はんたの稼働日記

初代まどかは神台

未分類

2015年に撮ったありったけのプレミアム画像詰め合わせ(177枚)

投稿日:

にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、昨年撮ったプレミアム(?)画像晒し回です。

次の稼働日記までの尺繋ぎですが、見たかった画像がもしかしたらあるかも?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キルミーベイベー
では、スタート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~まどマギ編~
 

まどマギ
まどマギ
今年は中段チェリーからまどかEP引く。
 

まどマギ
まどマギ
穢れ狙いで出たら少し残念なヤツ。
 

まどマギ
まどマギ
まどマギ
まどマギ
まどマギ
②①③の後に出てくるヤツ。
 

まどマギ
まどマギ
まどマギ
70%以上確定!!
 

まどマギ
まだまだいくよ。で、70%以上確定!!

まどマギ
まどマギ
80%確定!!
 

まどマギ
まどマギ
まどマギ
ピーーン!!からのカーーン!!
 

まどマギ
まどマギ
まどマギ
まどマギ
まどマギ
まどマギ
まどマギ
穢れ一式。
 

まどマギ
かわいい。
 

まどマギ
そんなレアでもないけど。

演出系のレア画像が全然なかった。
 

まどマギ
まどマギ
あぁ~。
 

まどマギ
良く撮れてる。
 

まどマギ
まどマギ
どっちもショボかった。
 

まどマギ
まどマギ
ART中に引く中段チェリーが、個人的に一番うれしい。
 

まどマギ
RB連ストッパー。
 

まどマギ
まどマギ
ボナ中の特殊役はうまい。

ほむほ無双不可避。
 

まどマギ
まどマギ
ART中に結構引いてるけど1回しか遡行フリーズしたことない。

その1回も100Gっていう・・・
 

まどマギ
まどマギ
椅子から転げ落ちた。
 

まどマギ
まどマギ
まどマギ
念願のBAR揃い!!

これ引くのに500000G回した。

ちなみに、未だに、自分で緑カットイン引いたことない。
 

まどマギ
まどマギ
まどマギで勝てる日。
 

まどマギ
まどマギ
まどマギ
まどマギ
準備中は、穢れ上乗せ特化ゾーン。
 

まどマギ
CZ以外で初めて見た。
 

まどマギ
これも引くのに500000G回した。

あと、これART中にも出るらしい。
 

まどマギ
左リールにスイカが滑ってくる瞬間が堪んねぇーんだってばよ。
 

まどマギ
まどマギ
まどマギのパネル消灯は激熱。(フリーズor裏ボorホッパーエラー)

ちなみに、上が裏ボで、下がフリーズ。(どうでもいい)
 

まどマギ
まどマギ
まどマギ
ドヒュルルルドヒュルルルチロリロリーン
 

まどマギ
まどマギ
連はショボかったけど、追撃で結構伸びたヤツ。
 

まどマギ
まどマギ
まどマギ
ほむほむほむほむほむほむほむ
 

まどマギ
まどマギ
まどマギ
まどマギ
まどマギ
まどマギ
まどマギ
まどマギ
まどマギ
まどマギ
まどマギ
まどマギ
まどマギ
まどマギ
今年は4桁乗せる。
 

去年の画像がまどマギばっかでワロタ。

まぁ、アホみたいに打ってましたからね。

そのおかげで、正直飽きてきた。
 

~スーパービンゴネオ~
 

ビンゴ
ビンゴ
我ながらよくレバノンキャンセルしなかったなと思う。

ちなみに、どっちもフリーズした。
 

ビンゴ
ビンゴ
ビンゴ
ビンゴ
そして、どっちも大して乗らんかった。
 

ビンゴ
ビンゴ
ビンゴ
引ければ嬉しいけど、AT中は、クソつまらん。
 

ビンゴ
ビンゴ
よくこんなん引けたなぁー。
 

ビンゴ
ビンゴ
ビンゴ
3000Gぐらい乗せてみてぇー。
 

ビンゴ
セグでしか揃ったことない。
 

ビンゴ
カウントアップチャンス(だっけ?)も1回しか見たことない。
 

ビンゴ
空耳Hooah!!とかも見たことないなぁー。

見落としてるのか?
 

ビンゴ
かわいい。
 

ビンゴ打ちたい。
 

~バジ絆編~
 

バジ絆
バジ絆
バジ絆
昨年は、149台打って、エンディング到達は4台でした。
 

バジ絆
1台は自分のミスで写メ撮れませんでした。
 

バジ絆
バジ絆
バジ絆
昨年の真瞳術チャンスの平均上乗せセット数は13個でした。

今年は、真瞳術で30個ぐらい乗せたい。
 

絆は、あんまり画像がなかった。
 

~北斗転生編~
 

北斗転生
北斗転生
スイカから999G乗せ!!
 

北斗転生
麒麟。
 

北斗転生
れいんぼー。
 

去年は、意外と調子よかった。

今は亡き、サミーの神台。
 

~サラ番編~
 

サラ番
サラ番
天国モロタで工藤。
 

サラ番
超天国モロタで工藤。
 

サラ番
ボーナスモロタで工藤。
 

サラ番
頂ラッシュモロタで工藤。
 

サラ番
サラ番
最強チェリー×2
 

サラ番
スラッシュ!!
 

サラ番
絶頂ラッシュ!!
 

サラ番
サラ番
ブルーレジェンド!!
 

てか、今気づいたんだけど、去年、超番長BB引いてなくね?

結構打ってるけど、ベルからのフリーズ1回しか引いたことないしね。

なんでもいいから、そろそろ超番長BB出てこいや。
 

~凱旋編~
 

凱旋
凱旋
初打ち、初GGがGODでした。
 

凱旋
SGG!!
 

