はんたの稼働日記

初代まどかは神台

稼働日記

6/26 ハーデス万枚稼働ハイライト&良さジャグ3000G稼働

投稿日:

にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルヒ
まずは、昨日のハーデス稼働を簡単に振り返っていきまっしょい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーデス 当日550 宵237

宵越し800のゾーンでヘルゾーンに入り(スカったけど)、一応、据え置き挙動。

しかし、他の台が当日1600までハマってて、あれっ?もしかして全リセ?と思っていたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スロット
ドゥーーーーーン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左を押してクレメンス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーデス
数万年ぶりのフリーズ演出からの神降臨!!!
 

やったぜ。

ほんと、久しぶりにフリーズしたなぁー。

そして、GODステージは、安定の100G駆け抜けでしたが、1発目のジャッジメンが・・・

 

 

 

 

 

ハーデス
ハーデス!!!
 

そして、この台の誇る最強の上乗せ特化ゾーンで、な、な、なんと・・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーデス
残念、糞の役にも立ちませんでしたぁー。
 

しかぁーし、間髪入れず、リールロック2段階、プッシュボタン、冥界の扉ガッシャンコからの、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーデス
冥界揃い!!!
 

というわけで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーデス
無能再臨!!!
 

さっき、100Gだったから、今回は500G乗ってくれるはず・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーデス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルヒ
どうして、こう、うまくいかないのかしらね。

ほんと、イライラするわ。

 

 

 

というわけで、大チャンスを2回ともスルー。

その情けとしてか、終了後、すぐ小役からジャッジメント当選で、

 

 

 

 

 

ハーデス
飼い犬にすら及ばない主ww
 

これで、なんとか残りゲーム数が300G程に。

いつも小役での上乗せがカスなハーデスでしたが、この日は、30G、50Gがポンポン乗り、さらに、ジャッジメントにもポコポコ当たるナイスな展開。

そして、ゲーム数を減らさずに順調に出玉を増やしていたところで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーデス
クラッシュ!!!
 

デジャブフリーズかと思ったらクラッシュ!!!

自身3回目のクラッシュ!!!

クラッシュ!!!

しかも、実践上、クラッシュした時点でGOD確定です。(試行回数2回)

そして、やはり、出てきたのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーデス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルヒ
画面が割れればGOD確定!!!(自社調べ)

 

 

 

やったぜ。

これで、残りのジャッジメントが5個!

あとは、ハーデス以外が選ばれてることを祈るだけですね。(棒)

しかし、その願いもむなしく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーデス
アヴェ・マリアが1時間程ホール中に響き渡るww
 

残念、またストックに無能さんいまぁす。

と、そんなこんなで、GOD2発のうちの1発のジャッジメントで5200枚程獲得!!!

しかし、この後の展開は微妙で、

 

 

 

 

 

ハーデス
2発目のジャッジメント

 

 

 

 

 

ハーデス
3発目のジャッジメント

 

 

 

 

 

ハーデス
4発目のジャッジメント

 

 

 

 

 

ハーデス
5発目のジャッジメント

 

 

 

 

 

ハーデス
6発目のジャッジメント

 

 

 

というわけで、全回転GODが全部犬で、万枚届かず、8900枚程獲得して終了。

しかし、GOD2発と冥王揃い、GG中、ジャッジメント6発引いたおかげでループストックから引き戻しRUSH!!!

そして、2回目の引き戻しで、ジャッジメントは犬(+70G)でしたが、GG中、右上がり黄7での+200G乗せがあり、

 

 

 

 

 

ハーデス
万枚達成!!!
 

