はんたの稼働日記

初代まどかは神台

稼働日記

2/23 まどマギ稼働~またまた座ってしまったわ、円環の理に導かれて・・・~

投稿日:

にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、朝からガルパァ~ン!!!!!!!

の前に、近隣店舗が抽選日だったので、その抽選を受けてからでも、多分10時ちょい過ぎぐらいに着くし、過疎ホールならガルパンと偽物語のどっちか空いてるやろ。

というわけで、とりあえず、近隣店舗での抽選です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抽選箱
店員「1枚引いてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴソゴソゴソゴソ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6番

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
近隣店舗の抽選で、こんなに早い番号を引いたのは、はじめて・・・

 

 

というわけで、いつもケツから数えた方が早い番号しか引けない私が奇跡の1桁番号を引きましたぁー。

台選び放題だぜ。

やったぜ。

せっかく良番引いたし、たまには絆でも打とうかなぁー。

それとも北斗?ガルパン?

新台のマジハロ5?偽物語?

と、打つ台に迷っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
わけねぇーだろ。

すでに、タイトルから分かってると思うけど、今日もまどマギだ。

先週ガッツリ打った?そんなのは知らん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
そもそも、はんたさんがまどマギの⑥を打てる絶好のチャンスをくだらねぇー台を打って潰すわけねぇーだろ。

っつーわけで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
スタート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ 0G

というわけで、本日もまどマギ稼働になってしまいました。

でも、今日は、いつもの低設定平打ち稼働とはワケが違い、まどマギ28台設置で設定にも十分期待できるホールでのガチな設定狙いです。

しかも、6番という神引きを発揮した為、まどマギのゲロ熱台が取れましたぁー。

この台に設定が入ってなかったら、その日はダメな日です。

余談ですが、以前、⑥っぽい台をツモったのもこの台です。

その時は、通常ART5回引きましたが、ARTが全然伸ばせず30kぐらい負けましたww

しかも、この席からちょうど新台の偽物語も見えて、次の稼働の予習も出来ます。

そんなこんなで打ち始めると、リセット後、天国スタートで、投資4kでBBを引きましたがARTはスルー。

しかし、運良く、天国ループしてくれて、100G手前で再びボーナス当選。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
かと思いきや通常ARTでしたぁー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イカ娘
高設定モロタで工藤でゲソ。

 

 

ボーナスかと思ってたら、マギカランプペカってワロタww

というわけで、開始200G程で通常ART引きましたぁー。

わたしは、この時点で高設定を確信し、上の画像の様な不敵な笑みを浮かべていました。

だがしかし、この貴重なARTを50G、1セットであっさり終了させてしまう。

通常ARTだから複数セットに期待して、200のゾーンまで回せると思ってたんだけど甘かったなぁー。

しかし、その200のゾーンもスルーし、鼻くその様な出玉はあっさりノマレ、この後、そこそこハマり、500G手前でチャンス目から再びBBを引くもARTスルー。

なんか苦戦しそうな展開だなぁー、ART間クソハマりそうだなぁー、やだなぁー、怖いなぁー。とか思っていると、天国はスルーしましたが、200G手前で引いたチャンス目からボーナス当選し、ほむほむ揃う気しなかったので、今回はバトル告知でBBを消化したらば、見事、マギカラッシュ当選。

ここをチャンス告知か完全告知で消化してたら、きっと、そのまま糞ハマりコースだったぜ。

さずが、まどマギばっか打ってるだけあって、感が良いぜ。

やったぜ。

というわけで、総投資18kで2発目のマギカラッシュ突入。

さらに、ほむら揃い2回引いてたのか、突入後、すぐにワルプル出てきて、これがなんと、

 

 

 

 

 

まどマギ
70%以上ほむほむ!!(使い回し)
 

ダブル揃いを引いてたのか知らんが70%以上のワルプルで、これがそこそこ続き、

 

 

 

 

 

まどマギ
結構乗ったぁー。
 

小役から追撃ちょこちょこ引けて、12連まで続いてそこそこ乗りましたぁー。

さらに、終了後、即ボーナス当選とナイスな流れ。

その後も小役ボコボコ引きまくって、ゲーム数で当たったのか小役で当たったのか分かりませんが、なんやかんやボーナス3連打!!

ここで天国を抜けましたが、1個前のプチボでお菓子の魔女変身後出てたんで、モードB以上確定!!

100のゾーンでのボーナス当選はなく、なんとか300のゾーンまでは引っ張りたいなぁー。とか思っていたところで左第一停止ベルナビからの・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まどマギ
遡行フリーズ招来!!
 