凱旋
メデューサ!!
 

凱旋
最近、全然見ないね。
 

凱旋
最近、全然見ないね。
 

凱旋
たぶん、もう見れないね。
 

凱旋
凱旋
凱旋
上の画像は全て、導入初月(+16722枚)に撮ったものです。

あの頃は楽しかった・・・
 

凱旋
G-zone中、GOD!!
 

凱旋
GODナビ!!
 

あの頃は楽しかった・・・

なお、今は・・・
 

~番長2編~
 

番長2
番長2
素晴らしい。
 

番長2
アイラブ操。
 

番長2
番長2
ドヒュルルルドヒュルルルルイーンチロリロリーン(やるじゃねぇーか)
 

番長2
上の300Gです。
 

番長2
げきねつぅ~。
 

番長2
ゲロ熱。
 

神台。
 

~エヴァ希望編~
 

エヴァ
エヴァ
エヴァ
エヴァ
左リールにチェリーが止まる瞬間がたまんねぇんだ。
 

まぁまぁの台だったと思うよ?
 

~鉄拳3rd編~
 

鉄拳3rd
鉄拳3rd
鉄拳3rd
鉄拳3rd
中段チェリーから神鉄拳ラッシュ。
 

鉄拳3rd
鉄拳3rd
レバノン系の0G連苦手だけど結構乗った。
 

鉄拳3rd
鉄拳3rd
頭突きコンボ。
 

鉄拳3rd
鉄拳3rd
鉄拳3rd
成功&失敗。
 

鉄拳3rd
年明けに少し打っただけだけど、いろいろ引けた。
 

結構好きな台だったけど、意外と早くなくなっちゃったよね?

でも、もっとヤマサ感のある台を出してほしい。
 

~ゴッドイーター編~
 

ゴッドイーター
ゴッドイーター
ゴッドイーター
ゴッドイーター
スサノオゲー。
 

あんまり打ってないけど、収支は良かった。

特に思い入れはないです。

もっと、ヤマサ感のある台を出してほしい。
 

~北斗F編~
北斗F
兄さん!!
 

北斗F
北斗F
84%以上だっけ?
 

北斗F
北斗F
北斗F
北斗F
北斗F
たしか、全然乗らんかった。
 

北斗F
サミーのPV以外では、なかなかお目にかかれない+300G。
 

この台、ほんと好きです。

今は亡き、サミーの神台。
 

~バジ2編~
 

バジ2
やっとこ引けたフリーズ。
 

バジは、アニメも漫画もスロも最高。

 
~ガルパン編~
 

ガルパン
ドューチェ!ドゥーチェ!ドューチェ!
 

ガルパン
初打ちでエンディング。
 

今年はガルパンを打つ。

 
~ハーデス編~
 

ハーデス
ハーデス
ハーデス
台パン不可避。

ちなみに、3枚目のGODが、私が最後に引いたGODです。

2/8なんで、もうすぐ1周年です。
 

ハーデス
ハーデス
去年、ハーデスでの唯一の見せ場。
 

とりあえず、GOD引きたい。
 

~鬼浜編~
 

鬼浜
極ボーナスはよ。
 

~化物語編~
 

化物語
ゴミ中段チェリー。

是非とも確率と恩恵を調べて絶望してくれ。
 

化物語
ゴミ最強チェリー。

是非とも確率と恩恵を調べて絶望してくれ。
 

化物語
こんなんあったっけ?

記憶にございません。
 

今は亡き、サミーの神台。

~蒼天2編~
 

蒼天2
ムリゲー。
 

クソ台だけど、私は好きだった。

ボロクソ負けたけど。
 

というわけで、以上になります。

見たかった画像はあったでしょうか。

去年は、結構いろんなの引けたなぁー。

今年は、週1,2日ぐらいの稼働で、月+100kぐらいいけば、それはとっても嬉しいなって・・・

まぁ、今月、すでに+200kですけどね。(ゲス顔)

それでは、次回の稼働日記をお楽しみに。

では(@^^)/~~~

記事下2

記事下2

一撃枚数BEST10

1

エヴァ〜勝利への願い〜 リセット 0スルー 160G 出先で予定より早く用事が済んでしまい、このまま家に帰るのもなぁー。 そんな感じで、ふらっとホールに入ってしまいました。 引退後、わずか6日目の出来 ...

ビンゴ 2

                    7k入れたままのカードを持って帰ってきてしまった為、本日も等 ...

まどマギ 3

                    まだまだだよ。       & ...

ハンターハンター 4

                            &n ...

黄門ちゃま 5

                            &n ...

凱旋 6

                    ホール全体に、AMAZING GRACEと歓喜の歌を響かせま ...

ハーデス 7

やじきた 当日373 宵251 少し早いけど、5号機屈指のゲロキツ台に特攻。 したらば、いつも通り、溶岩に行こうが、河童、天狗が同行しようが全然当たらず、       & ...

化物語 8

                    明日は何の日、GODの日!!     & ...

ビンゴ 9

サラ番 青系3連 454G 久々のブルーレジェンド狙いです。 600のゾーンスカりましたが、700G台で高確っぽいところでの強チェがヒット。   投資9k 712G 強チェリー 青7 &nb ...

番長3 10

ブルーマウンテン稼働とは、ブルマンを飲みながら青頂ラッシュを消化することです。 番長3 205G 投資2k 239G ゲーム数 赤7 そしてボーナス中に7を揃えたら、   青頂ゲット &nb ...

-未分類

Copyright© はんたの稼働日記 , 2017 AllRights Reserved.