はんたの稼働日記

初代まどかは神台

稼働日記

12/9 まどマギ稼働~投資が止まんねぇなぁ、オイ!~

投稿日:

にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、大学時代に通ってたホールで朝っぱらから設定狙いです。

久しぶりに大学時代の友人と飯食って、その流れで朝から打とう!ということになりました。

一応、ライター来店の抽選日で、そこそこの良番を引いた私が選んだ台は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

madokamagikaー336

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
入場と同時に新台のエヴァコーナーに向かったけど、すでに、カチカチ隊が座ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
スタート。

 

 

 

 

 

まどマギ 0G

というわけで、なんやかんや角台のアルティメットパネルのまどマギに着席です。

パネルの写メ撮ろうとしたけど、写メ禁止みたいで店員に阻止されました。

まぁ、迷惑なのは確かだからしゃあないね。

なので、本日は(も?)、使い回し画像満載でお送りします。

そんなこんなで打ち始めると、天国スルーしましたが、リセット後、モードBスタートだったのか、100のゾーンでボーナス当選。
 

まどマギ
投資5k 148G ゲーム数 RB 変身後
 

さやかちゃんしか変身せずARTスルー。

モードBから1発で天国移行し、BB2連打するも、
 

追加1k 84G ゲーム数 BB
追加1k 88G ゲーム数 BB

 

ARTスルー。

てか、ほむ高確すらもらえんかった。

朝一のチャンスを棒に振った私は、この後も浅いゲーム数でボーナスボコボコ引くも、
 

追加4k 240G ゲーム数 BB
42G ゲーム数 BB
追加1k 90G マジチャレ BB
83G ゲーム数 RB
44G ゲーム数 BB

 

ART全然入らず。

この辺でデカいハマりが来そうだなぁー。とか思っていたら、天国からモードBに飛んだみたいで、100のゾーンでボーナス当選。

弱チェもボコボコ落ちるし、偶数高設定モロタで工藤。

しかし・・・
 

追加2k 148G ゲーム数 RB
 

杏子まで変身しましたが、またもARTスルー。

今日もART間2000Gハマりコースか?とか思っていたら、

 

 

 

 

 

まどマギ
ボーナス終了準備中のチャンス目からマギカラッシュ当選
 

やったぜ。

やっと入ったマギカラッシュでしたが、モードBっぽかったんで天国移行に期待しましたが、チャンス目で10G乗せただけで終了。
 

(60G)ART抜け
 

やっと入れたマギカラッシュをほぼ駆け抜けで終わしてしまった私を待ち受けていたのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
追加投資RUSH!!

 

 

 

 

 

追加4k 332G ゲーム数 RB 杏子
追加5k 181G 強チェリー BB
追加7k 273G マジチャレ BB
74G マジチャレ RB ほむら
44G ゲーム数 BB
追加8k 340G ゲーム数 BB

 

 

 

 

 

まどマギ
(121G)穢れ71pt以上示唆
 

追加3k 166G マジチャレ BB
追加4k 140G ゲーム数 RB

 

このプチボでようやく、

 

 

 

 

 

まどマギ
特殊役からほむほむ変身でマギカラッシュ当選
 

ようやく本日2度目のマギカラッシュ。

総投資もなんやかんや45kです。

マミさん、杏子すっ飛ばして、ほむほむで!!!だったから中段チェリーに期待したけど特殊役でした。

ちなみに、プチボ中の特殊役は、ランク⑤以上(ART確定)で、3%でランク⑥(アルティメット)です。

あと、ボーナス1G連も確定です。

BB以上確定で12.5%でエピボです。

ちなみに、中段チェリーは、ランク⑥とエピボ確定で、BB中に引くよりも恩恵があります。

1度は引いてみたいですね。

というわけで、当たり前のようにBB1G連です。
 

1G 特殊役 BB
 

ここで天国に移行し、ボーナスと上乗せが絡み、
 

41G ゲーム数 BB
90G ゲーム数 BB
20G チャンス目orゲーム数 RB +10G

 

(4G)ワルプル 単発 +10G
 

82G ゲーム数 BB
 

(58G)ART抜け
 

小役でなんとか繋いで、なんやかんや1300枚程獲得。

この後も打ち続け、
 

244G マジチャレ BB
341G ゲーム数 BB

 

モードCに上がったのか、200のゾーンでボーナス当選で、
 

235G ゲーム数 RB ほむら
 

マミさんまでしか変身しませんでしたが、

 

 

 

 

 

まどマギ
奇跡的にマギカラッシュ当選
 

投資40k超えたあたりから魔法少女が優しくなる理論、本日も健在です。

徐々に流れが来てます。

というわけで、ここで天国移行し、
 

30G ゲーム数 BB
 

天国1発抜けでしたが、今回はワルプルがそこそこ伸び、
 

(31G)ワルプル 8連 +75G
(124G)ワルプル 2連 +20G
 

(314G)ART抜け
 

先程飲まれた分が帰ってきたぐらいで終了。

再び1300枚程になり、400のゾーンでマジチャレ当選。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
かと思いきやキュゥべえチャレンジ当選

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ

 

 

 

突入後、すぐにスイカからチャレンジ成功、うまし。

この流れなら裏ボが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
431G キュゥべえチャレンジ さやかEP +40G
 

そんなうまいこといかんかった。

でも、これはありがたい。

そして、天国スルーで90G駆け抜けて終了しようとしたその時・・・

 

 

 

 

 

まどマギ
杏子ステップアップでスイカまで滑ってきて、

 

 

 

 

 

まどマギ
ひゃくー
 

さらに、50G程回したところで、

 

 

 

 

 

まどマギ
遡行フリーズ発生

 

 

 

 

 

まどマギ
いつものアルティメットまどかから、

 

 

 

 

 

まどマギ
ひゃくー
 

この後、チャンス目引き、ワルプル2セット出てくるも、
 

(178G)ワルプル 2連 +15G
(209G)ワルプル 単発 +10G
 

ショボー。

ここは絶対伸ばさなアカンやつやったなぁー。

せっかくの良い流れを止めてしまった私は、この後、ワルプル1回引いただけでボーナス引けずハマって終了。
 

(372G)ワルプル 3連 +25G
 

(479G)ART抜け
 

ボーナス1回しか引けませんでしたが、これで2400枚程になり、プラ転しましたぁー。

しかも、そろそろ穢れが溜まる頃合いなのでチャーンス!!