やったぜ。

フリーズ解除後、先週も見たスクラッチ演出に発展し、削って出てきたのが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
いつもの+100G!!
 

だがしかし、成立役がいつものチャンス目とは違い、特殊役でしたぁー。

遡行フリーズ付きの特殊役なら200G以上乗って欲しかったけど、まぁまぁまぁ。

というわけで、特殊役から100G乗っけて、即前兆からボーナス当選。

出てきたのはもちろんBBでした。

ここで天国移行し、天国ループ3連で怒涛のBB4連打したところでゲーム数尽きて終了。

 

 

 

 

 

まどマギ
 

ワルプルでそこそこ乗っけて、投資分は返ってくるかなぁー。と思ってたら、遡行フリーズやボーナスも絡んで、なんやかんや結構出ましたぁー。

十分な出玉も確保し、この後もまだまだ打ち続け、次の当たりも早く、200のゾーンでボーナス当選し、

 

 

 

 

 

まどマギ
マギカラッシュにも当選!!
 

今日も、ARTが・・・軽い・・・

というわけで、再びマギカラッシュに突入!!

しましたが、50G駆け抜け終了。

 

 

 

 

 

まどマギ
まだまだだよ。
 

からのボーナス当選、うまし。

天国1発抜けで、すぐにART抜けましたが、引き戻し2連発から200のゾーンスカったところまで延命して終了。

 

 

 

 

 

まどマギ
 

今回もそこそこ伸び、これで出玉ももうすぐ4000枚というところまできました。

が、ここからART間800G程ハマり、1箱程削ったところで引いたBBで・・・

 

 

 

 

 

まどマギ
ダブルほむら揃い降臨!!
 

やったぜ。

そして、今回のワルプルもほむほむがそこそこ頑張って、

 

 

 

 

 

まどマギ
今回も結構乗ったぁー。
 

やったぜ。

そして、終了後に引いたプチボで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
次回天国確定からの(使い回し)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
100G乗せ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

化物語

 

 

乗せなし終了でしたが、プッシュボタン押したら100G出てきてワロタ。

天国確定からの100乗せとか全然プチじゃねぇー。

ちなみに、ボーナスでの上乗せ100Gの振り分けは、0.39%です。

ぱないの!!

これで残りゲーム数も260G程に。

この後、天国から2発ボーナスを引き、この2発目のBB中に、シングルほむほむ揃いからワルプルストック!!

さらに、さらに、そのワルプルが・・・

 

 

 

 

 

まどマギ
花火柄プルプルギスの夜で今回も70%以上確定!!
 

しかし、言うても70%。

そんな毎回伸ばせるわけもなく、今回は、4連で50G乗せてあっさり終了。

70%以上だったんで5連は越えたかったけど、50G乗ってくれたんで、まぁまぁまぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カシッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
繰り返す・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
まどマギ
ワルプル5戦終了からほむらEP当選!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ

 

 

まさかのワルプル5連終了からのほむらEP当選。

全然期待してなかったぁー。

てか、20連以外で引いたの久々だなぁー。

ちなみに、3~9連終了時のほむらEP当選率は、1%です。

このほむエピで30G乗せ、終了後のワルプルは安定の単発終了。

その後、ボーナス1発挟んで天国を抜け、道中、2回ワルプル引くも2連続単発終了で、このままハマって終わりかなぁー。と思っていたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カシッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
私は何度でも繰り返す・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
まどマギ
今度はワルプル2戦終了からほむらEP当選!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ

 

 

1%が引ければ、5%も引ける。

元気があれば、何でもできる。

ARTが少しでも長く続くよう、同じ時間を何度も巡り、勝てないと分かっていながらも希望を捨てず、最強の魔女に立ち向かっていく。

そんなほむほむは、やっぱり、ほむほむやなぁ。(深い)

というわけで(?)、ほむらエピソードを2回も見せつけられ、私の涙腺は完全に崩壊し、箱ティッシュはあっという間に空になり、2箱目を開けようとしたところで2発目のほむエピも終了し、今回はレア役引けず、ボーナスでの上乗せ10Gのみで終了。

だがしかし、終了後のワルプルで65G(3連)と、まぁまぁ乗りました。

この後もボーナスが絡み、計4発のボーナスを引き、天国抜けたところでゲーム数尽きて終了。

 

 

 

 

 

まどマギ
 

今回もなんやかんや結構伸びましたぁー。

ほむらEP2発引いたのがデカかった。

これで出玉も6000枚程に。

さらに、この後も300G程で引いたBBからマギカラッシュに入り、ボーナス4発と引き戻しを絡め、

 

 

 

 

 

まどマギ
 

これで7000枚over!!

