はんたの稼働日記

初代まどかは神台

稼働日記

3/28 メシウマ稼働、食うかい?

投稿日:

にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もいつも通り昼過ぎぐらいからの稼働です。

400Gぐらいのガルパンを剥ぎ取りRUSH!!のつもりでしたが、平日なんで全然回ってねぇー。

やっぱり、昨日稼働すればよかったなぁー。

せっかく、ホールまでガルパンソング聴きながら来たのに・・・

というわけで、打てそうなガルパンが出るまで適当な台を打って時間潰しです。

ちなみに、今日の稼働で見せ場はありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
スタート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番長2 当日217 宵465

600のゾーン抜け後の微妙な台ですが、好きなんで全然OKです。

すると、これが900までハマり、バケ。

マチコ先生出てきたけど、天国スカ。

ついでに、100のゾーンも回すも、煽りすら来ず、完。

-530枚

BB引かんとどうにもならん。

まどマギ モードB濃厚 RB3連 422G

前回、前々回と奇数頭のゾーンでプチボのモードB濃厚台です。

しかし、普通にモードAだった模様で、500のゾーンで煽り来ず、600のケツでボーナス当選。

そして、このボーナス準備中に、

 

 

 

 

 

まどマギ
赤シャッター出現!!
 

赤シャッター久々に見たなぁー。

プチボ中の赤背景なら、

 

 

 

 

 

まどマギ
ガセったことあるけど、
 

さすがに、この赤シャッターは・・・

 

 

 

 

 

まどマギ
裏切らない!!
 

というわけで、ボーナス準備中のチャンス目からマギカラッシュゲット!!

超ラッキー。

しかし、ART中、ワルプルで30G乗せた以外、何事もなく終了。

だがしかし、引き戻し確認中に引いたマジチャレからボーナス当選で、

 

 

 

 

 

まどマギ
マギカラッシュもゲット!!
 

やったぜ。

最近、バトル告知で消化することが多いです。

なぜかというと、マギカラッシュによく入るからです。(普通)

しかし、今回も何事もなく、弱チェで10G乗せて終了。

-1枚

マギカラッシュ2回も入りましたが、どちらも伸ばせずマイナスでした。

1枚だけだけどね。

次もまどマギです。

まどマギ 当日0G 宵RB4連 130G

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<数年後>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
-1227枚

 

 

 

宵越し900までハマって、道中、マジチャレ0、節目ゲーム数での穢れも小で、穢れ示唆も出なかったんで完全に諦めてたけど、スペシャルテンパイ音からマミさん出てきてくれましたぁー。

諦めたらそれまでだぁー。

でも、すぐ終わったぁー。

まぁ、普通のエピボなんて天国の救済が保証されるぐらいなんで天国上がらなかったらこんなもんですよねぇー。

そこそこ負けたけど、穢れ狙いで座って、最終的にエピボ引けたんで満足です。

バジ絆 5スルー 74G

総投資7k、7スルー目でBTに入るも単発終了。

-172枚

もう1発、絆です。

バジ絆 4スルー 204G

総投資16k、7スルー目でBTに入るもまたしても単発終了。

-636枚

全然伸ばせる気がしない。

スーパービンゴネオ 280G

スカ。

-334枚

ビンゴ増台してくれ。

それか、プレミアムな方入れてくれ。

エヴァ希望 644G

1000G手前でCZからART入るも50G駆け抜け、30枚程獲得して終了。

-467枚

少ねぇーww

黄門ちゃま喝 621G 116/251

赤箱2回貯まりましたがスルーで、無事、天井到達。

そして、裏挑戦を選択!!

その結果・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄門ちゃま喝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アムロ

 

 

 

しかぁーし、この20G間で奇跡的に引いたチャンス目からストックもらい、再び裏挑戦を選択した結果・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄門ちゃま喝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アムロ
100G!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄門ちゃま喝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄門ちゃま喝
はい。
 

終了後、

 

 

 

 

 

黄門ちゃま喝
自身初となる引き戻しに当選し、

 

 

 

 

 

黄門ちゃま喝
少し増やして終了。
 

-157枚

家康引けたんで満足です。
 

結局、今日は打てそうなガルパンが拾えなかったので、56Gの台を当たるまで打ちまぁす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガルパン
えっ?なんで7時過ぎにこんな即抜けの台打つのかって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガルパン
野暮なこと聞くんじゃねぇー、ガルパン打ちたいからに決まってんだろ。

死にたいのかな?

