はんたの稼働日記

初代まどかは神台

稼働日記

2/7 番長2稼働〜最強チェリー先輩、チョリーーーッス!!!〜

投稿日:

にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番長2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北斗修羅 当日141 宵544

打つ台なかったので、少し早い気がするけど着席。

すると、中段チェリーボコボコ引くも全然当たらず、そのまま天井までハマって、ART当選。

3連終了。

-534枚

玉集めはカイオウ(表)で、神拳勝舞はカイオウ(裏)でやりたい。

番長2 当日81 宵296

見事、ゾーンヒットし、出てきたのは赤BBでしたが、ARTスルー。

しかし、良さげグローブだったんで、天国回すと、見事、ヒット。

そして、出てきたのは赤BBで、今回は頂ラッシュゲット!

久々!

すると、運良く、天国ループし、

 

 

 

 

 

番長2
絶頂ラァーーーーッシュ!!!
 

いきなりww

やったぜ。

絶頂ラッシュが①でも10%あるって、最高やな。

サラ番さん、聞いてますか?ww

そして、この絶頂ラッシュでの上乗せはというと、

 

 

 

 

 

番長2
まぁまぁ!!!
 

80Gぐらいで終わりそうだったけど、?Gから粘って、ここまで伸びました!

これで残り250G程になりましたが、ボーナス1発引いて、天国抜け。

そして、そこから糞ハマり展開で、さらに、上乗せもゴミで、すぐにゲーム数尽きましたが、

 

 

 

 

 

番長2
番長2
セット継続と、

 

 

 

 

 

番長2
番長2
引き戻しラッシュで延命し、500のゾーンでボーナス当選!!!
 

天国スルーしましたが、レア役からの即引き戻しとショボい上乗せで、ちょこっと伸びて終了。

 

 

番長2
 

その後、引き戻しと200のゾーンはスカリましたが、その特訓中に引いたチャンス目がヒットしてた模様で、終了後、即前兆からボーナス当選。

 

 

 

 

 

番長2
かと思いきや、通常ARTでしたぁー!!!
 

マジかww

引き戻しスルーしてすぐ、通常ART引いたww

てか、この台、バンバン引き戻すし、上段ベルもそこそこ落ちるし、モード移行も良好だから④ぐらいあるんじゃね?

と思い始める。

今回はそこそこ上乗せに恵まれ、400のゾーンでボーナス引き、マチコ先生登場から天国移行。

今回もバケでしたが、

 

 

 

 

 

番長2
番長ボーナスへ昇格!!!
 

懐い!

さらに、このBB中、

 

 

 

 

 

番長2
次回予告から強弁当出現!!!
 

というわけで、

 

 

 

 

 

番長2
超番長ボーナス!!!
 

止まんねぇなぁ、オイ!

この超番長BBは、7揃い1発だけで、30G乗せて終了。

終了後、青番長BBが1G連し、天国2回ループしましたが、大きな上乗せがなく、ジリ貧で、天国抜けてすぐにゲーム数尽きて終了。

 

 

番長2
 

しかぁーし、200のゾーンですぐ赤BB引き、頂ラッシュ引き戻し!

ましたが、50G駆け抜け終了。

 

 

番長2
 

だがしかし、まだまだ粘りを見せ、再び引き戻し当選!

ボーナス1発引き、そこそこ伸びて、今度こそ終了。

 

 

番長2
 

セット継続、引き戻し、通常ART、超番長BBと、なんやかんや枚数引き継ぎながら、一撃4700枚獲得!!!

無視できない程挙動がよろしいので、このまま打ち続け、引き戻しはスルーしましたが、シャッター全閉チャンス目から猛特訓に移行し、ボーナス当選!

しましたが、赤BB2連続スルーで、天国抜け。

しかぁーし、200のゾーンですぐボーナスを引き、バケでしたが、

 

 

 

 

 

番長2
操、参上!!!
 

チャンス目2発引いたら、操出てきましたぁー!

青7揃いゲット〜♪

しかし、上乗せが弱く、天国も即抜けで終了。

そして、ここからミ〜モミ〜モミモミモモモ〜ミモ〜タイムに突入。

202G チャンス目or強チェリー 赤 頂ラッシュ
(72G)ART抜け
 

214G チャンス目 バケ
21G バケ
 

番長2
(148G)通常ART
 

158G チャンス目or弱チェリー バケ
(155G)ART抜け
 

710G 弱チェリー 赤
249G バケ
248G 赤

 

番長2
(34G)通常ART
 

57G バケ
(77G)ART抜け
 

というわけで、頂ラッシュにはちょこちょこ入り、天国移行からボーナスも絡むも上乗せが弱く、すぐ抜けてしまう展開ですが、こんな挙動の番長2なんて、もう打てないと思うので、10時過ぎるまで打つことを決める。

すると、9時を過ぎたところで、

 

 

 

 

 

番長2
最強チョリーーーッス!!!
 

