はんたの稼働日記

初代まどかは神台

稼働日記

3/11 まどマギ稼働~メシ○○稼働、食うかい?~

投稿日:

にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は抽選日です。

その抽選ですが、前回は6番という神引きを発揮しましたが、本日は87番という微妙な番号を引き当ててしまいましま。

失礼、噛みました。

前回偽物語でそこそこ負けて、今月収支もマイナス域だから勝ちに徹した立ち回りをしたかったけど、入場が始まるとそんなことはすっかり忘れ、私は一目散にまどマギの島に向かい、いつも通り適当に空いてた台を抑えてしまいましたww

いつ、いかなる時もまどマギに座ってしまう、僕の悪い癖・・・

しかも、前日結構ボーナス付いてる台を取ってしまいやりづらいww(座った後気付いた)

うーん、我ながらこれはやっちまったなぁー。

でも、まどマギならなんでもいいやww

というわけで、今日もそんなゆるい感じで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
スタート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ 0G

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<数分後>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

化物語

 

 

 

 

 

というわけで、光の速さで通常ART引きましたぁー。

設定ありまぁす。

とはまだ言えないけど、粘る要素が出てきたね。

そして、光の速さで入ったこのマギカラッシュを光の速さで抜けましたww

うーん、通常ARTだったから複数セットに期待したんだけど・・・

この後、モードAスタートだったのか200のゾーンでボーナス引き、マギカラッシュに繋げるもまたも50G駆け抜け終了。

天国スルーし、出玉もあっさりノマレ、追加5kしたところで、

 

 

 

 

 

まどマギ
特殊役降臨!!(使い回し)
 

なんか早々にいろいろ引くなぁー。

そして、どれも活かせんなぁー。

というわけで、出てきたのはもちろんBBで、ARTもスルー。

しかぁーし、追加4kしたところで引いたマジチャレからボーナス当選で、プチボでしたがマギカラッシュ当選!!

さらに、マギカラッシュ突入後、速攻ほむほむ役物稼働!!

さらに、さらに、強パターン!!!

突然ですが、このほむほむ役物動くのって2パターンありますよね?

私の見た感じレバノン時とリール始動時の2パターンあって、動いた時点で激熱ですが、後者のリール始動時の方が熱く、ボーナス当選告知の時とかには割と出ますが、他ではあんまり出ませんねぇー。

でも、役物が動くこと自体稀だし、そこまで注視して見てるわけでもないから間違ってたらスマン。

とりあえず、マギカラッシュ突入後7Gでほむほむ役物が動いて、その強い方が出ましたww

押し順ベル出てるんで強ベルを引いた模様です。

演出は、普通のマミさんのセリフ(赤文字)と割とあっさり演出です。

写メ撮っとけば良かったけど、マギカラッシュ入ってすぐだったから動揺してたし、なにより演出がショボすぎたww

というわけで、リールを止め、出てきたのが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
ドヒュルルルドヒュルルルチロリロリーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

化物語

 

 

 

 

 

よっしゃぁぁぁぁぁ~。

遡行フリーズ経由なら2回あるけど直乗せ300Gは初めてです。

600000G回してやっと引けたぁー。

やったぜ。

欲を言えば、見たことない演出から飛び出してきて欲しかったけど、まぁまぁまぁ。

ちなみに、強ベルから300Gの振り分けは0.5%です。

さらに、さらに、この強ベルからの前兆中に、な、な、なんと!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
まどか群通過(拾い物)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
ユニメモミッション埋まった。

 

 

 

 

 

よっしゃぁぁぁぁぁ~。

やっとまどか群出たぁー。

やったぜ。

これART中の1/70000ぐらいで出るらしいけど、全然出なくて3倍ぐらいハマったぁー。

というわけで、600000G回してやっと全部埋まりました。

でも、杏子でしかやってないんで、正確には回せば埋まるとこ以外は全部埋まりました。(95%)

悲しいですが、杏子以外でやる気ないんで、私のユニメモが100%になることはないですww

横道に逸れましたが、強ベルから300G乗せ、ワルプル(+10G)を挟み、ボーナス当選。

これで残りゲーム数も340G程になりましたが、この後は全然レア役が引けず、ボーナス2回引いた以外、特に何事もなく終了。

 

 

 

 

 

まどマギ
 

あんまり伸ばせませんでしたが、まどか群見れただけで今日はもう満足だなぁーww

弱チェがゴミでしたがモード移行が優秀で通常ARTも引いてるっていうこともあり、まだまだこの後も打ち続けると、100G程回したところで引いたマジチャレからボーナス当選。