 

 

 

 

 

ガルパン 56G

そんなこんなで打ち始めると、投資1kで砲弾リプから奇跡的にガルパンチャレンジ引くもウサギさんチームぴょんぴょんせず、スカ。

うーん、やっぱり、今日は何打ってもダメだなぁー。

その後、暇なので、

 

 

 

 

 

ガルパン
グロリアーナの女の子達と会話をしながら、紅茶を飲みながら、
 

消化していると(今日は打-win入れた)、300G程回したところで双眼鏡からガルパンチャレンジ出て来て、今回は駐車成功から、見事、戦車道突入!!

意外とすぐ当たったぁー!!

そして、初戦のプラウダをなんとか倒し、なんやかんや9連まで伸びて終了。
 

ガルパン
+405枚
 

~本日のデータ~
ガルパン
ガルパン
 

プラウダテーブルでしたが、グロリアーナとアンツィオが前半に多く出てくるシナリオで、グロリアーナのストーリーまで伸ばせたんで十分ですねぇー。

ガルパン楽しいです。

ガルパンチャレンジ当てられてればなんとかなります。
 

というわけで、本日は、遊びで打ったガルパン以外マイナスでしたぁー。

結構負けたなぁー。

今月、ガルパンとまどマギ以外マイナスです、たぶん。

まぁ、全然台数打ってないし、この2機種がプラスなら他マイナスでも全然構わんけどね。
 

これで今月の稼働終了で、次は3月収支です。

では( ´Д`)ノ~バイバイ
 
~3/28~

番長2 当日217 宵465
上記参照。

まどマギ モードB濃厚 RB3連 422G
上記参照。

まどマギ 当日0G 宵RB4連 130G
上記参照。

バジ絆 5スルー 74G
上記参照。

バジ絆 4スルー 204G
上記参照。

スーパービンゴネオ 280G
上記参照。

エヴァ希望 644G
上記参照。

黄門ちゃま喝 621G 116/251
上記参照。

ガルパン リセット濃厚 56G
上記参照。

トータル -3119枚(4.7枚交換)

記事下2

記事下2

一撃枚数BEST10

1

エヴァ〜勝利への願い〜 リセット 0スルー 160G 出先で予定より早く用事が済んでしまい、このまま家に帰るのもなぁー。 そんな感じで、ふらっとホールに入ってしまいました。 引退後、わずか6日目の出来 ...

ビンゴ 2

                    7k入れたままのカードを持って帰ってきてしまった為、本日も等 ...

まどマギ 3

                    まだまだだよ。       & ...

ハンターハンター 4

                            &n ...

黄門ちゃま 5

                            &n ...

凱旋 6

                    ホール全体に、AMAZING GRACEと歓喜の歌を響かせま ...

ハーデス 7

やじきた 当日373 宵251 少し早いけど、5号機屈指のゲロキツ台に特攻。 したらば、いつも通り、溶岩に行こうが、河童、天狗が同行しようが全然当たらず、       & ...

化物語 8

                    明日は何の日、GODの日!!     & ...

ビンゴ 9

サラ番 青系3連 454G 久々のブルーレジェンド狙いです。 600のゾーンスカりましたが、700G台で高確っぽいところでの強チェがヒット。   投資9k 712G 強チェリー 青7 &nb ...

番長3 10

ブルーマウンテン稼働とは、ブルマンを飲みながら青頂ラッシュを消化することです。 番長3 205G 投資2k 239G ゲーム数 赤7 そしてボーナス中に7を揃えたら、   青頂ゲット &nb ...

-稼働日記

Copyright© はんたの稼働日記 , 2017 AllRights Reserved.