はんたの稼働日記

初代まどかは神台

稼働日記

4/25 バジ絆、まどマギ見せ場てんこ盛り稼働

投稿日:

にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです。

意外と復帰早かったww

本日もなんやかんや4時ぐらいから等価過疎ホールでの稼働です。

前回、まどマギで万枚出して、

 

 

 

 

 

まどマギ
舞い上がっちゃってますね、あたし・・・
 

って感じなんで、さすがの私も今日はまどマギスルーして違う台を打ちたかったんですが、円環の理に導かれ、今日もガッツリ打ってしまいましたww

なお、見せ場はてんこ盛りな模様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルヒ
スタート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バジ絆 5スルー 137G

ホールに着くやいなや、絆を発見!!

高継続はちょいちょい引いてるんだけど、今年調子悪いですなぁー。

そんなこんなで打ち始めると、9スルーまで引っ張られはしたものの、全部100G程で当たってくれた為、総投資11kでBT当選。

さらに、BT突入後、1セット目から甲賀忍法帖が流れ、絆高確(緑)もついてくるナイスな展開♪

そして、天膳とのバトル中にギリギリ巻物引いてBCゲット~♪

 

 

 

 

 

バジ絆
と思いきや、無双一閃でしたぁー。(使い回し)
 

無双一閃とかスゲェー久しぶりに引いたなぁー。

そして、

 

 

 

 

 

バジ絆
押し順ベルからあっさり開眼チャレンジ成功で、(使い回し)

 

 

 

 

 

バジ絆
真瞳術チャンス突入!!
 

やったぜ。

今まで5回引いて、30121710個と、意外と得意であることが判明した真瞳術。

果たして、今年1発目の真瞳術では何個乗ったのか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エヴァ
ドコドコドコドコドコドコドコドコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バジ絆

 

 

 

マーマーマーマーマ~♪

いきなり4G連続でベル引いた時はどうなるかと思いましたが、そこそこ粘って、まぁまぁ乗りました。

と、ナイスなスタートを決めましたが、この後の展開は、誠、カスで、
 

2セット目
緑赤絆
継続

3セット目
継続

4セット目
継続

5セット目
継続

6セット目
継続

7セット目
追走中 巻物 青頭BC
赤黄絆
継続

8セット目
継続

9セット目
緑赤絆
継続

10セット目
継続

11セット目
終了
 

1502枚獲得 +952枚
 

絆高確ダブルを3回もスルーするというカス引きを発揮してしまい、せっかく真瞳術で7個も乗せたのに、全然伸ばせませんでした。

しかも、赤文字出まくってたから継続するものと思って、終了画面の写メも撮れんかったし。

気を取り直して、次はまどマギです。

まどマギ RB4連 92G

あんまり打ちたくなかったけど、他に打てそうな台がなかったので着席。

すると、いきなりそこそこハマってしまい、400のゾーンもスカって、ヤベェーと思っていたところで引いたチャンス目からボーナス当選。

プチボ連は継続させましたが、ARTはスルー。

RB5連してるんで、このまま打ち続けると、終了後、70G程で、

 

 

 

 

 

まどマギ
穢れ(小)出現!!
 

よっしゃ、このまま穢れMAXまでプチボオナシャス!!と思っていたところで、

 

 

 

 

 

まどマギ
RB連ストッパー降臨!!(使い回し)
 

ストッパーきたぁー。

通常時の特殊役はゴミです。

12.5%が全然引けません。

というわけで、この特殊役からのBBもARTスルーで、穢れ(中)出ないかと、天国回して、マジチャレから1発ボーナス引くもプチボでARTスルー。

その後、天国抜けて終了。

なんやかんや1000枚程のマイナスで、先程の絆のプラスが溶けました。

マギカラッシュゼロ~♪で帰るの嫌だったんで、最後に、もう1台まどマギを打つことに。

まどマギ 当日294 宵242

少し早いけど、まどマギなら500G越えてれば少し浅くても打ってしまいます。

すると、宵越し700、800、900で穢れ吸い込まず、リセットでしたぁー。

でも、モードBの挙動だから、まだ僅かに希望は残されている。

その後、700G手前でマジチャレからボーナス引くも、プチボでARTスルー。

天国スルーしましたが、100のゾーンでヒットし、BBで高確30G消化するも今回もARTスルー。

その後、100のゾーンでマジチャレからボーナス引くもプチボーナス。

久々に、どうにもならんまどマギ打っとるなぁー。

何も起こる気がしません。

万枚出して、モチベーションが下がってる時に打つもんじゃないね。

100のゾーンで当たるから地味に投資がかさんで、まどマギ2台で総投資37k。

そして、今回のプチボもマミさんが全然変身してくれず、ARTスルーで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡も、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔法も、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
あるんだよぉー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

化物語
投資37kからの叛逆の物語・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

化物語
始まり始まり~♪

 

 

 

よっしゃぁぁぁぁ~。

マミさん全然変身しねぇー。と思ったら、いきなりまどか!!!出てきました。

いやぁー、今年は、中段チェリーの活躍っぷりがぱない!!

というわけで、順押しでBARを揃え、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
特殊役・・・だと・・・?

