はんたの稼働日記

初代まどかは神台

稼働日記

12/15 設定狙いという名の低設定平打ち稼働

投稿日:

にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
低設定に希望を抱くのが間違いだなんて言われたら、私、そんなのは違うって、何度でも言い返せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
スタート。

 

 

 

まどマギ 0G

本日(15日)は、ライター来店の抽選日だったんで朝っぱらから近隣店舗で設定狙いです。

ライター呼ぶならヒラヤマンか、みさおにしてくれって、何度言ったら(ry

⑤の付く日だから割の高いジャグか新台のエヴァ、サンダーVあたりのノーマル機をブン回すつもりで行ったけど、カスな番号を引いてしまった為、もう中に入った時には、すでにニューアイムジャグラーEXしか空いてなかった。

ほんと、近隣店舗だと糞みたいな番号しか引けんなぁー。

5.6枚交換でEXなんて打ちたくねぇーし、帰ろうかなぁー。と思いながら、最後に、バジ絆、まどマギの島に行ったら目の前でまどマギが空いたので少し回してみることに。

まぁ、狙い台でもないし、リセット後のワンチャン狙いです。

というわけで、そんな軽い気持ちで打ち始めると、モードBスタートだったのか、100のゾーンであっさりボーナス当選。

前日RB3連終了で穢れ吸い込まなかったんでリセットはほぼ確定。
 

投資4k 119G ゲーム数 RB
 

このプチボ中、マミさんまで変身し、ラスト1Gでスイカ引いたけどマギカラッシュスルー。

ランク③滞在時の最終ゲームでのスイカってランク⑤昇格率50%ぐらいじゃなかったっけ?

もう、こういう日は、まどマギ打ったらアカン。

というわけで、100のゾーンまで回してスカったら、さっさと帰ろう。と思っていたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
追加1k 55G 通常ART

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ

 

 

 

やったぜ。

最初の煽りが50G越えたんで、天国モロタで工藤。と思ってたら、通常ARTでした。

狙い台でもない適当に座った台ですし、通常ART1回引いたぐらいじゃ、まだまだ突っ張る気にはなれんね。

まぁ、何はともあれマギカラッシュ突入。

弱チェで10G乗せ、あっさり終わりかと思ったら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
まだまだだよ。×3
 

 

 

通常ARTが3セットの振り分けもらってて、スイカから50乗せなどもあり、なんとか210Gぐらいまで回せて、そこから200のゾーンのボーナス強制到達で流れるようにボーナスゲット。

てか、モードBスタートかと思ったら、次は200のゾーンで当たったんすけど、モードCに上がったのか?

それとも、モードAスタートで100のゾーンの薄い振り分けもらってたのか?

まどマギ打ってて、こんな感じで迷子になること、たまにあるんだよなぁー。

モード転落薄い確率でしてんじゃねぇーかと思う時もあるだすよ。
 

232G ゲーム数 BB
 

天国移行はなく、700枚程獲得して終了。
 

(75G)ART抜け
 

通常ARTも引いてるし、とりあえず、出玉があるうちは続行。

すると、次もあまりハマらず、300のゾーンでマジチャレからボーナス当選。
 

311G マジチャレ RB
 

マミさんまでしか変身しませんでしたが、奇跡的にマギカラッシュ当選。

今回は、ワルプル引けましたが、
 

(51G)ワルプル 2連 +15G
 

ショボ乗せして、天国スルーで終了。
 

(108G)ART抜け
 

モード移行と弱チェがカスで高設定打ってる感じが1ミリもしませんが、この後も打ち続け、出玉がほぼ飲まれたところでなんとかボーナス当選。
 

442G ゲーム数 BB
 

ほむ高確もらえずARTスルーで天国もスルー。

ここでやめてもよかったけど、ダラダラと200のゾーンまで回したら、200のゾーンに差し掛かったところでのマジチャレからボーナス当選。
 

追加6k 217G マジチャレ BB
 

今回もほむ高確もらえずARTスルーで終了かと思ったら、ラスト2Gの緑カットインからシングルほむほむ揃ってマギカラッシュ当選。

そして、200のゾーンもヒットしてたみたいで、ボーナス1G連。
 

1G ゲーム数 RB ほむら +15G
 

ここでようやく天国移行し、
 

まどマギ
41G ゲーム数 RB 変身後 +10G
 

すぐにゲーム数尽きましたが、キュゥべえ復活からボーナス当選、うまし。
 

40G ゲーム数 BB
 

全然レア役引けず、700枚程獲得して終了。
 

(56G)ART抜け
 

ART中、全然レア役引けませんでしたが、終了後、ボコボコレア役落ちて、おせぇー。とか思っていたら、その小役がボーナスヒット。

 

