はんたの稼働日記

初代まどかは神台

稼働日記

7/15 北斗強敵稼働~歴代北斗シリーズ最強の北斗揃い降臨!!!~

更新日:

にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、等価店でガッツリ稼働!!!

の予定でしたが、ぱねぇー雨だったので、お休み。

したかったのですが、昨日借りた暦物語(新作)を返しに行かなければならなかったので、雨が弱まった夕方頃から今日も近隣店舗での稼働です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エヴァ
スタート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラ番 当日466 宵?

前日ゲーム数を、あえて、調べずに着席。

すると、510G程で雫ステージに移行。

前日90Gヤメでした。

600のゾーンをあっさりスルーしましたが、610G程で、再び、雫ステージに移行。

おっ!これって、高設定程選ばれやすいマップテーブルやんけ。

ここで、数日間のデータを見てみると、4日間プラス差枚!

遊べるぐらいの設定あるのかな?

などと考えていると、宵越し800のゾーンに到達し、ボーナス当選。

しかし、ボーナス中、何も引けず、ATスルー。

特に他に打つ台もなく、雨も降ってて、店移動するの面倒だったから、ここ数日間、高履歴の台を少し打ってみることに。

すると、天国もあっさりスルーし、順調に、投資とゲーム数を重ねていたところで、押忍ベルから仁王門当選!

さらに、ラストジャッジで青扉を召喚し、見事、AT当選!!!

やったぜ。

しかも、400G手前で入ったから、ワンチャンあるで!!!

しかし、そう、うまくはいかず、ボーナススルーで、ショボ乗せして終了。

引き戻しスルーしたらやめよ。と思っていたら、

 

 

 

 

 

サラ番
頂ラッシュ引き戻し!!!
 

やったぜ。

てか、仁王像6体、初めて見たぜ。

でも、この引き戻しのおかげで、また天井まで打たなきゃいけなくやったやんけ。

そして、今回のATもショボ乗せして、600のゾーン手前で、あっさり終了。

せめて、600のゾーンぐらい回したかったなぁー。

どうせ、これで、600のゾーンでボーナス出てくる糞パティーンでしょ?

と思っていたら、さらに、その上をいく、ボーナスすら出て来ない、超糞パティーン。

やっぱ、サラ番って、糞だわ。

というわけで、このまま当たるまで回し、900までハマってボーナス当選。

今回もATスルーで、一応、天国否定まで回すもスカ。

そして、全部飲ませしてやめようと思ったら、100のゾーンで煽り発生で、モードB以上に上がった模様。

100のゾーンスカりましたが、このまま打ち続けると、これが700までハマってしまい、総投資45kまで膨れましたwww

この後、天国移行からボーナス3回引くも頂けず、天国スルーヤメ。

-2098枚

糞ハマり展開で、ゾーン以外、期待できない台だから超暇だったわ。

設定どうこうの前に、全然ボーナス引けなくて、どうにもならんかった。

サラ番なんかに40kも突っ込んで、時間とお金を無駄にした感、ぱないの。

まぁ、全部自分のせいです、えぇ。

久しぶりにサラ番打ちたかったから少しツッパってしまった。
 

すでに、8時回ってましたが、こんなゴミ稼働だけで帰るのもあれだし、最後の最後に、何か起こってくれれば、それは、とっても嬉しいなって・・・

そんな思いで、ラスト勝負!!!
 

北斗強敵 当日682 宵352

スイカ2発と強チャンス目連続で引くも当たらず、そのレア役3つから伝承出てくるも、20ひでぶしか貯められず、バシュー。

ダメだ・・・

これはもう、奇跡か魔法でもない限り、天井以外では当たらんヤツや・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるんだよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡も・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔法も・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北斗強敵
あるんだよぉぉぉぉぉ~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
希望を抱くのは間違いだなんて言われたら、私、そんなのは違うって、何度でも言い返せます。

きっと、いつまでも言い張れます。

 

 

 

最後の最後に、JAC揃い(1/65536)降臨!!!

奇跡も魔法もあるんだよぉー。

魅せるぜぇ~超魅せるぜぇ~。

というわけで、

 

 

 

 

 

北斗強敵
北斗揃い!!!
 

北斗強敵で、初の北斗揃い!

この北斗強敵の北斗揃いは、歴代北斗シリーズ最強の北斗揃いだと謳われています。

というわけで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エヴァ
シリーズ最強の北斗揃いの力・・・見せてもらうわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エヴァ
モード反転!裏コード・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エヴァ
ザ・ビースト!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エヴァ
バシューーーー。(6連)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エヴァ
・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エヴァ
これが、シリーズ最強・・・???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エヴァ
これが、シリーズ最強・・・???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エヴァ
テメェ、適当なこと抜かしてんじゃねぇーぞ。

馬鹿も休み休み言いやがれ。

おんどれ、北斗転生の北斗揃いに勝てると思ってんのけ?

転生のATレベル④とか、最初頑張れれば、人類初の永久機関の完成だよ?

これは、熱力学第二法則への叛逆だ。

分かったら、さっさと、初代完全継承の最低継続率66%の北斗出しやがれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エヴァ
あとさ、4号機世代と5号機世代の両方を見事に裏切ったメキシコ原産の合法賭博台、名機アステカの台数減らしてくれないかな。

悪いけど、誰も座ってないんだよね。

どうでもいいけど、アステカって、メキシコのなにかだよね、たしか・・・???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エヴァ
~完~

 

 

 

+490枚
 

というわけで、ショボ連で終了。

まぁ、最初の北斗乱舞が220枚だった時点で、伸びる気しなかったけどね。

まぁ、良いもの見れたから満足です。
 

というわけで、ゴミ稼働でしたぁー。

3連休でこの負債を回収します、たぶん。

サラ番で40kも負けるんだったら、化物語に突っ込みたかったよ。

というわけで、次は、化物語を打ちます。

ではノシ
 

~7/15~

サラ番
上記参照。

北斗強敵
上記参照。

トータル -1608枚(5.6枚交換)

記事下2

記事下2

一撃枚数BEST10

1

エヴァ〜勝利への願い〜 リセット 0スルー 160G 出先で予定より早く用事が済んでしまい、このまま家に帰るのもなぁー。 そんな感じで、ふらっとホールに入ってしまいました。 引退後、わずか6日目の出来 ...

ビンゴ 2

                    7k入れたままのカードを持って帰ってきてしまった為、本日も等 ...

まどマギ 3

                    まだまだだよ。       & ...

ハンターハンター 4

                            &n ...

黄門ちゃま 5

                            &n ...

凱旋 6

                    ホール全体に、AMAZING GRACEと歓喜の歌を響かせま ...

ハーデス 7

やじきた 当日373 宵251 少し早いけど、5号機屈指のゲロキツ台に特攻。 したらば、いつも通り、溶岩に行こうが、河童、天狗が同行しようが全然当たらず、       & ...

化物語 8

                    明日は何の日、GODの日!!     & ...

ビンゴ 9

サラ番 青系3連 454G 久々のブルーレジェンド狙いです。 600のゾーンスカりましたが、700G台で高確っぽいところでの強チェがヒット。   投資9k 712G 強チェリー 青7 &nb ...

番長3 10

ブルーマウンテン稼働とは、ブルマンを飲みながら青頂ラッシュを消化することです。 番長3 205G 投資2k 239G ゲーム数 赤7 そしてボーナス中に7を揃えたら、   青頂ゲット &nb ...

-稼働日記

Copyright© はんたの稼働日記 , 2017 AllRights Reserved.