まだ6時だし、これは万枚あるで!!とか思っていたら、ここからグダグダ展開に移行し、1500枚程削ったところで入ったARTがそこそこ伸びてくれて、

 

 

 

 

 

まどマギ
 

これで7000枚程に戻し、この後、ボーナス1回引いて天国抜けたところでヤメ。
 

まどマギ
+5839枚
 

~本日のデータ~
まどマギ
まどマギ
 

通常ART:1/3310
ART引き戻し:3/10
まどか➡杏子:4/13
ほむら➡まどか:1/13

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

化物語

 

 

というわけで、先週に引き続き、今週もまたまどマギで、失礼、勝ちすぎました。

開始200G程で通常ART引いた時点で高設定を確信して打ってましたが、その後もすこぶる挙動が良く、ずっと右肩上がりでした。

ピーク時は7300枚程あって、このまま万枚いけるか・・・と思っていたら失速。

でも、凹んだ分ほとんど戻ってきたんで気持ち良くやめられました。

予想設定ですが、多分⑤ですねぇー。

モードBに全然上がらず、ほむらスタートも1回しかなかったんで、偶数打ってる感じしませんでしたし。

でも、⑤の割には弱チェとマジチャレが少し弱かったんで、個人的には⑤ですけど、④の可能性も全然ありますねぇー。

通常ARTも1回しか引けなかったし、キュゥべえも出なかったしね。

やっぱり、キュゥべえは⑥じゃないとあんまり出ないのかな?

でも、やっぱり、高設定は出るなぁー。

今日、私がやったことと言えば、BB中に無難にほむほむを揃えて、70%ワルプルをそこそこ伸ばして、ほむエピ2回引いたぐらいですからね。

あと、ART中に特殊役引いたぐらい?

それでこんだけ出るんだから、やっぱ、高設定出るわ。(2回目)

でも、やっぱり、島で自分しか打ってないような過疎ホールでコーヒーを飲みながらのんびり打つ方が好きかなぁー。

というわけで、次からはいつも通りの過疎ホールで打ちます。

今日、偽物語の挙動見ながら打ってたんですが、あの台、かなりきつそうだね。

きつそうだけど、そんなことよりファイヤーシスターズ可愛すぎるやろ。

あんなにファイヤーシスターズが前面に出てるとは思ってなかったから、これはガルパンなんて打ってる暇なんてないね。

なので、次の稼働は、間違いなく朝から偽物語を打ちます。

ガルパンは、偽物語のムリゲー感に絶望したあたりで打ちます、たぶんww

それか、偽物語が空いてなかったらガルパンを打ちます。

では(@^^)/~~~
 

~2/23~

まどマギ 0G
上記参照。

トータル +5839枚(5.6枚交換)

記事下2

記事下2

一撃枚数BEST10

1

エヴァ〜勝利への願い〜 リセット 0スルー 160G 出先で予定より早く用事が済んでしまい、このまま家に帰るのもなぁー。 そんな感じで、ふらっとホールに入ってしまいました。 引退後、わずか6日目の出来 ...

ビンゴ 2

                    7k入れたままのカードを持って帰ってきてしまった為、本日も等 ...

まどマギ 3

                    まだまだだよ。       & ...

ハンターハンター 4

                            &n ...

黄門ちゃま 5

                            &n ...

凱旋 6

                    ホール全体に、AMAZING GRACEと歓喜の歌を響かせま ...

ハーデス 7

やじきた 当日373 宵251 少し早いけど、5号機屈指のゲロキツ台に特攻。 したらば、いつも通り、溶岩に行こうが、河童、天狗が同行しようが全然当たらず、       & ...

化物語 8

                    明日は何の日、GODの日!!     & ...

ビンゴ 9

サラ番 青系3連 454G 久々のブルーレジェンド狙いです。 600のゾーンスカりましたが、700G台で高確っぽいところでの強チェがヒット。   投資9k 712G 強チェリー 青7 &nb ...

番長3 10

ブルーマウンテン稼働とは、ブルマンを飲みながら青頂ラッシュを消化することです。 番長3 205G 投資2k 239G ゲーム数 赤7 そしてボーナス中に7を揃えたら、   青頂ゲット &nb ...

-稼働日記

Copyright© はんたの稼働日記 , 2018 AllRights Reserved.