 

 

 

 

まどマギ
91G チャンス目 BB
 

小役ボコボコ引いたおかげで、入賞と同時にマギカランプも点灯、うまし。

さらに、ラスト7Gに引いたチャンス目からワルプル当選し、
 

(7G)ワルプル 7連 +80G
 

歌&レア役なしで7連と上出来杉内。

天国はスルーしましたが、徐々にレア役も引けるようになり、そのレア役からワルプル当選で、

 

 

 

 

 

まどマギ
(146G)ワルプル 11連 +155G
 

今回は、歌も流れ、レア役もちょこちょこ引けたおかげで10連突破!!

これで残りゲーム数が280G程に。

この後もボーナスは全然引けず、ほむほむの電池も切れましたが、なんとか小役での上乗せで粘り、
 

(322G)ワルプル 単発 +10G
(448G)ワルプル 単発 +10G
 

500G手前でやっとこボーナス当選。
 

496G 強チェリーorチャンス目 BB
 

このボーナス中、奇跡的にシングルほむら揃いからワルプルストックしましたが、
 

(4G)ワルプル 2連 +15G
 

ショボー。

今回も天国スルーでしたが、ワルプルを挟み、
 

(122G)ワルプル 2連 +45G
 

200のゾーンでボーナス当選。
 

243G ゲーム数 BB
 

ゲーム数尽きて終了。
 

まどマギ
(58G)ART抜け
 

83Gヤメ
 

3181枚獲得 +2631枚
 

~本日のデータ~
まどマギ
まどマギ
 

前半は全然レア役引けず、強チェリー1/1000とかになってましたが、後半はボコボコ引けて、なんやかんや3000枚over!!

ちゃんと高設定ツモって出したかったけど、まぁ、そこそこ出たからいいや。

 

 

 

 

 

まどマギ
えっ?いっつもまどマギばっか打ってて飽きないのかって?

 

 

 

 

 

まどマギ
12月入って、まどマギばっか打ってるから、さすがに違う台打ちたくなってきた。(そらそうよ)

まぁ、一週間ぐらい打たなければ、また打ちたくなるだろうけどね。(病気)

だから、次は新台エヴァの設定狙いでもしようかと考えております。

久しぶりに楽しみにしてた新台なんでちょっとガッツリ打ってみたい。

あと、12月はそこそこ稼働できそうであります。

では(@^^)/~~~

12/15
まどマギ +2631枚
(5.6枚交換)

記事下2

記事下2

一撃枚数BEST10

1

エヴァ〜勝利への願い〜 リセット 0スルー 160G 出先で予定より早く用事が済んでしまい、このまま家に帰るのもなぁー。 そんな感じで、ふらっとホールに入ってしまいました。 引退後、わずか6日目の出来 ...

ビンゴ 2

                    7k入れたままのカードを持って帰ってきてしまった為、本日も等 ...

まどマギ 3

                    まだまだだよ。       & ...

ハンターハンター 4

                            &n ...

黄門ちゃま 5

                            &n ...

凱旋 6

                    ホール全体に、AMAZING GRACEと歓喜の歌を響かせま ...

ハーデス 7

やじきた 当日373 宵251 少し早いけど、5号機屈指のゲロキツ台に特攻。 したらば、いつも通り、溶岩に行こうが、河童、天狗が同行しようが全然当たらず、       & ...

化物語 8

                    明日は何の日、GODの日!!     & ...

ビンゴ 9

サラ番 青系3連 454G 久々のブルーレジェンド狙いです。 600のゾーンスカりましたが、700G台で高確っぽいところでの強チェがヒット。   投資9k 712G 強チェリー 青7 &nb ...

番長3 10

ブルーマウンテン稼働とは、ブルマンを飲みながら青頂ラッシュを消化することです。 番長3 205G 投資2k 239G ゲーム数 赤7 そしてボーナス中に7を揃えたら、   青頂ゲット &nb ...

-稼働日記

Copyright© はんたの稼働日記 , 2017 AllRights Reserved.