はんたの稼働日記

初代まどかは神台

稼働日記

11/15 まどマギ稼働〜止まらないわ。〜

投稿日:

にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北斗強敵 当日404 宵671

中段チェリーをコンスタントに引くも全然当たらず、天井を覚悟していたらば、七星ランプ2点灯から奇跡的にCZ突入!

さらに、出てきたのは偉い方のCZ!

そして、

 

 

 

 

 

北斗強敵
弱チェからあっさりAT当選!!!

 

 

 

 

 

北斗強敵
デンッ!デンッ!
 

2連終了。

-376枚

ホワタァッ。

ハーデス 当日222 宵159

スカ。

-88枚

隣に移動。

ハーデス 当日214 宵476

800のヘル高確を活かし、投資8kでGG当選。

出てきたのはいつものワンコでしたが、

 

 

 

 

 

ハーデス
U・x・UU^ェ^UU・x・UU^ェ^UU・x・U
 

右上がり黄7+100Gのおかげで、まぁまぁ乗りました。

そして、GG中もまぁまぁ上乗せが好調で、

 

 

 

 

 

ハーデス
800枚ほど獲得!!!
 

+381枚
 

好調。

まどマギ2 468G

打つ台なかったので遊び打ち!

したらば、そこそこハマってしまい、900G手前でリプレイ重複からボーナス当選。

何事もなく終了。

-562枚

初代みたいに軽い気持ちで打つとこうなる。

ガルパン 693G

打ち始めすぐ、砲弾リプからガルパンチャレンジに突入。

いつも通り、ウサギさんチームを選択し、泥沼1個という絶望的状況でしたが、

 

 

 

 

 

ガルパン
奇跡的に戦車道当選!!!
 

有能。

ガルパンチャレンジでウサギさんチームを選択する。

これが、この台の機械割を最大まで上げる方法です。

黒森峰、プラウダが序盤に出てくる絶望テーブルでしたが、なんとか切り抜け、これはエンディングまで行けるか?と思っていたら、7連目のサンダースにやられて終了。

+462枚

サンダースが苦手すぎる。

黒森峰より強いわ。

てか、そろそろフリーズ引けろよ。

特化ゾーンもストックウォー1回しか引いたことないし、どうなっとるんや?

あと、あんこう祭、行けばよかった。

まどマギ モードB濃厚 ART間1888G RB5連93G

今日もろくな見せ場がないので、この凹み台を天国上がるまで打ちます。

すると、300のゾーンで、割と早く当たってくれましたが、出てきたのはBBで、高確30GもらうもARTスルー。

完全告知なんて選ばなきゃよかった。

その後、天国もスルーで、100のゾーンもスルー。

その後もダラダラ打ち続けると、再び300のゾーンでボーナス当選。

そして、出てきたのはBBで、今回はバトル告知で消化した結果、

 

 

 

 

 

まどマギ
マギカラッシュ当選!!!
 

やったぜ。

しかし、今回も天国スルーで、300枚弱獲得して、あっさり終了。

せっかく、チャンス目で10G乗せられたのに。

ここで、一旦、ホールをぐるっとするも、打てそうな台はなかったので、少しあぶねっぺだけど、このまま続行。

すると、今度は、追加投資なしで、200G手前でマジチャレからボーナス当選、うまし。

しかし、出てきたのはプチボーナス。

 

 

 

 

 

まどマギ
じゃなくて、裏ボーナス!!!

 

 

 

 

 

まどか

 

 

 

やったぜ。

契機は、多分、穢れMAXかな?

穢れ示唆1ミリもなかったけど、ART間クソハマりで、プチボ5連してたからね。

そして、この裏ボで、

 

 

 

 

 

まどマギ
まぁまぁ!!!
 

久しぶりに300G超えました!!!

というわけで、これで、マギカラッシュ380Gスタート!

そして、

 

 

 

 

 

まどマギ
天国移行!!!

 

 

 

 

 

まどマギ

 

 

 

 

 

まどか

 

 

 

さらに、ボーナス後、ゲーム数ワルプル出てきて、

 

 

 

 

 

まどマギ
!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどマギ
ピーーーンwwww
 

ショボーww

まぁ、言うても70%だからしゃあない。

というわけで、本日もワルプルが全然伸ばせない展開でしたが、前回とは違い、小役がボコボコ落ち、ボーナスとショボいワルプルがイイ感じに絡んで、

 

 

 

 

 

まどマギ
なんやかんや、2900枚程獲得!!!
 

もう十分楽しめたんで、引き戻しと200のゾーンスカって、ヤメようとしたらば、

 

 

 

 

 

まどマギ
黒セリフ出現!!!

 

 

 

 

 

まどマギ
まだまだだよ。

 

 

 

200のゾーン抜け後、高確っぽかったから少しツンツンしてたら黒セリフ出現!!!