この後、5回引き戻し、計7個のループストックを消化し、

 

 

 

 

 

ハーデス
11657枚獲得して終了。
 

ジャッジメントでスゲェー乗せたというわけではなく、ハーデスにしては、割とショボい展開からの万枚到達でした。

でも、GG中の上乗せ、その小役からのジャッジメント、確定役でのループストックといろんな要素が絡んでの万枚だったんで、打ってる私はクソ楽しかったです。

ハーデスで乗せられなかったことと、7個のループストック(全部犬)がほぼ全て駆け抜けだったのが少し悔やまれるけどね。

ってな感じでした♪

髭さん、ハーデスで万枚って、こうやって出すんやでww

というわけで、はんたの稼働日記、4発目の万枚はハーデスでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンターハンター
僕は、もう止まらない♡

 

 

 

 

 

今日は、晩飯ついでにホール覗いて、良さ気なジャグラーを回した結果・・・

 

 

 

 

 

ニューアイムジャグラーEX B20 R12 290G 3092回転

ジャグラーEX
投資2k 336G RB
 

2G RB
63G RB

10G RB チェリー
27G RB
 

ジャグラーEX
97G RB チェリー
 

81G BB
114G BB

89G RB
92G RB
67G RB
88G BB

 

ジャグラーEX
190G BB
 

105G RB チェリー
37G BB
321G BB
203G RB
1G BB
5G BB チェリー

 

ジャグラーEX
84G BB
 

63G RB チェリー
35G BB
5G BB
166G BB

 

ジャグラーEX
382G RB
 

91G RB
236G RB チェリー
114G BB チェリー
54G RB
75G RB チェリー

 

ジャグラーEX
15G BB チェリー
 

93G BB

86Gヤメ
 

ジャグラー
+2387枚
 

~合算データ~

総回転数:6229G(1/97.3)

BB:35回(1/177.9) RB:29回(1/214.8)
 

~個人データ~

総回転数:3137G(1/98.0)

BB:15回(1/209.1) RB:17回(1/184.5)

単独RB:11回(1/285.2)
 

こぜ⑥!!!

普段、全然行かない、地域密着型の小規模ホール覗いたらジャグラー超出てて、良さ気な台が空いてたんで、RBが1/280ぐらいまで落ちたらやめようと、少しだけ回したら、いきなりRB連打で、あっという間に1/200を切りましたww

そこからずっと右肩上がりで、結局、閉店まで回して、2500枚程獲得!!!

中間の引き強かと思って座ったんだけど、当たりでした。

でも、こんな地域密着型のほのぼのとしたいい感じのホールで、俺みたいな場違いなヤツが箱積んでたら、場の空気を壊すよ、うん。

というわけで、もう、このホールには行かないかな。

 

 

 

 

 

まどマギ
私の戦場はここじゃない。

 

 

 

でも、こんなジャグラー朝からブン回してぇー。

来月は、ジャグラーの設定狙いでもしてみようかなぁー。

とりあえず、データロボ使えるホールのデータ取ってみるロボ。
 

というわけで、今日もそこそこプラスでした。

明日、ちょっと用事あるから、また寄り道稼働するかも。

ではノシ
 

~6/26~

ニューアイムジャグラーEX
上記参照。

トータル +2387枚(5.6枚交換)

記事下2

記事下2

一撃枚数BEST10

1

エヴァ〜勝利への願い〜 リセット 0スルー 160G 出先で予定より早く用事が済んでしまい、このまま家に帰るのもなぁー。 そんな感じで、ふらっとホールに入ってしまいました。 引退後、わずか6日目の出来 ...

ビンゴ 2

                    7k入れたままのカードを持って帰ってきてしまった為、本日も等 ...

まどマギ 3

                    まだまだだよ。       & ...

ハンターハンター 4

                            &n ...

黄門ちゃま 5

                            &n ...

凱旋 6

                    ホール全体に、AMAZING GRACEと歓喜の歌を響かせま ...

ハーデス 7

やじきた 当日373 宵251 少し早いけど、5号機屈指のゲロキツ台に特攻。 したらば、いつも通り、溶岩に行こうが、河童、天狗が同行しようが全然当たらず、       & ...

化物語 8

                    明日は何の日、GODの日!!     & ...

ビンゴ 9

サラ番 青系3連 454G 久々のブルーレジェンド狙いです。 600のゾーンスカりましたが、700G台で高確っぽいところでの強チェがヒット。   投資9k 712G 強チェリー 青7 &nb ...

番長3 10

ブルーマウンテン稼働とは、ブルマンを飲みながら青頂ラッシュを消化することです。 番長3 205G 投資2k 239G ゲーム数 赤7 そしてボーナス中に7を揃えたら、   青頂ゲット &nb ...

-稼働日記

Copyright© はんたの稼働日記 , 2017 AllRights Reserved.