はんたの稼働日記

初代まどかは神台

稼働日記

7/31 まどマギ稼働~ごめんなさい・・・私・・・強い子で・・・ごめんなさい・・・~

投稿日:

にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、宣言通り、万枚狙いで、朝からまどマギを打つ予定だったんですが、前日、朝方まで飲んでて、起きたら、すでに昼でした。

いや、実は、8時ぐらいに1回起きたんだけど、頭が痛かったから2度寝してしまいました。

ごめんなさい・・・私・・・弱い子で・・・ごめんなさい・・・

そして、再び目が覚めたのが11時ぐらいで、すっかり、頭痛も消えてました。

自分はあんまり悪酔いせず、酒量が多いと少し頭が痛くなるぐらいで、このように、2度寝すれば大抵治ります。(どうでもいい)

というわけで、復活した昼頃からまどマギを打ちます。

その前に、物凄い味の濃いものが食べたかったので、ラーメン屋で成人男性の1日に必要な摂取カロリー程の昼食をとり、なんだかんだ、ホールに着いたのが1時半ぐらいでした。

そして、バジの780ハマりやビンゴの600ハマり2台を静水の如くスルーし、ちょうど1台だけ空いていたまどマギに着席。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
スタート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ RB3連 41G

RB3連してるけど、モードには期待できそうにない台です。

穢れそこそこ溜まっててくれればいいけどなぁー。

そんな淡い期待を抱きながら打ち始めると、案の定、天国はスルーで、モードAの挙動。

200のゾーンもスルーし、何を引いてもうんともすんとも言わない、さすが、ボッタ店のベタピンまどか。

しかし、私に出来ることは、希望を信じて、サンドに諭吉を突っ込むだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
今日までボッタ店と戦ってきたみんなを、希望を信じたみんなを、私は泣かせたくない。

お店から出る時も笑顔でいて欲しい。

それを邪魔するルールなんて、壊してみせる、変えてみせる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを考えながら順調にゲーム数と投資を重ねていると、二人目がちょうど逝った、600のゾーンで、やっとこ、ボーナス当選。

いきなり、結構ハマったなぁー。

台からやる気が全然感じられねぇーぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
あなた達の祈りを、絶望で終わらせたりしない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
ボーナス準備中の強チェからマギカラッシュ当選!!!(使い回し)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
¥諭吉¥はすべて、私が受け止めてあげるから・・・

 

 

 

やったぜ。

投資20kぐらいなら、まだまだ全然やれるぜ。

さらに、出てきたボーナスはプチボで、RB連も継続とナイスな流れ♪

そして、このプチボで、75Gの爆乗せをかまし、マギカラッシュ125Gスタート。

さらに、さらに、天国移行からBB2連打!

RB連止まったけど、まぁいいや。

そして、このボーナス後に引いた、本日1発目のワルプル中に、

 

 

 

 

 

まどマギ
遡行フリーズ(強チェ)から100G乗せ!!!(使い回し)
 

普通の押し順ベルでボタン押せず???からの遡行フリーズ。

ワルプルの方は、2連(+45G)でしたが、これで残り200G程に。

この後、天国はスルーしましたが、先程のボーナスで、諦めたらそれまでだ。だったんで、少しチャンス。

しかし、100のゾーンスルーで、その後すぐ引いたワルプルも3連(+25G)と全然伸ばせず、このままハマって終わりかなと思っていたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
カシッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
ワルプル3連終了からほむらEP当選!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
ごめんなさい・・・私・・・強い子で・・・ごめんなさい・・・

 

 

 

ワルプルが伸ばせない時は、ほむらEPでリカバリー。

これが、まどマギプロの立ち回り。

やったぜ。

100のゾーンちょうど抜けたところだったから、これはありがてぇー。

しかも、これで投資分も捲りました♪

このほむらEPで50G乗せ、終了後のワルプルでも4連(+55G)とまぁまぁ乗せ、これで残り300G程になり、さらに、天国移行!

天国1発抜けでしたが、次もあまりハマらず、200のゾーンでプチボ当選で、お菓子の魔女変身前出現!!!

この後、天国ループからボーナス4連打し、その2発目のボーナスが、な、な、なんと・・・

 

 

 

 

 

まどマギ
突如、白7を狙え!!!
 

準備中30Gハメたおかげで穢れMAXに到達したのか、エピボ降臨!

穢れ示唆、全然出てなかったけどなぁー。

まぁいいや。

というわけで、出てきたのは・・・

 

 

 

 

 

まどマギ
青!!!
 

