はんたの稼働日記

初代まどかは神台

稼働日記

1/24 いくら去年ボロボロに負けた相性の悪いハーデスでも、たまには事故る

投稿日:

にほんブログ村 スロットブログへ

ハーデス 当日510 宵167

打ち始めからキンキンしてて、中段リプ引いたら槍飛んできてドドドドーン!!

ジャッジメントはいつも通り犬でしたが、中段リプから100G乗せなどもあり、

 

 

 

 

 

ハーデス
結構乗ったぁー。
 

さらに、GG突入後、数ゲームでヘルゾーン(青)に突入し、奇跡的にジャッジメント当選。

 

 

 

 

 

ハーデス
 

この後は何事もなく、ショボ乗せしながら800枚程獲得して終了。

しかし、天国で当たったおかげで天国スタートから即引き戻し、1000枚程に増やして終了。

+771枚

一旦流して、隣のハーデスに移動。

ハーデス 当日522 宵190

800のヘル高確スルーし、なんとかさっきのプラス分ぐらいで当たってくれんかなぁー。と思いながら上のデータカウンター見てたら、筐体上部のランプが一瞬白く点灯!!

左右の小役示唆の方ではなく、デジャブフリーズとかコンボフリーズの時の継続率示唆をしてる中央のランプです。

ハーデスのことあんまり詳しくないんですが、こんな演出あんの?

リール見てなかったから遅れでも出てたのかと思って、プッシュボタン押したけど、うんともすんとも言わず。

気のせいかと思って、トントントンとリールを止めたらば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーデス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やじきた
ほぼ1年ぶりだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やじきた
あぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

化物語
っしゃぁぁぁぁ~。
 

 

やっと引けたぁー。

やっぱり、気のせいなんかじゃなかったぁー。

後で調べたら結構レアな演出みたいです。

あんな滅多に出ない(?)演出で紫7だったらどうしてくれようかと思っていましたが、普通に紫7の場合もあるみたいですね。

というわけで、

 

 

 

 

 

ハーデス
昨年の2/8に1530G程で引いたファッキューGOD以来、
 

ほぼ1年ぶりのGOD揃いです。

久々に引いたんで、せめて3000枚ぐらいは出て欲しい所です。

しかし、GOD揃いの100Gをあっさり駆け抜け、1発目のジャッジメントのペル姉も、

 

 

 

 

 

ハーデス
ショボー。
 

ショボいけど1回揃えばまぁまぁまぁ。

なんかこのままあっさり終わってしまいそうな感じでしたが、この後、中段黄7から50G乗せ、2発目のジャッジメントに突入しようとした、その瞬間!!!

 

 

 

 

 

ハーデス
プッシュボタンから冥界の扉出現!!(使い回し)
 

冥界の扉も久々に見たなぁー。

冥界の扉単独だと普通にガセるけど、プッシュボタン経由なら・・・

というわけで、強気に、逆押しでデカチリを狙ったらば、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーデス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

化物語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーデス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

化物語
っしゃぁぁぁぁ~。(本日2度目)
 

 

やりましたぁー。

というわけで、本日2発目の神降臨!!

さらに、間髪入れず、右上がり黄7からジャッジメント当選し、犬で90G乗せ、終了後になんと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アァ~ベェ~マリィ~ィアァ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

化物語

 

 

というわけで、自身初の安部真理亜流れましたぁー。

なので、残りストックにハーデスいまぁす。

やっと、阿部真理亜聞けたよ。

まぁ、GODinGODすれば簡単に聞けそうだけど、GOD引けない私にとっては長い道のりだった。

ところで、阿部真理亜って誰?(知らんがな)

というわけで、残りストック5個になりましたが、この後、特に何事もなくショボ乗せしながら2個ストックを消費し、両方犬でしたが4発目のジャッジメントで、ようやく、

 

 

 

 

 

ハーデス
ハーデス登場!!
 

いざ、決戦の時!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
FF4
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
FF4
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
FF4
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
FF4
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
FF4
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
FF4
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
FF4
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ハーデス
結構乗ったぁー。
 

 

やったぜ。

さらに、上乗せゲーム数が510G。

!!!

感の良い人なら気付いていると思いますが、そうです、GODです。

つまり、これは消化中に再びGOD揃いを引いてしまうという伏線ですね、分かります。

話を少し遡りますが、一台目に打ったハーデスの当日ゲーム数に気づいていましたでしょうか。

そうです、それも510Gです。

私は、データカウンターにこの数字が表示されているのを見た瞬間に、

 

 

 

 

 

アムロ
あっ、これは今日GODを引くな!!
 

