はんたの稼働日記

初代まどかは神台

稼働日記

4/17 まどマギ稼働~君の願いは、エントロピーを凌駕した!~

更新日:

にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
まだまだだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、午後から天気が回復したので、今日もまどマギを打ちます。

でも、買い物やらなんやらでホールに着いたのが4時ちょい前ぐらいです。

ちなみに、今日は近隣店舗は抽選日で混んでるので、過疎ホールでの稼働です。

別に、まどマギを打ちに来たってわけじゃないんだけど、宵越しで打てそうなのがあったので、とりあえず着席。

したらば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
スタート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ 当日239 宵378

履歴確認の為、データカウンターをポチポチしながら回していると、

 

 

 

 

 

まどマギ
突如、中段チェリー降臨!!
 

やったぜ。

BARを揃えられない程のあっさり演出から中段チェリー降臨。

投資2kでこれはおいしい。

今回もフリーズしなかったけど、まどマギの中段チェリーはフリーズしなくても優秀ですからね。

というわけで、即前兆からボーナス当選で、前回はほむほむEPでしたが、今回は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
ま☆ど☆か☆エ☆ピ☆ソ☆ー☆ド☆招☆来

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ

 

 

 

よっしゃぁぁぁぁぁ~まどかぁぁぁぁぁ~まじかぁぁぁぁぁ~。
 

    中段チェリー成立時のボーナス振り分け

  • ノーマルEP:87.5%
  • ほむらEP:4.69%
  • まどかEP:1.56%
  • 裏ボーナス:6.25%

 

こんなん、天国Bがついて来ないだけで、ほぼフリーズ引いたようなもんじゃないですか、やだぁー。

というわけで、中段チェリーからまどか出てきました。

フリーズ非経由まどか、これで5回目です。

さらに、このまどかEP中、

 

 

 

 

 

まどマギ
シングルほむら揃い2発からワルプル2個ストック!!
 

よし、これでアルティメットがショボくてもチャンスある。

というわけで、このまどかEPで30G乗せ、アルティメットバトル突入。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ

 

 

 

めっちゃ乗ったぁぁぁぁぁ~。

まぁ、この前継続率80%のワルプルで37連してますからね。

90%のアルティメットならこのぐらい余裕ですよ。

っていうのは冗談で、アルティメットで久々事故ったぁー。

アルティメットの最高連&上乗せ更新!!

でも、いっつも38、39戦目で終わるなぁー。

アルティメットなら40戦の追撃貰えれば4桁行くんだけどなぁー。

だがしかし、今日はアルティメットの最中に遡行フリーズ(特殊役)から200G乗ったんで、実質1100G程の上乗せでした。

というわけで、エンディングボーナスと、天国での1G連、特殊役での1G連を消化し、画面に目をやると・・・

 

 

 

 

 

まどマギ
マギカラッシュ1262Gスタート!!
 

ぱねぇーww

年明け1発目に引いたフリーズ以来となる残り1000G越え!!

あの時は1000Gあっさり消化した感ぱないですが、今日の私は一味違う!!

まどかEP中に揃えた2回のシングルほむほむ分のワルプルはいずれもショボ連でしたが、1発ボーナスを挟んだ後に引いたワルプルで、

 

 

 

 

 

まどマギ
爆乗せ!!
 

止まんねぇなぁ、オイ!

そして、この後もボーナスとワルプル連打で、

 

 

 

 

 

まどマギ
まどマギ
まどマギ
ドンドンゲーム数を乗せていき、
 

天国&ワルプル連を抜けた後、画面に目をやると・・・

 

 

 

 

 

まどマギ
残り1909G!!!
 

まどマギ史上類を見ない大事故。

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<数年後>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
はんた、やりました。

 

 

 

 

 

まどマギ
やったぁぁぁぁぁ~!!!!!
 

ブログ初めてもうすぐ2年というところで初の万枚達成!!

しかも、初万枚がまどマギとか嬉しすぎるぜ。

奇跡も魔法もあるんだよぉー!!!