ツンツンしてて、よかったぁーww

もう少しで、穢れMAX台、捨てるとこだったよ。

てか、さっきの裏ボはなんやったんや。

裏ボ以降、目立った穢れ吸い込みもなかったし、天国準備から出てきたのかな?

さすがに、2連続穢れMAXは考えづらいし、マジチャレで薄いとこ引いて、さらに天国移行とかはないでしょ。

マジチャレでの裏ボ当選率0.02%だよ?

天国準備滞在時は、裏ボの振り分け12.5%で、天国A、Bの振り分けがそれぞれ50%です。

たぶん、今回は後者で、天国B掴みとれなかった残念パティーンかと。

ちなみに、天国準備移行率は、天国滞在時の一部を除いて、奇数で0.39%、偶数で0.05%です。

移行すれば、激アツ&奇数濃厚ですが、謎エピボor裏ボの後に、天国B確定セリフでも出てくれないと、なかなか特定できません。

天国準備確定セリフとかもあればよかったのに。

これこそ、2の、どんな未来が来るか楽しみだね。でよかったじゃん。

というわけで、設定①、モードA、250G程の台を、8時過ぎからツッパです。

あとは、1Gでも早く当たってくれるのを祈るだけですが、私の祈りが届いたのか、300のゾーンでマジチャレからボーナス当選で、出てきたのが、

 

 

 

 

 

まどマギ
あんこ!!!
 

このエピボで10Gしか乗せられず、あっさり終了かと思いきや、今回も小役の引きが良く、ボーナスとショボいワルプルが絡み、

 

 

 

 

 

まどマギ
なんやかんや、2000枚over!!!
 

引き戻しのついでに、200のゾーンも回したらば、今回はマジチャレからボーナス当選し、プチボーナス。

そして、このプチボ中に、

 

 

 

 

 

まどマギ
ほむっ!?

 

 

 

 

 

まどマギ
特殊役!!!
 

止まんねぇなぁ、オイ!

でも、もう9時半〜。

この後、特殊役の1G連(BB)と天国移行からボーナス2発引いて、900枚ほど増やし、10時ちょい過ぎに終了。
 

まどマギ
まどマギ
+4754枚
 

〜本日のデータ〜
まどマギ
まどマギ
 

3連撃で、なんやかんや5000枚over〜!!!

ワルプルはショボかったけど、ワルプル自体結構引けてたし、ボーナスも絡んで、大きな見せ場は裏ボぐらいだったけど、打ってる私はとても楽しかったです。

この展開で、さらに、ほむらEPと遡行フリーズも引ければ完璧だったけど、時間もなかったし、まぁまぁまぁ。
 

というわけで、本日は、まどマギのおかげで大勝利!!!

こんなに出したの久々だなぁー。

凱旋、お万枚以来じゃない?たぶん。

10時過ぎまで打ってたんで、更新が1日遅れました。

明日また稼働しまぁす。

ではノシ
 

〜11/15〜

北斗強敵
上記参照。

ハーデス 2台
上記参照。

まどマギ2
上記参照。

ガルパン
上記参照。

まどマギ
上記参照。

トータル +4571枚(4.7枚交換)

記事下2

記事下2

一撃枚数BEST10

1

エヴァ〜勝利への願い〜 リセット 0スルー 160G 出先で予定より早く用事が済んでしまい、このまま家に帰るのもなぁー。 そんな感じで、ふらっとホールに入ってしまいました。 引退後、わずか6日目の出来 ...

ビンゴ 2

                    7k入れたままのカードを持って帰ってきてしまった為、本日も等 ...

まどマギ 3

                    まだまだだよ。       & ...

ハンターハンター 4

                            &n ...

黄門ちゃま 5

                            &n ...

凱旋 6

                    ホール全体に、AMAZING GRACEと歓喜の歌を響かせま ...

ハーデス 7

やじきた 当日373 宵251 少し早いけど、5号機屈指のゲロキツ台に特攻。 したらば、いつも通り、溶岩に行こうが、河童、天狗が同行しようが全然当たらず、       & ...

化物語 8

                    明日は何の日、GODの日!!     & ...

ビンゴ 9

サラ番 青系3連 454G 久々のブルーレジェンド狙いです。 600のゾーンスカりましたが、700G台で高確っぽいところでの強チェがヒット。   投資9k 712G 強チェリー 青7 &nb ...

番長3 10

ブルーマウンテン稼働とは、ブルマンを飲みながら青頂ラッシュを消化することです。 番長3 205G 投資2k 239G ゲーム数 赤7 そしてボーナス中に7を揃えたら、   青頂ゲット &nb ...

-稼働日記

Copyright© はんたの稼働日記 , 2017 AllRights Reserved.