と思いました。

つまり、こういう風になるという展開はすでに打つ前から決まっていたお話なのです。

世界は複雑にできているようで、ひとつひとつの事象は極めて単純な要素から構成されているのです。

はんたの稼働日記もありとあらゆるところに伏線がちりばめられていて、ただ稼働中の暇つぶしに書いたのをコピペしただけの簡単な稼働日記だと思って、さぁーっと読み流していてはいけません。

というわけで、この後、小刻みに上乗せを重ね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アムロ
る事なく510G駆け抜け終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後は、犬が2回ワンワン吠えて終了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーデス
~完~

 

 

 

しかし、この後、2個ループストック(犬)出て来て、なんとか5000枚は越えましたとさ。
 

5125枚獲得 +4625枚
 

久々にGOD引けて、アヴェ・マリア流れただけで十分満足でしたが、GG中の上乗せがいつも通りクソだったなぁー。

ハーデスって、こんなに上乗せしないもんなの?

まぁ、5000枚ぐらいは出て欲しいなぁー。と思ってて、それは越えてくれたから、まぁいいか。

これがきっかけでハーデスの調子が上がってくるとうれしいんだけどなぁー。

というわけで、本日は、久々にハーデスで大勝でした。

次こそは(多分)ガルパンを打ちます。(何度目?)

あと、スゲェーどうでもいいけど、この帰り道、TSUTAYAに寄って、歌物語借りようとしたけどなかったから、

 

 

 

 

 

化物語
買ったったww
 

国内版のCDは高いから、日頃、輸入盤の安い洋楽CDばかりを買い漁ってる人間からしたらあまり手が出ないんですが、なんか買ったったww

国内版のアルバムなんて買ったのいつぶりだ?

たぶん、中学、高校の時にGLAYの何かしらのアルバム買って以来だと思われます。

買った後、車の中で我に返って、レンタルで良かったなぁー。と、少し後悔したんですが、聞いてみたら、そんなものはすぐに吹き飛びましたわww

化物語から恋物語までのOP&EDが入ってて、フルで聞きたい曲結構あったからスゲェー気に入ってしまい、買ってからずっと聴いてますわww

特にDisk1は捨て曲がない神曲RUSHです。(褒め過ぎ?)

これに、chocolate insomnia入ってたら、完璧だったんだけどなぁー。

というわけで、かなりオススメなんで、まだ聴いてない人は、是非、買うか借りるかした方がいいです。

では(@^^)/~~~
 

~1/24~

サラ番 当日258 宵307
投資14k 689G マップ 赤7
ATスルー、即前兆確認ヤメ。-535枚

ビンゴ 当日218 宵33
投資4k 313G 周期 33G
単発終了。-87枚

ハーデス
上記参照。

ハーデス
上記参照。

トータル +4774枚(4.7枚交換)

記事下2

記事下2

一撃枚数BEST10

1

エヴァ〜勝利への願い〜 リセット 0スルー 160G 出先で予定より早く用事が済んでしまい、このまま家に帰るのもなぁー。 そんな感じで、ふらっとホールに入ってしまいました。 引退後、わずか6日目の出来 ...

ビンゴ 2

                    7k入れたままのカードを持って帰ってきてしまった為、本日も等 ...

まどマギ 3

                    まだまだだよ。       & ...

ハンターハンター 4

                            &n ...

黄門ちゃま 5

                            &n ...

凱旋 6

                    ホール全体に、AMAZING GRACEと歓喜の歌を響かせま ...

ハーデス 7

やじきた 当日373 宵251 少し早いけど、5号機屈指のゲロキツ台に特攻。 したらば、いつも通り、溶岩に行こうが、河童、天狗が同行しようが全然当たらず、       & ...

化物語 8

                    明日は何の日、GODの日!!     & ...

ビンゴ 9

サラ番 青系3連 454G 久々のブルーレジェンド狙いです。 600のゾーンスカりましたが、700G台で高確っぽいところでの強チェがヒット。   投資9k 712G 強チェリー 青7 &nb ...

番長3 10

ブルーマウンテン稼働とは、ブルマンを飲みながら青頂ラッシュを消化することです。 番長3 205G 投資2k 239G ゲーム数 赤7 そしてボーナス中に7を揃えたら、   青頂ゲット &nb ...

-稼働日記

Copyright© はんたの稼働日記 , 2017 AllRights Reserved.