この後もそこそこ伸び、閉店20分前にギリギリ取りきって終了。
 

まどマギ
まどマギ
+11940枚
 

~本日のデータ~
まどマギ
まどマギ
 

1909G乗せた後はひたすらまどかが走ってるのを見てるだけでしたが、あれだけゲーム数貯めればさすがに万枚出ましたわww

天国&ワルプル連抜けた後、500、500、900とハマったんですが、それでもボーナス後、残り1000Gありましたからねww

最後、700ハマって終わっちゃったのはちょっともったいなかったけどね。

端折りまくリングなんで、詳細データ下に貼っときます。
 

というわけで、はんたの稼働日記初万枚稼働でした。

もう、明日からスロットにおいて、何を目標に生きていったらいいか分からんなぁーww

とりあえず、当分スロット打ちに行くことはないと思います。

はんたさんの次回作を気長にお待ち下さい。

では( ´Д`)ノ~バイバイ
 

~4/17~

まどマギ 当日239G 宵378G
投資2k 284G 中段チェリー まどかEP +30G
(1G)アルティメットバトル 37連 +902G
245G エンディングボーナス +30G
1G BB
1G BB
(7G)ワルプル 2連 +15G
(37G)ワルプル 単発 +10G
62G 強チェリーorゲーム数 BB
(7G)ワルプル 13連 +315G
(108G)ワルプル 2連 +15G
136G ゲーム数 RB 変身後 +35G
(5G)ワルプル 2連 +15G
46G チャンス目orゲーム数 RB +10G
(5G)ワルプル 3連 +25G
(41G)ワルプル 6連 +75G
94G ゲーム数 RB +25G
(6G)ワルプル 6連 +55G
(443G)ワルプル 単発 +10G
(472G)ワルプル 2連 +15G
546G ゲーム数 BB
37G ゲーム数 RB +30G
43G ゲーム数 RB +30G
46G ゲーム数 BB
(227G)ワルプル 単発 +20G
(438G)ワルプル 単発 +10G
496G ゲーム数 RB +50G
(249G)ワルプル 単発 +10G
(690G)ワルプル 6連 +124G
(858G)ワルプル 3連 +20G
993G ゲーム数 さやかEP +30G
(204G)ワルプル 4連 +30G
662G チャンス目 BB
(41G)ワルプル 3連 +40G
143G ゲーム数 RB +10G
47G ゲーム数 RB +20G
58G ゲーム数 RB +20G
(86G)ワルプル 2連 +20G
(161G)ワルプル 3連 +35G
(312G)ワルプル 4連 +60G
(738G)ART抜け
(755G)ヤメ

トータル +11940枚(等価)

記事下2

記事下2

一撃枚数BEST10

1

エヴァ〜勝利への願い〜 リセット 0スルー 160G 出先で予定より早く用事が済んでしまい、このまま家に帰るのもなぁー。 そんな感じで、ふらっとホールに入ってしまいました。 引退後、わずか6日目の出来 ...

ビンゴ 2

                    7k入れたままのカードを持って帰ってきてしまった為、本日も等 ...

まどマギ 3

                    まだまだだよ。       & ...

ハンターハンター 4

                            &n ...

黄門ちゃま 5

                            &n ...

凱旋 6

                    ホール全体に、AMAZING GRACEと歓喜の歌を響かせま ...

ハーデス 7

やじきた 当日373 宵251 少し早いけど、5号機屈指のゲロキツ台に特攻。 したらば、いつも通り、溶岩に行こうが、河童、天狗が同行しようが全然当たらず、       & ...

化物語 8

                    明日は何の日、GODの日!!     & ...

ビンゴ 9

サラ番 青系3連 454G 久々のブルーレジェンド狙いです。 600のゾーンスカりましたが、700G台で高確っぽいところでの強チェがヒット。   投資9k 712G 強チェリー 青7 &nb ...

番長3 10

ブルーマウンテン稼働とは、ブルマンを飲みながら青頂ラッシュを消化することです。 番長3 205G 投資2k 239G ゲーム数 赤7 そしてボーナス中に7を揃えたら、   青頂ゲット &nb ...

-稼働日記

Copyright© はんたの稼働日記 , 2017 AllRights Reserved.