最強チェリー先輩、チョリーーーッス!!!

最強チェリー先輩、通常時に引いた時の無駄引き感パネェーっす!!!

マジ半端ねぇーっす!!!

というわけで、最強チェリー無駄引きしましたww

無駄引きじゃねぇーけど、番長2の最強チェリーは、ART中以外は割とゴミ。

そして、出て来たのは赤BBで、頂けず、天国も期待できない状態。

200のゾーンまで回してスカったらやめよ。

とか思っていたら、これがまさかの天国ヒット!!!

さす⑥!

さらに、赤番長BBから頂ラッシュもゲット!

さらに、さらに、開幕、俺の歴史上乗せから200Gの爆乗せ!!!

演出見たかったけど、時間ないからキャンセルしたら弱弁当で200G乗ってました。

そして、ここから波に乗り、
 

58G バケ 昇格
56G 赤
62G バケ
236G 青

 

 

番長2
 

これで終わればギリ取り切れましたが、セット継続してしまい、ジ・エンドにゃん。

ちなみに、対決演出中に閉店した為、画面に枚数出てなくて、最後の枚数撮れなかったにゃす。
 

 

番長2
+6351枚
 

中盤、若干のモミモミタイムがありましたが、結果的に、閉店まで伸びて、なんやかんや6000枚over〜♪

ART中の上乗せは終始弱かったですが、引き戻しと通常ART、奇数で若干強い、複数セット当選も多く、そういうところの引きが今日は強かったです。

超番長ボーナスと最強チェリーも引けましたし!

モードも良く動いてて、最後もモードB状態での閉店でした。

番長BB90G継続時のRB昇格も3/7と全体的に偶数挙動でした。

1発、絶頂ラッシュ引きましたが、ワルプルから息を吸って吐くように、ほむらエピソードを引いてしまう人間なんで、6%も引いて当然やろ。(適当)

⑥の割には天国ループが少し気になるけど、天国ループ中の超番長BB、前兆中の最強チェリーで、どちらも天国Bに昇格してたんやろ、多分。(適当)

今日は番長2の⑥を拾って、ボーナス30回も引け、ナイスな展開で、とても楽しかったです。
 

というわけで、本日は番長2を2時ぐらいから閉店までブン回し、失礼、楽しすぎました。

でも、ボーナス強制到達とか最強チェリーやらボーナス準備中の無駄引き感ぱなソニックとか諸々考えると、やっぱ、まどマギって、最高やな。

演出とART中のボーナスと上乗せのバランスは番長2が神だと思うけど、総合すると、やっぱ、まどマギが好きかな。

ほんと、初代まどマギはケチをつけるところがない。

というわけで、次からまたいつものまどマギおじさんに戻ります。

ではノシ
 

 
〜2/7〜

北斗修羅
上記参照。

番長2
上記参照。

トータル +5817枚(4.7枚交換)

記事下2

記事下2

一撃枚数BEST10

1

エヴァ〜勝利への願い〜 リセット 0スルー 160G 出先で予定より早く用事が済んでしまい、このまま家に帰るのもなぁー。 そんな感じで、ふらっとホールに入ってしまいました。 引退後、わずか6日目の出来 ...

ビンゴ 2

                    7k入れたままのカードを持って帰ってきてしまった為、本日も等 ...

まどマギ 3

                    まだまだだよ。       & ...

ハンターハンター 4

                            &n ...

黄門ちゃま 5

                            &n ...

凱旋 6

                    ホール全体に、AMAZING GRACEと歓喜の歌を響かせま ...

ハーデス 7

やじきた 当日373 宵251 少し早いけど、5号機屈指のゲロキツ台に特攻。 したらば、いつも通り、溶岩に行こうが、河童、天狗が同行しようが全然当たらず、       & ...

化物語 8

                    明日は何の日、GODの日!!     & ...

ビンゴ 9

サラ番 青系3連 454G 久々のブルーレジェンド狙いです。 600のゾーンスカりましたが、700G台で高確っぽいところでの強チェがヒット。   投資9k 712G 強チェリー 青7 &nb ...

番長3 10

ブルーマウンテン稼働とは、ブルマンを飲みながら青頂ラッシュを消化することです。 番長3 205G 投資2k 239G ゲーム数 赤7 そしてボーナス中に7を揃えたら、   青頂ゲット &nb ...

-稼働日記

Copyright© はんたの稼働日記 , 2017 AllRights Reserved.