このさやエピで20G乗せ、この後、天国ループからBB2発引いて、天国抜けたところで終了。
 

まどマギ
 

後半、全然強チェ、チャンス目引けなかったけど、ボーナスボコボコ引けたから、ゲーム数の割に枚数かなり伸びました。

 

 

 

 

 

まどマギ
まだまだだよ。
 

初当たりで複数セットもらってたのか、2発のエピボ分の他にも出てきました。

と思っていたら、即前兆からボーナス当選!

救済だったみたいです。

モードBのゾーンで当たったから天国移行に期待したけど、天国スルーで今度こそ終了。
 

まどマギ
 

ボーナス準備中の強チェから入ったラッキーなARTでしたが、ワルプルからのほむらEPやら穢れMAX(?)からのさやかEPやらで、なんやかんや、4000枚over!!!

あれ?

まだ、4時ちょい過ぎだし、これ、もしかしたら、万枚、ワンチャンあるんじゃない?

というわけで、まだまだ続行!!!

すると、引き戻し前兆中に引いたスイカからマジチャレ当選で、見事、ボーナス当選。

そして、出てきたのはBBで・・・

 

 

 

 

 

まどマギ
マギカラッシュ当選!!!
 

やったぜ。

しかし、せっかく引けたワルプルも単発(+10G)で、天国スルーで終了。
 

まどマギ
 

枚数引き継ぎ、200枚程増えました。

展開次第では、万枚あるでないででしたが、ここからモミモミ展開で、1000枚程削ったところで入ったARTで、
 

まどマギ
4500枚程に増やし、
 

これが出玉のピークで、この後、ダラダラと700枚程減らして終了です。
 

まどマギ
+2856枚
 

~本日のデータ~
まどマギ
まどマギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
低設定に、希望を抱くのが間違いだなんて言われたら、私、そんなのは違うって、何度でも言い返せます。

きっと、いつまでも言い張れます。

 

 

 

というわけで、万枚には全然届かなかったけど、大勝利!!!

でも、見せ場は最初だけで、小役落ちも段々悪くなり、ずっとモミモミ展開で、後半は、フリーズしないかなぁー。って、打ってましたわww

4000枚出した時点で、弱チェ1/80切ってて、モード移行も優秀だったから③ぐらいはあるかなぁー。と思って、万枚不可能になるまで頑張って回しましたが、最終的に、1/103まで落ちててワロタww

偶数示唆ほとんどなかったから、たぶん、奇数で、体感的には、③かなぁー。って感じの挙動でした。

でも、たぶん、①だよ、うん。

モード移行が優秀で、天国ループでボコボコボーナス引けたから打ってて楽しかった。
 

というわけで、本日は、まどマギでそこそこプラスでしたぁー。

次は、7月収支です。

ではノシ
 

~7/31~

まどマギ
上記参照。

トータル +2856枚(等価)

記事下2

記事下2

一撃枚数BEST10

1

エヴァ〜勝利への願い〜 リセット 0スルー 160G 出先で予定より早く用事が済んでしまい、このまま家に帰るのもなぁー。 そんな感じで、ふらっとホールに入ってしまいました。 引退後、わずか6日目の出来 ...

ビンゴ 2

                    7k入れたままのカードを持って帰ってきてしまった為、本日も等 ...

まどマギ 3

                    まだまだだよ。       & ...

ハンターハンター 4

                            &n ...

黄門ちゃま 5

                            &n ...

凱旋 6

                    ホール全体に、AMAZING GRACEと歓喜の歌を響かせま ...

ハーデス 7

やじきた 当日373 宵251 少し早いけど、5号機屈指のゲロキツ台に特攻。 したらば、いつも通り、溶岩に行こうが、河童、天狗が同行しようが全然当たらず、       & ...

化物語 8

                    明日は何の日、GODの日!!     & ...

ビンゴ 9

サラ番 青系3連 454G 久々のブルーレジェンド狙いです。 600のゾーンスカりましたが、700G台で高確っぽいところでの強チェがヒット。   投資9k 712G 強チェリー 青7 &nb ...

番長3 10

ブルーマウンテン稼働とは、ブルマンを飲みながら青頂ラッシュを消化することです。 番長3 205G 投資2k 239G ゲーム数 赤7 そしてボーナス中に7を揃えたら、   青頂ゲット &nb ...

-稼働日記

Copyright© はんたの稼働日記 , 2017 AllRights Reserved.