900までハマってもいいから次のボーナスで穢れMAX来ないかなぁー。とか思っていたら、800のゾーンでボーナス当選。
 

831G ゲーム数 RB
 

この後も早いゲーム数でボーナス引くも、
 

145G ゲーム数 RB
42G ゲーム数 RB
 

ARTスルー。

もう、穢れMAXまでプチボでオナシャス。とか思っていたら、天国ループからBB当選。

全然うまいこといかねぇー。
 

83G ゲーム数 BB
 

しかし、本日19回目のBBでようやく、

 

 

 

 

 

まどマギ
シングルほむら揃いからマギカラッシュ当選
 

やっと揃ったぁー。

しかも、高確じゃないところで揃ったぁー。

さらに、本日初めてのほむほむが他にもとんでもないものを引っ張ってくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
これは、マイナス収支への叛逆だ。

 

 

 

天国Bキターー。

ここは是が非でも天国抜けるまでART抜けたらアカン。

抜けたら・・・アカn

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(50G)ART抜け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レバノン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
通常画面

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
91G ゲーム数 RB
 

大分、心が折れましたが、この後もまだまだ打ち続け、
 

43G ゲーム数 BB
87G ゲーム数 BB

 

天国Bでしたが、大してボーナス連せず天国を抜け、
 

165G チャンス目 RB 杏子
321G ゲーム数 RB 変身後

 

このプチボで杏子まで変身してマギカラッシュ当選しましたが、
 

(50G)ART抜け
 

ダメダメだぁー。

しかし、引き戻しモロタ前兆中に引いたチャンス目からボーナス当選し、入賞と同時にランプ点灯。
 

66G チャンス目 RB
 

天国スルーで終了。
 

(80G)ART抜け
 

しかし、もう一発引き戻し、
 

まどマギ
(113G)引き戻し
 

奇跡的に100のゾーンでボーナスヒットし、
 

144G ゲーム数 BB
 

天国にも移行しましたが、
 

48G ゲーム数 BB
 

1発抜けで終了。
 

(30G)ART抜け
 

81Gヤメ
 

まどマギ
2006枚獲得 -244枚
 

~本日のデータ~
まどマギ
まどマギ
 

通常ART:0/4723
ART引き戻し:2/8
まどか➡杏子:2/15
ほむら➡まどか:2/15
 

中々のキツイ展開でめっちゃ疲れたぁー。

結局、穢れも溜まらんかったし、全然うまいこといかん一日だったなぁー。

この台、早い段階で高設定だと思って回してましたが、たぶん④ですねぇー。

まぁ、②でモードBにうまいこと移行してたっていう可能性もありますが、店的にメイン機種の角、角2が強く、隣の角2が弱かったんで自分の台は設定あると思いますね。

ちなみに、逆角2がキュゥべえ出てたみたいです。

バラエティのクレアとかエヴァ決意とか他の古い台も大事に使ってて結構出てたし、やっぱり優良店は違うなぁー。

その点、近隣店舗はエヴァ決意とか良台なのに一瞬で消えたからね。

ノーマル機なんて、基本、設定なければ誰も打たんすからね。

まぁ、最近は、結構マシになってきたけどね。

話を戻しまして、総投資45kとそこそこ突っ込んだものの、微負けで済んだし、なにより楽しかったから満足です。

でも、悔しかったんで、今月もう1回設定狙いしようかなぁー。

等価店で1店舗優良店っぽい店があったんで、近々、偵察に行ってみますわ。

では(@^^)/~~~

12/9
まどマギ -244枚
(5.6枚交換)

記事下2

記事下2

一撃枚数BEST10

1

エヴァ〜勝利への願い〜 リセット 0スルー 160G 出先で予定より早く用事が済んでしまい、このまま家に帰るのもなぁー。 そんな感じで、ふらっとホールに入ってしまいました。 引退後、わずか6日目の出来 ...

ビンゴ 2

                    7k入れたままのカードを持って帰ってきてしまった為、本日も等 ...

まどマギ 3

                    まだまだだよ。       & ...

ハンターハンター 4

                            &n ...

黄門ちゃま 5

                            &n ...

凱旋 6

                    ホール全体に、AMAZING GRACEと歓喜の歌を響かせま ...

ハーデス 7

やじきた 当日373 宵251 少し早いけど、5号機屈指のゲロキツ台に特攻。 したらば、いつも通り、溶岩に行こうが、河童、天狗が同行しようが全然当たらず、       & ...

化物語 8

                    明日は何の日、GODの日!!     & ...

ビンゴ 9

サラ番 青系3連 454G 久々のブルーレジェンド狙いです。 600のゾーンスカりましたが、700G台で高確っぽいところでの強チェがヒット。   投資9k 712G 強チェリー 青7 &nb ...

番長3 10

ブルーマウンテン稼働とは、ブルマンを飲みながら青頂ラッシュを消化することです。 番長3 205G 投資2k 239G ゲーム数 赤7 そしてボーナス中に7を揃えたら、   青頂ゲット &nb ...

-稼働日記

Copyright© はんたの稼働日記 , 2017 AllRights Reserved.