はんたの稼働日記

初代まどかは神台

稼働日記

9/21 まどマギ2初打ち〜希望は絶望へと変わる。〜

投稿日:

にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ2 39G

4時頃ホールに着き、1台だけ空き台があったので着席。

出来れば400ぐらいハマってる台打ちたかったけど、まぁいいや。

期待に胸を膨らませながら打ち始めると、特に何事もないまま、600までハマってボーナス当選するも、

 

 

 

 

 

まどマギ
マギカラッシュスルー。
 

この後もまだまだ打ち続け、チャンスゾーンを4回スルーし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
天井到達!!!
 

50G駆け抜け、54枚獲得して終了。

終了後、CZ(マミ)からART入るも、再び駆け抜け、ボーナス引いてヤメ。
 

-2512枚
 

〜本日のデータ〜
まどマギ
まどマギ
 

というわけで、まどマギ2のキツイとこ、たっぷり堪能できましたぁー。

序盤は、魔法少女かわえぇ〜!!!って打ってたけど、後半は、スランプグラフと共に、ひたすら沈んでました。

CZ全然当たんねぇーし、そもそもボーナス2回て、お前…

マギカクエストがめちゃ面白そうで、1回やってみたかったなぁー。

せっかく、昨日、AMAZING GRACE歓喜の歌でまどマギ2導入を祝福したのに、こんな仕打ちある?
 

まどマギ
やっぱり、あんこじゃなくて、眼鏡ほむほむにしたからかぁー。
 

あんこでやるとか言っといて、何で、眼鏡ほむほむで始めたのかというと、遡ること2年程前、初代まどマギをアニメの予備知識なしで打っていた時に、最初に可愛いなと思ったキャラが眼鏡ほむほむだったからです。

800000Gも毎日毎日アホみたいに回す内に、少しずつ情があんこに移っていってしまった感もあるけど、そんなものはきっと魔女による記憶操作が原因で、きっと変な虫に取り憑かれていたに違いない…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンターハンター

 

 

 

そして、そんな最初の気持ち、そういう自分の直感的なものを大切にしたい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
そう思うんだ。

 

 

 

そもそも初代をあんこでやっていたのも、眼鏡ほむほむが選択できなかったからです。

というわけで、そんなこんなで、眼鏡ほむほむでやることが決定しました。

でも、これにしたのが大正解。

このまどマギ2の通常時の演出では、眼鏡ほむほむが出現しません。

なので、ミニキャラを眼鏡ほむほむに選択することによって、通常時も6キャラ網羅することができ、まどマギ2を最大限に楽しむことが出来ます。

そんなどうでもいい話は置いといて、早速、初打ち感想ですが、良くもなく悪くもなくの凡台かなぁー。

別に、そんなホールに何十台も大量に入れるほどの価値はないかと…

今日の初打ちで一番許せなかったのが、CZの煽りの作りね。

ダラダラ長くて、何の緊張感もなく、単調過ぎて、スゲェー微妙。

なんや、あれ。

そして、そのクソだるい前兆を経由して出てくるCZが4種類もありやがります。

4種類もいらねぇーだろ。

俺はこういうゴチャゴチャしたのが好きじゃねぇーんだ。

マジカルチャレンジを魔法少女4人から選択できるヤツとキュゥべえチャレンジだけでええやろ。

クソだるい前兆をやっと突破したと思ったらさやかCZとか勘弁してくれ。

あと、プッシュボタン出杉内。

あれは、出ればゲロ熱、光れば昇天、クソ熱い時にだけ機能すればおけ。

あと、プッシュボタンの色もちょっと暗くて微妙。

弥次喜多の、キタァー!!!ほどとは言わないまでも、もうちょっとインパクトのある感じにしてよ。

あと、ナビとか上乗せの配色も微妙だよなぁー。

あと、下パネルの絵、1枚ぐらい蒼樹うめ大先生に書いてもらえよ。
 

まどマギ
蒼樹うめ大先生の描く魔法少女はかわいさ3倍増し!!!
 

というわけで、ざっとそんな感じ。

ほぼ通常時しか回してないから、通常時の演出に関する事が主でした。

ぶっちゃけ、魔法少女がかわいかった以外、良いなと思えるところはありませんでした。

あと、前作は、本当にゲーム性が好きで打ってたんだなぁーと気付けて、少し安心したww

私は正常だった!!!ww

ART中に何も起こらなかったってのもあるけど、期待が大きかっただけに、かなりがっかりな出来でした。

これで、バジ絆、まどマギ、ハーデスの再認定承認が加速するのかな…

私は大歓迎だけど、高射幸性機で優先的に撤去しなきゃいけないリストに載ってるのに、再認定とか話通るの?

そんな話ある?ww

わろてまうわ。

わろてまういうとんねん。

この後、沖ドキで天単バケ喰らって、ぱないマイナスで終了。
 

というわけで、まどマギ2初打ち稼働でしたぁー。

稼働のモチベーションが一切消え失せたので、とりあえず、madogatari展にでも行ってぶひぶひしてこようと思います。

ではノシ
 

〜9/21〜

まどマギ2
上記参照。

沖ドキ
投資21k 1000G RB
–1050枚

トータル -3562枚(4.7枚交換)

記事下2

記事下2

一撃枚数BEST10

1

エヴァ〜勝利への願い〜 リセット 0スルー 160G 出先で予定より早く用事が済んでしまい、このまま家に帰るのもなぁー。 そんな感じで、ふらっとホールに入ってしまいました。 引退後、わずか6日目の出来 ...

ビンゴ 2

                    7k入れたままのカードを持って帰ってきてしまった為、本日も等 ...

まどマギ 3

                    まだまだだよ。       & ...

ハンターハンター 4

                            &n ...

黄門ちゃま 5

                            &n ...

凱旋 6

                    ホール全体に、AMAZING GRACEと歓喜の歌を響かせま ...

ハーデス 7

やじきた 当日373 宵251 少し早いけど、5号機屈指のゲロキツ台に特攻。 したらば、いつも通り、溶岩に行こうが、河童、天狗が同行しようが全然当たらず、       & ...

化物語 8

                    明日は何の日、GODの日!!     & ...

ビンゴ 9

サラ番 青系3連 454G 久々のブルーレジェンド狙いです。 600のゾーンスカりましたが、700G台で高確っぽいところでの強チェがヒット。   投資9k 712G 強チェリー 青7 &nb ...

番長3 10

ブルーマウンテン稼働とは、ブルマンを飲みながら青頂ラッシュを消化することです。 番長3 205G 投資2k 239G ゲーム数 赤7 そしてボーナス中に7を揃えたら、   青頂ゲット &nb ...

-稼働日記

Copyright© はんたの稼働日記 , 2017 AllRights Reserved.