ゲーム数ワルプルで、
 

(93G)ワルプル 3連 +55G
 

追撃引けたんで、今回もそこそこ乗りました。

この後、200のゾーンスカり、ハマって終了かなぁー。と思っていたら、再び強ベルからボーナス当選。
 

314G 強ベル BB
 

ここから少し伸びて、
 

(47G)ワルプル 3連 +25G
 

80G チャンス目orゲーム数 BB
49G ゲーム数 BB

 

(38G)ワルプル 単発 +35G
 

ここで天国を抜けて終了。
 

まどマギ
(217G)ART抜け
 

237Gヤメ

 

2499枚獲得 +1949枚
 

~本日のデータ~
まどマギ
まどマギ
 

ぱない小役落ちでボーナスも絡み、なんやかんや2500枚程獲得。

チャンス目1/84.7とかぱねぇー。

遡行フリーズともう少しワルプル引ければよかったけど、十分伸びてくれました。

てか、最近、ワルプル単発からほむほむ全然出て来なくなったなぁー。

少し前は、1日に2発引いたり、ワルプル3連終了とかでも出てきたんだけどなぁー。

どうでもいいけど、ワルプル終了時のほむらEP非当選時にアルティメットの抽選(0.02%)してるんですが、引いてみてぇーなぁー。

この時って、第一停止で、
 

まどマギ
金枠いくのかな?
 

第一停止でカーンつって、金枠いったらケツ浮くなぁー。

それとも、一旦、通常時に落ちてから突入するのかな?

これと、ART終了準備中の遡行フリーズと決意演出の、ごめんね、私、弱い子で、は、まどマギで引いてみたい激レア演出です。

ちなみに、決意演出の、ごめんね、私、弱い子で、は、ART中の1/560655のまどマギで1番出現率が低い演出です。

必ず+5Gが出て、レバノンで3桁に変わるみたいです。

でも、まどマギが出て間もない時に、同じ決意演出の、
 

まどマギ
絶望する必要なんてない。で、+5G出てきて、次ゲームに3桁に変換されるの引いたことあるんで、固有の演出ではないみたいです。
 

あと、
 

まどマギ
+0Gとか、
 

まどマギ
80%ワルプル結構引いてるけど、ワルプル虹文字も見たことないなぁー。
 

他にも、
 

まどマギ
赤ステップアップほむほむも見たことないなぁー。
 

てか、赤ステップアップって、まどかで止まることもあるのか?

あと、
 

まどマギ
これの青パターンってあるのか?
 

ちっちゃい青グリーフシード自体、全然出ねぇーっすからね。

最近、!!からの遡行フリーズ引いたけど、あれも結構レアだよね?

というわけで、アホみたいに打ってるけど、見たことない演出スゲェーあるなぁー。

とりあえず、ART中のまどか群見れればユニメモミッションコンプリートなんで、そこを目指して一生懸命回します。
 

打てそうな沖ドキがあったので、一旦、メダル流して移動。

沖ドキ 1スルー 697G

1スルーと微妙ですが、久しぶりに打ちたかったので着席。

すると、5kでチカりましたぁー。

現金投資だったんで助かったぁー。

5.6枚交換で当日現金投資だと等価と比べて単純に期待収支2割減だから、出来れば出玉で回したかったけど、30Πだからやりづらいね。
 

沖ドキ
投資5k 792G RB
 

天国移行しましたが、
 

11G RB
1G RB

 

RB3連チャン。

まぁ、投資分ぐらいは回収できたからええか。とか思っていたら、
 

 

 

 

 

けいおん
押し順ベルからあずにゃんランプ点灯。
 

やったぜ。

ちなみに、あずにゃんとカナちゃんは、中の人が同一です。

それにしても、あずにゃんかわええ。

どうでもいいけど、けいおんとか懐かしいなぁー。

もう、5年近く前か・・・

ハルヒなんて10年近く前ですからね。

久しぶりに見直そうかなぁー。

結構長いけど、あずまんが並に何も考えずに、ぼーっと見れるからね。

どうでもいいけど、あずまんが面白いっすよねぇー。

ずっと、便所に置いてあって、3万回ぐらい読んでますわww

あずまんが読みすぎて、沖縄行く度に、しーさーやいびーみー?とかピカニャーのこと思い出しますわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

化物語
沖縄なんて1回も行ったことないけどな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポク、ポク、ポク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

化物語
チーン
 

 

というわけで(?)、あずにゃんランプ点灯からBB3連打で、800枚程獲得して終了。
 

1G BB
1G BB
23G BB

 

33Gヤメ

+599枚

久しぶりに打ったけど、やっぱ、この台面白いなぁー。

よう出来てますわ。

相性悪いけど、そんなのは度外視して打ちたくなるね。
 

というわけで、本日は、近隣店舗での稼働でしたぁー。

久しぶりに行ったら、島図がかなり変わってて、なんと絆が30台に増台されてましたww

まどマギ40台で絆も30台とかぱねぇー。

まぁ、この2機種は鉄板ですし、良く拾えるんでいくら増えても構わないですけど、異常な人気ですよね。

平日の通常営業ですが、絆ほとんど空き台ありませんでしたわ。

この2機種とGODとアクロスシリーズとジャグラーでホールが埋め尽くされてますわww

その代償として、ビンゴがなくなってたぁー。

まぁ、プレミアムverが出るからね。

てか、新しいビンゴはHooah!!確率UPしてるみたいだけど、その分継続しづらくなってたりするのか?

個人的に、ビンゴの継続とHooah!!のバランスが好きだったんで、Hooah!!するけど全然継続しねぇーとかだったらがっかりだなぁー。

てか、今作もゾーン狙い出来るのか?

最近、新基準機の新台のスペックとか全然見てないから少し知識詰めないとなぁー。

話変わりますが、これからは、ガッツリ打つ時は等価店で、夕方から少し打つ時は近隣店舗で稼働するというスタイルでいこうと思います。

では(^^)/~~~

11/12
まどマギ +1949枚
沖ドキ +599枚
トータル +2548枚
(5.6枚交換)

記事下2

記事下2

一撃枚数BEST10

1

エヴァ〜勝利への願い〜 リセット 0スルー 160G 出先で予定より早く用事が済んでしまい、このまま家に帰るのもなぁー。 そんな感じで、ふらっとホールに入ってしまいました。 引退後、わずか6日目の出来 ...

ビンゴ 2

                    7k入れたままのカードを持って帰ってきてしまった為、本日も等 ...

まどマギ 3

                    まだまだだよ。       & ...

ハンターハンター 4

                            &n ...

黄門ちゃま 5

                            &n ...

凱旋 6

                    ホール全体に、AMAZING GRACEと歓喜の歌を響かせま ...

ハーデス 7

やじきた 当日373 宵251 少し早いけど、5号機屈指のゲロキツ台に特攻。 したらば、いつも通り、溶岩に行こうが、河童、天狗が同行しようが全然当たらず、       & ...

化物語 8

                    明日は何の日、GODの日!!     & ...

ビンゴ 9

サラ番 青系3連 454G 久々のブルーレジェンド狙いです。 600のゾーンスカりましたが、700G台で高確っぽいところでの強チェがヒット。   投資9k 712G 強チェリー 青7 &nb ...

番長3 10

ブルーマウンテン稼働とは、ブルマンを飲みながら青頂ラッシュを消化することです。 番長3 205G 投資2k 239G ゲーム数 赤7 そしてボーナス中に7を揃えたら、   青頂ゲット &nb ...

-稼働日記

Copyright© はんたの稼働日記 , 2017 AllRights Reserved.