 

 

 

中段チェリーかと思いきや特殊役でしたぁー。

ボナ中の特殊役しゅごい。

通常時の特殊役は全然仕事しませんが、ボーナス中の特殊役はかなり優秀です。

BB中の特殊役からのワルプルとかぱない伸びますからね。

ちなみに、ランク①~④滞在時、特殊役でのランク⑥への昇格率は3.13%です。

ぱないの!!

あと、どうでもいいけど、
 

まどマギ
珍しい(?)のも撮れた!!
 

というわけで、前回に引き続き、今日もアルティメット突入!!

 

 

 

 

 

まどマギ

 

 

 

 

 

まどマギ
まどマギ

 

 

 

 

 

まどマギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

化物語

 

 

 

ショボー。

まぁ、ここのところまどかかなり頑張ってたし、もう7時過ぎててあんまり時間もないし、今日はこのぐらいでいいよ、うん。

しかぁーし、アルティメットはショボかったですが、この後のエンディングボーナスで、

 

 

 

 

 

まどマギ
100G乗せ!!
 

小役ボコボコ引いたら100乗りましたぁー。

さらに、天国に上がってたみたいで1G連出てきて、消化後、画面に目をやると、

 

 

 

 

 

まどマギ
ゲーム数が300G程に!!
 

アルティメットはショボかったけど、エンディングボーナスでの100G乗せなどもあり、そこそこ貯まりました!!

が、天国1発抜けで、小役落ちは良いもののワルプル全然引けず、永遠にハマり続け、500G少し越えたところで終了。
 

まどマギ
 

クソ展開でしたが、あの状況からこんだけ返ってくれば十分杉内です。

しかぁーし、ここから粘りを見せ、即前兆から引き戻しに当選。

そして、なんとか610G程まで引っ張り、

 

 

 

 

 

まどマギ
ボーナス強制到達!!
 

やはり、まどマギは神台。

BB出てきて、そのBB中、

 

 

 

 

 

まどマギ
シングルほむら揃いからワルプルストック!!
 

今日初めて閉まったぜ。

やったぜ。

今回も単発でしたが、弱チェから追撃(青)もらい、

 

 

 

 

 

まどマギ
まどマギ
スイカから30G乗せ!!
 

そして、終了後、即前兆からボーナス当選とナイスな流れ。

次のBBでもシングルほむら揃いからワルプルストックしましたが単発で、天国も1発で抜けてしまい、ゲーム数尽きて終了。
 

まどマギ
 

引き戻しのついでに200のゾーンも回し、100枚程減らして終了。
 

2台 2416枚獲得 +566枚
 

~本日のデータ~
まどマギ
まどマギ
 

まどマギ2台で投資37kまで膨れましたが、まさかのプチボ中に特殊役からまどか変身!!

そのアルティメットは全然伸ばせませんでしたが、神引き戻しから少し伸び、なんやかんや2500枚程獲得で大逆転!!

まどマギで万枚出してから少し打つ気なくなってたけど、今日の稼働でまた打ちたくなったぜ。

やっぱり、まどマギは最高だぜ。

あと、偽物語の月火ちゃん可愛すぎる。
 

というわけで、最終的に、そこそこプラスでしたぁー。

まぁ、真瞳術とアルティメット引いて+1500枚は少し微妙な気もするけど、楽しめたからいいや。

今週、もう1回ぐらい近隣店舗で稼働すると思いますので。

ではノシ
 

~4/25~

バジ絆
上記参照。

まどマギ 2台
上記参照。

トータル +1518枚(等価)

記事下2

記事下2

一撃枚数BEST10

1

エヴァ〜勝利への願い〜 リセット 0スルー 160G 出先で予定より早く用事が済んでしまい、このまま家に帰るのもなぁー。 そんな感じで、ふらっとホールに入ってしまいました。 引退後、わずか6日目の出来 ...

ビンゴ 2

                    7k入れたままのカードを持って帰ってきてしまった為、本日も等 ...

まどマギ 3

                    まだまだだよ。       & ...

ハンターハンター 4

                            &n ...

黄門ちゃま 5

                            &n ...

凱旋 6

                    ホール全体に、AMAZING GRACEと歓喜の歌を響かせま ...

ハーデス 7

やじきた 当日373 宵251 少し早いけど、5号機屈指のゲロキツ台に特攻。 したらば、いつも通り、溶岩に行こうが、河童、天狗が同行しようが全然当たらず、       & ...

化物語 8

                    明日は何の日、GODの日!!     & ...

ビンゴ 9

サラ番 青系3連 454G 久々のブルーレジェンド狙いです。 600のゾーンスカりましたが、700G台で高確っぽいところでの強チェがヒット。   投資9k 712G 強チェリー 青7 &nb ...

番長3 10

ブルーマウンテン稼働とは、ブルマンを飲みながら青頂ラッシュを消化することです。 番長3 205G 投資2k 239G ゲーム数 赤7 そしてボーナス中に7を揃えたら、   青頂ゲット &nb ...

-稼働日記

Copyright© はんたの稼働日記 , 2017 AllRights Reserved.