そして、このBB中、ほむ高確60G獲得からシングルほむほむ揃い3発ほむほむすることに成功。

この2回のワルプルをそこそこ伸ばし、天国も絡んで、なんやかんや1400枚程獲得して終了

 

 

 

 

 

まどマギ

 

 

 

 

 

まどマギ
まだまだだよ。

 

 

 

 

 

まどマギ

 

 

 

 

 

まどマギ
まだまだだよ。
 

からのボーナス当選。

振り分け2セットもらって、次はボーナス強制到達というナイスな流れでここから再び波に乗り、天国からのボーナス6連で3000枚程まで伸びて終了。

 

 

 

 

 

まどマギ
 

ぱないボーナス連でゲーム数の割にめっちゃ伸びましたぁー。

この後もまだまだ打ち続け、ピークで5000枚ぐらいまで伸びましたがそこから失速で2000枚弱飲まれて終了ww

換金せずに貯玉してすぐ帰ったんでレシート出ませんでした。
 

3099枚獲得 +2399枚
 

~本日のデータ~
まどマギ
まどマギ
 

通常ART:2/3277
ART引き戻し:1/8
まどか➡杏子:1/12
ほむらスタート:1/12

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、正解は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
(メシマズ稼働)食うかい?

 

 

 

 

 

でしたぁー。

というわけで、本日も設定③のまどマギで、メシマズ失礼、勝ちましたww

後半の展開ですが、5000枚まで右肩上がりで伸びた後、994Gハマりをくらって1500枚程凹みましたが、その後に入ったARTで1000枚ぐらい出てくれて、ここでやめればよかったんですがその後もダラダラと打ち続け、またしても大ハマりをくらい、700G程で運良く通常ART引いて800のゾーンのボーナスも絡めましたが天国上がらずすぐにART抜けてしまい、最後にキュゥべえチャレンジスカって終了ってな感じですww

今日はまどマギの島の調子が良く、周りに強い台がなかったんでダラダラと打ってましたが、後半はマジチャレ全然引けず、大ハマり2回くらって1箱半削りました。

弱チェは終始悪かったですが、マジチャレでのボーナス当選の3回中2回天国上がったし、通常ARTも2回引いてるんで、まぁ③濃厚ですねぇー。

ザックリですが、前半は⑤の挙動で、後半は①の挙動でした。

最後ちょっともったいなかったけど、③でこんだけ出れば十分過ぎるぐらいなんで全然OKです。

102%だとアイジャグの⑤ぐらいだから1日打って+500枚ぐらいだもんね。

あと、今日は直乗せ300Gとまどか群以外見せ場はなく、まどマギ稼働にも飽きてると思うので大幅カットでお送りしましたww

というわけで、とりあえず、これで来週のガルパンの軍資金回収完了です。

なので、次はガルパンを打ちます。

( ´Д`)ノ~バイバイ
 

~3/11~

まどマギ 0G
上記参照。

トータル +2399枚(5.6枚交換)

記事下2

記事下2

一撃枚数BEST10

1

エヴァ〜勝利への願い〜 リセット 0スルー 160G 出先で予定より早く用事が済んでしまい、このまま家に帰るのもなぁー。 そんな感じで、ふらっとホールに入ってしまいました。 引退後、わずか6日目の出来 ...

ビンゴ 2

                    7k入れたままのカードを持って帰ってきてしまった為、本日も等 ...

まどマギ 3

                    まだまだだよ。       & ...

ハンターハンター 4

                            &n ...

黄門ちゃま 5

                            &n ...

凱旋 6

                    ホール全体に、AMAZING GRACEと歓喜の歌を響かせま ...

ハーデス 7

やじきた 当日373 宵251 少し早いけど、5号機屈指のゲロキツ台に特攻。 したらば、いつも通り、溶岩に行こうが、河童、天狗が同行しようが全然当たらず、       & ...

化物語 8

                    明日は何の日、GODの日!!     & ...

ビンゴ 9

サラ番 青系3連 454G 久々のブルーレジェンド狙いです。 600のゾーンスカりましたが、700G台で高確っぽいところでの強チェがヒット。   投資9k 712G 強チェリー 青7 &nb ...

番長3 10

ブルーマウンテン稼働とは、ブルマンを飲みながら青頂ラッシュを消化することです。 番長3 205G 投資2k 239G ゲーム数 赤7 そしてボーナス中に7を揃えたら、   青頂ゲット &nb ...

-稼働日記

Copyright© はんたの稼働日記 , 2017 AllRights Reserved.