はんたの稼働日記

初代まどかは神台

稼働日記

3/8 偽物語初打ち~今日の稼働から私の得るべき教訓は・・・~

投稿日:

にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偽物語
幸福は夢にすぎず、苦労は現実である・・・ということだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偽物語 0G

今日は宣言通り、偽物語を、とりあえず、倍倍チャンス引くぐらいまで打ちまぁ~す。

というわけで、打ち始めると、割と序盤はサクサクボーナス引けましたが、解呪には全然つながらず、1500G程回したところで引いた青7から、ようやく、

 

 

 

 

 

偽物語
解呪の儀突入!!
 

総投資33kでようやく解呪入りましたぁー。

てか、通常時、解呪の抽選してんの?

もうね・・・

 

 

 

 

 

偽物語
にゃにゃめにゃにゃじゅうにゃにゃどのにゃらびでにゃくにゃくいにゃにゃくにゃにゃはんにゃにゃだいにゃんにゃくにゃらべてにゃがにゃがめ。

 

 

っていうぐらい(?)解呪入らなくて、通常時がだいぶ苦行だった。

その解呪ですが、準備中50G程ハマって、ガッツリ削られましたが、

 

 

 

 

 

偽物語
なんやかんや倖時間突入!!
 

そして、この倖時間中、

 

 

 

 

 

偽物語
ボーナス2発と、

 

 

 

 

 

偽物語
倍倍チャンス、

 

 

 

 

 

偽物語
引き戻し1発で、
 

なんやかんや600枚程獲得して終了。(端折りすぎ?)

そして、解呪連ないの確認してヤメ。

-1050枚

一旦流して、400ハマりの台に移動。

偽物語 411G

800G程でボーナス引いて、完。

-549枚

というわけで、2台程遊び打ちして、30k程負けましたぁー。
 

初打ち感想ですが、筺体、リール、演出などは、前作同様、かなり作り込まれてますねぇー。(原作に忠実って意味ね)

個人的に、倖時間準備中は、偽物語のエンディングみたいな感じで良いですねぇー。

 

偽物語
あと、この化物語っぽい演出も良かった。
 

あと、青7でナイショの話が流れた時もテンション上がりましたね↑↑

クラリス最高や(*‘∀‘)

あと、女の子がどいつもこいつもかわいい。

特に、

 

偽物語
羽川さん可愛すぎぃー。
 

阿良々木君いいなぁー。

とまぁ、褒められるのはそのぐらいかなぁー。

演出のバランスは、化も大概だったけど今作もあんまりよくないですね。

前兆も長い時はスゲェー伸びるし、解呪の煽りなんて、中文字ぐらいじゃ全然当たらんすからね。

あと、通常時、どこで何を引けばいいかがイマイチ分からんから、通常時回すの相当苦行だったね。

結局、レア役から解呪出て来んかったし。

まだ2回しか打ってないですが、個人的には、期待していた程ではなかったので、残念ですねぇー。

何と言っても、チャレンジゾーンがクソつまらん。

北斗転生のあの神引き戻しゾーンであるところの神拳勝舞を作ったメーカーがこんな単純な図柄揃えるだけのクソつまらんゲーム性の引き戻しゾーンを出してくるとは思わんかった。

そもそもチャレンジゾーンっていうネーミングも、なんの捻りもなくてつまんねぇー。

思考停止かww

いや、でも、むしろあのクソつまらんゲーム性の引き戻しゾーンにはピッタリな名前なのかもしれないww

どうして、演出とかはちゃんと作り込んでるのに、こういう肝心な部分で手を抜くんでしょうか。

まぁ、別に手を抜いてるってわけじゃなくて、怪異図柄を主体にしたゲーム性が全体を通して流れてるってだけなんだけど、それが逆に、この台をダメにしちゃってると思うんですよねぇー。

ぶっちゃけ、ボーナス中もCZ中もART中も引き戻し中も怪異図柄狙えばっかりでつまらんわww

お前らが思ってるほど、俺達は怪異図柄揃えんの好きじゃないぜ?

すでに、化物語でお腹いっぱいだよww

だから、せめて、このチャレンジゾーンだけは、力を入れて作り込んでほしかったですねぇー。

もちろん、名前も含めてねww

まぁ、フリーズ引くぐらいまでは打とうと思います。

ART中にボーナス引ければ、そこそこ楽しいしね。

この後、まどマギのモードB濃厚台打って、最深部ハマリからの天国スルーで負債を爆乗せして終了。
 

適当な台に座って勝てるほどパチスロは甘くない。

というわけで、本日は、偽物語遊び打ちなどで、なんやかんやガッツリ負けましたぁー。

来週は、ガルパンで負けまぁす。

というわけで、次は、ガルパン稼働です。

( ´Д`)ノ~バイバイ

~3/8~

偽物語 0G
上記参照。

偽物語 411G
投資14k 815G チャンス目 異色BB
-549枚

まどマギ モードB濃厚 463G
投資17k 941G ゲーム数 BB
追加3k 147Gヤメ -1000枚

トータル -2599枚(4.7枚交換)

記事下2

記事下2

一撃枚数BEST10

1

エヴァ〜勝利への願い〜 リセット 0スルー 160G 出先で予定より早く用事が済んでしまい、このまま家に帰るのもなぁー。 そんな感じで、ふらっとホールに入ってしまいました。 引退後、わずか6日目の出来 ...

ビンゴ 2

                    7k入れたままのカードを持って帰ってきてしまった為、本日も等 ...

まどマギ 3

                    まだまだだよ。       & ...

ハンターハンター 4

                            &n ...

黄門ちゃま 5

                            &n ...

凱旋 6

                    ホール全体に、AMAZING GRACEと歓喜の歌を響かせま ...

ハーデス 7

やじきた 当日373 宵251 少し早いけど、5号機屈指のゲロキツ台に特攻。 したらば、いつも通り、溶岩に行こうが、河童、天狗が同行しようが全然当たらず、       & ...

化物語 8

                    明日は何の日、GODの日!!     & ...

ビンゴ 9

サラ番 青系3連 454G 久々のブルーレジェンド狙いです。 600のゾーンスカりましたが、700G台で高確っぽいところでの強チェがヒット。   投資9k 712G 強チェリー 青7 &nb ...

番長3 10

ブルーマウンテン稼働とは、ブルマンを飲みながら青頂ラッシュを消化することです。 番長3 205G 投資2k 239G ゲーム数 赤7 そしてボーナス中に7を揃えたら、   青頂ゲット &nb ...

-稼働日記

Copyright© はんたの稼働日記 , 2017 AllRights Reserved.